ネットの地図⑩フィギュアスケートのビーナス系

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑩フィギュアスケートのビーナス系

※続きです。

 

ライブドアブログ|フィギュアスケートのビーナス

https://archive.fo/gdLLr

だけど… この5年前の写真を見たら突然、
テンくんと大ちゃんの楽し気な競演が、もう2度と見られないことが
無性に悔しくなってしまいました…😢

ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、
①○あんたたちもっと驚きなさいよ

②○私の気持ちをお伝えします

③●サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

④★浅田真央が戦ってきたもの

⑤○traightlineStepSequence

⑥アルメニアのリンク@Wiki

⑦●さんたのつぶやき

以上

 

Sponsored Link



 

昔、工作員でサンジェルマンというHNの方がいました。そのまえは、AlohaというHNでした。同じ人でしょうか。

alohaブログ

エキサイトブログ|私の気持ちをお伝えします|

「フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています」

大ちゃんがテンくんのもとへ

https://archive.is/wXSSJ

手が震えた。涙が出てきた。。。

中略

7月にアルマトイに行く大ちゃん
テンくんに会いに行く大ちゃん
ショーに参加できないのは凄く残念ですが
大ちゃん自身もそう思ってのカザフ行きの行動ですね!
忙しい中、時間を割いてカザフまで行く大ちゃん
その思いはテンくんに届いてるし
絶対に喜んでくれるね!
以上

ブックマーク

https://web.archive.org/web/20181121223525/https://think58.exblog.jp/

①○ぼちぼち生きてます

○フィギュアスケートのヴーナス

③○◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆

④○だらごろこぱんだのブログ

⑤○カリネラ♪花日和

⑥●蓮華の花笑うころ

⑦★もこのブログ(リハビリ中)

⑧★雫石チーズ工房の店長日記

⑨僕が見たキセキ

⑩オオナゾコナゾ

⑪菊千代の部屋

⑫Clair de Lun…

以上

 

エキサイトブログ|カリネラ♪花日和

「フラワーデザイナー」

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、

①★くりくりのいた午後

②○私の気持ちをお伝えします

③●StraightlineStepSequence

④●くるねこ大和(Gooブログのトップブログ、ネコ漫画)

以上

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑪アネザイチカの「皇室」有料講演会

 

ニセモノが天皇に即位?