2020年一般参賀に6万8710人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

令和初の新年一般参賀に6万8710人…上皇ご夫妻も3回出席

https://www.yomiuri.co.jp/kaigen/news/20200102-OYT1T50035/

令和初の新年一般参賀が2日、皇居・宮殿で行われた。天皇、皇后両陛下や秋篠宮ご夫妻らが計5回、宮殿のベランダに立ち、集まった6万8710人の参賀者の祝意に応えられた。上皇ご夫妻も午前中の3回に出席。退位後、初めて天皇陛下と並んで国民の前に姿を見せられた。

6万8710人

人数をちょっと盛ってるんじゃないのかな、という感じがありますが。ちなみに平成最後の一般参賀は、15万人と発表されましたね。

今年の2月23日が天皇誕生日ですので、一般参賀がありますね。どのナルちゃんが出てくるのかな。

2020年一般参賀 上皇ご夫妻おでましに

※https://www.youtube.com/watch?v=Gqz1GyXUdZk

皇居で行われた、令和初となる新年の一般参賀。天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻のお出ましの様子をお伝えします。代替わり後、天皇陛下と上皇さまが公の場で同時に姿を見せられるのは、これが初めてとなります。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ナルちゃん

「お言葉」がありましたね。

「あたらしい年を迎え、皆さんとともに祝うことをうれしく思います」

合成したものを使うのかな、と思ってたのですが、、、。

youtube皇太子殿下 人格否定発言

※https://www.youtube.com/watch?v=8jxYz0irIhc

徳仁2号ですね。赤ちゃんの頃からのダブルです。今は見なくなりました。

ナルちゃんズ ほかにもいっぱいいるヨ

徳仁2号、徳仁1号

徳仁2号、令和のナルちゃん、耳の形をあわせても、横から見たら別人だとバレちゃう。

雅子

赤十字に出てきた人で、アラシの歌で涙ぐみ、宇治山田駅ロケの「京唄子」雅子だろうか。

眞子さん、佳子さん

少なくとも眞子様はまだ代理人ですね。ご婚約の内定が破棄されるまでは疎開されていると思われます。

同じお洋服なのかな。紀子様のおさがりなんでしょうが、本物の眞子様もお召しになった年がありました。いろんな「眞子様」がお召しになりましたね。

妙に、品のなくなった秋篠さん。

無修正の今の秋篠さん。

この人、ほんとうに親王として生まれ宮殿で育った人なのかな。妙に、ざらつきがあるんですよね。

一般参賀の秋篠宮さま。

左目は寄ったり、回ったりはしませんでしたね。親王として生まれ、ご成婚した秋篠宮様は左目が斜視で寄ったり回ったりするのですが、悠仁様のお父様には、たぶんそういうところはなかったと思います。

 

「文仁親王」の生き残りの一人なら問題ないのですが、、、。

紀子さん、眞子さん、佳子さん、三笠宮百合子様、信子様、彬子様、

上皇夫妻、天皇夫妻、

下唇が割れている人ですね。サングラスは、白内障で手術した設定を思い出したのか、この人が手術したのかも。

今も、カツラなのかな。

さあ、ご退場という段

ここでやっと、常陸宮ご夫妻と、高円宮久子さん、ツグコちゃんをうつすんですね。

華子さまは、ご成婚した津軽家のお姫様ではなさそうなのですが、よくお勤めされていると思います。

笑い方から見て、大耳の久子さんかな。

ツグコちゃん。笑い方が野人っぽい。

美人さんですけどね。

2015年と2020年 一般参賀

2015年の雅子

スラムのオーラ満載の雅子。

同じ人だといわれてもなあ。

「雅子5号」の画像検索結果

笑かしてくれるのが、歴代の雅子が、どれもこれも使い物にならないというのがね、、、。

2020年の雅子

過去いろいろな、「ナルちゃん&マサコ」の組み合わせがありましたが、雅子役が「京唄子」の場合、吉本の売れない夫婦漫才感が漂います。

2015年のまこさま、佳子様

2020年の眞子様、佳子様

2015年の眞子様

眞子さまの横顔が、今年の新年祝賀の儀の眞子様に似てはいますね。張り出したおでこ、奥行きが深い頭蓋骨、厚みのある体系。

本物の序列1位と思われる春日大社を参拝した眞子さまとは、等身がちがうので、別人だと思うんですね。骨格も違うし。

「本物の皇族」の中でも厳格な序列はあるようだし、ダブルの中でも格式の高い公務に参列する資格がある、なしがあり、序列みたいなものがあるようですが、皇族のダブル制度を悪用されたのが眞子様の婚約でしたね。今後廃止するべきです。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?