ネットの地図③在特会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図③在特会

「ゆうちょ銀行」で寄付を集める人たち③

続きです。

余命三年時事日記の爺さんと、青林堂の雑誌でモンスター対談をしたのが、在特会の前代表の桜井誠氏でした。都知事選に出馬しましたが落選しています。

桜井氏いわく「叔母は創価学会の高位にある」と認めていたそうですが、桜井氏の叔母は、芥川賞作家の村井喜代子氏の甥ではないのか。これは、読者様のご指摘です。

右は芥川賞作家の村田喜代子さん。確かに似ています。

しばき隊とは完全にプロレスでした。

しばき隊と組んで、プロレスを行い、ヘイトスピーチ法を通しました。ただ、安倍ちゃんのほうが上手で、罰則無し、罰金なし、のザル法案にして、ほとんど標語のような法案にしてしまいました。

そして、慰謝料、賠償金という形で、朝鮮系の組織や学校にお金を流す役割をしていましたね。余命があつめた寄付金は、在特会のために使われたそうです。

桜井氏は、もともとは在日で、「高誠」だったが、中学生の時に帰化して「高田誠」になったという内容の投稿が、ヤフー知恵袋にありました。

真偽は不明ですが、、、

質問 桜井市は帰化朝鮮人ですか?

帰化した方の名前は、官報に掲載されているはずですから、このリークが事実なら立証は簡単ですね。

在特会と余命ブログの共通点は、攻撃対象や刑事告発に、民団も、総連も、電通も入れなかったこと、ですね。

真央ちゃんファンに成りすましながら、日本のフィギュアスケートをヘイトで汚して分断しようといていたアネザイチカのように、桜井氏をはじめ在特会の活動は、嫌韓、ヘイト活動は、日本人に成りすました中国朝鮮族や帰化人による、社会破壊活動だった疑いが濃厚です。

背景には、なんちゃら青年社があるとか、暴力団なんちゃら組があるとか言われていますが、噂半分にしても、カタギの世界ではなさそうです。

 

日本第一党

別に問題はないのですが、桜井氏の日本第一の党も、「ゆうちょ銀行」で寄付金を集めています。

https://japan-first.net/donation/

(一部抜粋)

  • 日本第一党ご支援のお願い
    日本第一党では、政治活動を支えていただくための個人献金を募っております。
    皆さまのご支援が私たちの力になります。ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
  • 注意事項
    個人献金は年間を通して一人150万円まで可能です。
    ※ 日本国籍保有者のみ献金が可能です。

※日本第一党は、課税上の優遇措置を受ける適格団体の適用はしておりませんので、
寄付金控除は受けられません。

以上

 

 

青林堂ー余命三年時事日記ーマンシッカ(手相見姉さん=夢の宮)

青林堂は左翼系出版社からスタートし、嫌韓ブームとともにヘイト系へと模様替えをし、ヘイトビジネスをしました。しかし、街宣右翼と同じで、看板にした活動家は、桜井氏をはじめ、朝鮮系の方が多かったみたいですね。余命爺さんも、著書のプロフィールに書いた家族構成からみて、中国朝鮮族であろうといわれています。

その余命の一番弟子だったのが、豆腐おかかでした。この豆腐おかかのブログに、コメントを書き込んだのは、夢の宮=マンシッカ=アネザイチカ=クリスタル・ピープルでした。

ブログ【豆腐おかか・まちのぞむもの】2016年03月13日

ttp://meron.vanillapafe.info/archives/3942

 

マンシッカ「以前、皇室たたきに関してコメントを書いたスケートブログの管理人です」

真島に脅迫されていた女性ブロガーRさんによると、真島の仲間のマンシッカは「自分は手相見姉さんという名前でブログを書いている」と言ってたそうなので、マンシッカは夢の宮であり、アネザイチカであるのは間違いなさそうです。

➁真島久美子、アネザイチカ、余命三年時事日記、統一教会の黒いつながり‥☞

なりすまし工作員は、なりすまし工作員同士で、つながっていき、陸続きになるのだろうと思います。

続きます。

無限拡散|ネットの地図④ゴヨウツツジの会

 

ニセモノが天皇に即位?