2020年|新年の天皇ご一家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

あけましておめでとうございます。

新年用の宮内庁公開の映像が報道されてますが、頑としてお声を聞かせませんね。

新年なのだから、天皇が国民にむかってメッセージを流してもいいと思うんですけどね。ナルちゃんの場合は、日本語が苦手だし、別人だから声も違うし、音声を合成したり吹きかえをしたりするのが、めんどくさいんでしょうけど、秋篠さんの代には、あらためてほしい。

1月1日|天皇陛下 令和になって初めての新年迎えご感想

※https://www.youtube.com/watch?v=AJineWKKTAA

天皇ご一家は、令和になって初めての新年を迎えられた。

宮内庁が公開した映像では、天皇皇后両陛下と長女・愛子さまのお住まいの赤坂御所に、上皇ご夫妻や秋篠宮ご一家が集まり、2020年のえと、ねずみにちなんだ品々を手に歓談されている。

陛下は、即位後初めて新年を迎えた感想を文書で寄せ、「折々に温かい祝福を頂く機会も多かったこの1年は、私(わたくし)にとっても皇后にとっても誠に感慨深いものでした」と記された。

一方で、台風などの自然災害の被害にも触れ、「寒さも厳しい折、住まいを失い、いまだに御苦労の多い生活をされている多くの方々の身を案じております」、「本年は、災害がない1年となることを祈ります」と被災者を案じ、「日本と世界の人々にとって幸せな年となることを心より願いつつ、務めを果たしていきたい」との思いを示された。

皇居・宮殿では1日、両陛下が、秋篠宮ご夫妻や安倍首相などから新年のあいさつを受けられる「新年祝賀の儀」が行われる。

(2020/01/01) FNNプライムオンライン

偽物ばっかりなのが、また。令和らしいなあ、と。

 

Sponsored Link



上皇夫妻

美智子でかい。足が若い。顔や首は、高齢者にみえますが、メイクなのかな。

上皇役のメインが、このカップルに替わったのかな。だんだん、ご成婚したカップルとかけ離れてきますね。

釣り目の偽悠仁さんと、佳子さん

佳子さん、口をとがらせてアヒル口を作ってますが、顎に緊張が生じてるのか、顎に皺がでてる感じ。

下唇が割れているとうるさく書かれるから、直したのかな。鼻の幅をかんがえると、この口の幅はないんじゃないかな。口周りの色が違いますね。きれいに見せるために映像を修正する係の人が下手だったのかな。ま、いいんですけど。

 

偽眞子さんと、テングザル鼻の偽愛子さんの影子

28歳と18歳に見えない。10歳は老けてみます。

本物の眞子様と愛子様

何が何でも、愛子さん役は「金影子」でいく気合は認めますが、眞子様の場合、もうちょっとマシな人を用意できなかったのでしょうか。

愛子さん役の子、➀朝青龍影子・太い子と、②金影子・細い子を主に使いまわしてますが、統一性を持たせたほうがよいのではないのか、という意見は出ないのだろうか。半年でこうならんでしょう。肩幅も違うし。

安定の偽物なんですが、本物のの愛子さんは生存しているのでしょうか。本物の愛子さんのご両親の徳仁1号と雅子3号はご生存されているのでしょうか。

鼻が凄いことになってるナルちゃん。

鼻に詰め物をすると白く光るといいますが、この光り方と曲がり方はひどい。

馬淵氏顔の小さい秋篠さんと、中指に指輪の猫背で小さい紀子さん

この紀子さん、中指に指輪をしてますね。

中指に指輪をしているのは、偽物のなかでも、創価系かな??と思われるダブルに多かったです。

311に後にでてきたこのレンタル兄弟も、そうかもしれませんね。

「偽愛子さんの折れ曲がった指」と同じく、「この人はダブル」というサインというか刻印みたいなものなのかもしれません。

まさか、このコンビで立皇嗣の儀はしませんよね。

当日は本物がお出ましになりますよね?

ますます実父・池田大作に似てきた雅子

歯並びからみて、ご成婚した人とは違うのですが、雅子の異母姉妹なのかな。めちゃ、池田大作に似てる。

結局、本物と偽物が混じり、メンバーが交代を繰り返しているうちに、まるごと偽物になった感じ。

登場人物は偽物で、しらじらしい振付に、皇族の音声を完全に削除してナレーションが延々入る公開映像。報道社によっては、GBMがかかったりしますので、音声のない状態のまま報道へ丸投げされるんでしょう。こんなものを、ありがたがれと言われても、、。

秋篠宮家だけは、守っていただきたかった。

宮内庁さん

立皇嗣の儀は、本物が出てくるんですよね?

お立場が安定したら、そのまま定着されるんですよね?

偽物はお役御免になるんですよね?

 

ニセモノが天皇に即位?