ネットの地図⑪アネザイチカの「皇室」有料講演会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

無限拡散|・アネザイチカの「皇室」有料講演会

続きです。

Ⓐアネザイチカ(手相見姉さん)とⒷマンシッカ

①アネザイチカと②マンシッカ、直接知るRさんによると、同一人物なんですよね。しかし、まったく真逆のブログを書いています。

あなたたちもっと驚きなさいよ(アネザイチカ=手相見姉さん)

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互ブックマークなし、○相互ブックマークあり、★ブックマークの設置なし、

①○フィギュアスケートのヴィーナス

②●ぼちぼち生きてます

※20件のブックマークを省略

※記事より

2019年6月7~9日沖縄にて開催のサンクスツアーに行くことができた「親戚」の方から素敵な感想をいただきました!

2019/06/10 サラと太陽さん

サンクスツアー沖縄
アネザイチカさんはじめまして。
ブログの内容と違うのですが
昨日、真央ちゃんの
サンクスツアー 沖縄講演を
見ることができました。テレビ以外で真央ちゃんを見るのは初めてで、
滑ってきた真央ちゃんを見たら
涙腺が崩壊してしまい。1から作りあげてきた
サンクスツアー
真央ちゃんの
感謝を伝えたいという思い
観客のみなさんに
喜んでもらいたいという思い
たくさん
伝わってきました!ありがとう、ありがとう、
ありがとう真央ちゃん真央ちゃんが笑ってる
本当に良かった!すみません、どなたかと
分かち合いたくて。日本のすみずみまで
来てくれた真央ちゃん
これからも
応援します
以上

※このサラと太陽さんが、実際に、真央ちゃんのサンクスツアーを生でみたかどうかは不明ですが、素朴な疑問として、手相見姉さんの「親戚」の「サラと太陽」さんは、沙羅の木系ブログの方とは別人なのだろうか。同じ人だろうか。

無限拡散|ネットの地図⑨夢の宮系から沙羅の木系へ

 

アネザイチカは、皇室関係の記事も書いていたようです。

皇室論①アネザイチカ(手相見姉さん=マンシッカ)

愛子天皇派の真島久美子とつるみ、女性皇室系ブロガーを脅迫しブログをつぶしてきたのがマンシッカであり、手相見姉さん=アネザイチカでした。

真島一派を直接知るベテランブロガーRさんによると、マンシッカと名乗り、自分は手相見姉さんという名前でフィギュアスケートのブログを書いているといっていたとか。Rさんは、マンシッカ=手相見姉さんの写真を持っていると聞いてます。

➀真島久美子による女性ブロガー恐喝事件‥☞

Kuonさんを顔面神経痛においこみ、BB覚醒(井沢満)に粘着し、フィギュアスケートのデニス・テン記事に関して謝罪記事をかかせたマンシッカ=アネザイチカ。

しかし、アネザイチカの皇室記事は、BB覚醒とまったく同じ内容です。皇室の秋篠宮家マンセーなんですね。

(もちろん、BB覚醒はドス子さんのパクリだったんですが、、、)。

 

コメント欄に、「憲法一条の会」の真島のHNである「ららら♪」の書き込み

https://archive.is/FxPnP

2013/12/01 ららら♪さん

小学館はいち早く、映画会社とタイアップして単行本、漫画を売るという戦略を立てています。
マルチメデイア、というそうです。
これで爆発的に売れたのが、「世界の中心で愛を叫ぶ」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%81%A7%E3%80%81%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%95%E3%81%91%E3%81%B6

(中略・詳細はこちらから)

どの出版社も、利権や影響が大きい割には、内輪の同族経営です。
株式も公開しているんですかね?
だから、自浄作用が期待できない。
普通の会社のつもりで考えると、かなり「常識が違う」んです。

・・・・・・・私の知っている範囲での情報なので、違うことがあったら、遠慮なくご指摘、訂正してください。よろしくお願いいたします。

以上

 

ららら♪さん、あなたが「知らないこと」って何かおありになるの?何でも詳しいし説明がほんとに卓越されてるわ。

すらすら読めて理解できてしまう。すごい方ね。ありがとうございます。

 

 

アネザイチカ|フィギュアスケートのから皇室問題へ

全く知らなかったのですが、2015年の時点で、マンシッカ=アネザイチカは、「皇室問題」をテーマに有料講演会をしていたようです。フィギュアスケートでは食えなくなったので、皇室系にシフトを変えようとしたのかもしれません。

2015年1月19日|手相見姉さんイベント「皇室問題」約2時間:3000円

https://archive.is/OphcN

みなさんこんにちは、O-ENNスタッフです。
2015年1月の、手相見姐さんのイベントをご案内致します。

2015年1月19日(月)

(1)「皇室”問題”とは何か~ひつぎのみこの役割について」
東京ウィメンズプラザ 第一会議室A(建物二階)
アクセスはこちら
13:00受付開始、13:15講演開始~15:00終了
参加費用 3,000円

