立民が女系天皇を容認、国民民主は女性天皇案

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

女性天皇を容認する皇室典範改正案を、野党が、あげてきたということは、水面下で何かが進んでいるのかな。

6月11日|日経|立民が女系天皇を容認、国民民主は女性天皇案

官房長官「皇位継承論は秋以降

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45958530R10C19A6PP8000/

立憲民主党は11日、安定的な皇位継承に向けた論点整理を発表した。女性天皇や父方に天皇がいない女系天皇を認める。皇位継承順は男女の別にかかわらず、天皇直系の長子を優先する。国民民主党も同日、女性天皇を容認する皇室典範改正案の概要を発表した。

女性天皇について

希望の党に入れなかった民進党→立憲民主党

党首:枝野幸男「女性宮家、女性天皇、女系天皇OK」

立憲民主党案

女性・女系天皇OK

女性宮家を創設。

直系長子優先。

旧宮家の男性の皇籍復帰は困難

 

民主党→民進党→国民民主党

党首:玉木雄一郎「男系なら女性天皇OK」「女系天皇はそれから論議」

国民民主党案

男系女子の高位継承余蘊員。

女系天皇は今後の論点。

男子の系統、次いで長子を優先。

※つまり、愛子さんをいったん天皇にして、その後、女系もみとめちゃえ、という案ですね。

 

小沢一郎「なんで女じゃいけないんだっていうの」

https://www.asahi.com/articles/ASKD84VGPKD8UTFK00R.html

「日本は、皇祖神ってのは天照大神。女だものなあ。何で女じゃいけないんだっていうの」

 

日本共産党

代表:志位和夫「女性・女系天皇に賛成」

 

 

自民党

衛藤氏・旧宮家には独身男性がいると指摘「宮家を継ぐとか、養子とか、そういう(典範の)改正も手だ」

衛藤晟一氏 養子で男系維持訴え

 

野田聖子「女性天皇を容認」

 

ガースー「皇位継承論は秋以降」

 

結局、総理の安部ちゃん次第なのよね。

だけど、安心なのは、女性天皇派が、どいつもこいつも、いつもの負け組だということ。

 

ネットで拾った画像

頭蓋骨の形や耳の位置もよくわかりますね。

この人のお妃選びから、今の皇室問題は、始まってるんですよね。明仁さんのお妃が、正田美智子でなかったら、小和田雅子が徳仁親王の妻になることもなく、秋篠宮家や高円宮家に、子供を作るなという産児禁止令が強いられて、男系が断絶する危機もなかったし。

そろそろ、皇室も、日本も、正常に戻してほしいですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?