「天皇制」の意義と本意、それらを「次」につなげていくためにできることについて。
「問題」を生じさせることで誰が得をしているのか。
「日本人」とは何かまで切り込んだ話を致します。

(2)「星の心と人の時間」
東京ウィメンズプラザ 第一会議室A(建物二階)
アクセスはこちら
15:05受付開始、15:15講演開始~17:00終了
参加費用 3,000円

地球上において物質的な輪廻とは別に、「後悔」と「感謝」を軸に巡り続ける「魂」について。最新の宇宙探査の情報をふまえて、「星なる人」「人なる星」が織りなす「生命の網目」を解説し、わたしたちはどこからきてどこへ行くのか、その究極の目的についてお話します。
内閣府制定の宇宙基本法の変更、軍事利用について、世界最先端の日本の宇宙探査技術、隕石解析など。

以上

 

2015年1月20日|手相見姉さんイベント「神様の作り方」2時間:3000円

「かみさまのつくりかた」
東京ウィメンズプラザ 第二会議室B(建物二階)
アクセスはこちら
9:45受付開始、10:00開始~12:00終了
参加費用 3,000円

現在出版準備中の手相見姐さん著「かみさまシリーズ三部作」より第一弾『かみさまのつくりかた』をもとに、日本人がどのように大自然と共存共栄をしてきたのかを解説します。
「かみさま」をつくりだす手法と維持についてお話しします。

以上

 

2014年8月|手相見姐さんトークイベント①「皇室問題」、②「フィギュアスケート」③「霊的意義」

https://archive.is/FY2fO

手相見姐さんトークイベント「あんたたちもっと輝きなさいよ」Vol.2|4000円

開催日 2014年8月8日(金)
募集人数 各回80名、事前予約のみ
対象年齢 高校生以上
参加費用 4,000円、各講演ごとに参加費用がかかります。
各回入れ替え制
全席自由、禁煙
危険物・ペットの持ち込み、撮影・録音は禁止です。
円滑なイベント進行に支障をきたす迷惑行為、上記禁止行為を発見した場合、また、スタッフの指示に従っていただけない場合は、警察への速やかな通報等を含め法的措置を取らせていただきます。

会場
東京都千代田区神田駿河台4-4 丸中ビル
LEN貸会議室「御茶ノ水ニコライ堂前」4階 会議室D
「本郷通りを挟んでニコライ堂の向かいにあるクリーム色のビル」
ビル名がわりと大きく目立ってます。
・JR「お茶の水駅」聖橋口より徒歩2分
・千代田線「新御茶ノ水駅」B2出口より徒歩1分

第一部
開演9:30~終演11:30
皇室”問題”とは何か~建国以来の国難に際しわたしたちにできること

第二部
開演12:30~終演14:30
フィギュアスケートの不正採点からみる日本人の霊性と未来

※7/21のイベントと内容は同一です。

第三部
開演15:30~終演17:30
清潔の霊的意義~住まいをパワースポットに変えよう

以上

真島とつるんで、いちおうは建前は秋篠宮派だったBB覚醒、Kuonさん、ベテランブロガーRさんなど、皇室系ブロガーを脅迫していたマンシッカ=手相見姉さん。

秋篠宮派のベテランブロガーRさんに、左右反転した美智子の着物姿の写真をつかませ、記事を書かせて恥をかかせ、大喜びしたのが真島とマンシッカ=手相見姉さん=アネザイチカでした。

どう考えても、その本心は、真央ちゃんファンであるはずがなく、秋篠宮家派であるはずもないのですが、とにかく集客するために利用するだけ利用して、知名度を上げ、客をあつめて講演会。これが、アネザイチカのビジネスのようです。

皇室に関する記事の魚拓です。貼っておきます。読む限りでは、秋篠宮派にしかみえません。もちろん中身は、ドス子さん、ドス子さんのパクリだったBB覚醒のパクリです。

https://archive.is/O49ya

https://archive.is/qbK49

https://archive.is/qbK49

https://archive.is/SElse

https://archive.is/tTqMQ

 

真島一派のぴよぴよ党を絶賛。

直接知ってるベテランブロガーRさんによると、ぴよ、なる女性は、真島一派の一人で、京都の安物の漬物を配る高齢女性だそうですね。

https://archive.is/kuAp8

お困りの国、南朝鮮の問題行動の数々を、追いかけるのにウンザリしてしまうとき、そして疲れてしまうときには、姐さんは「ぴよぴよ党」さんの記事をあらためて1つずつ拝見することにしています。

(略)

ぴよさん、いつもありがとうございます。
ぴよぴよ党」さんのたゆまぬ努力と熱気と怒り、そして明るい笑いにいつもとても勇気をいただいています。
ファンのひとりとして、心から感謝と敬意を送りたいと思います。

・・・いつか党員になりたーい!(*´Д`)

以上

 

≪正体不明の工作員仲間・ぴよ≫

「手相見姐さん」も不気味ですが、「ぴよぴよ党」の管理人は「ぴよ」と言って、初対面の人にも、「ぴよ」と名乗って、名刺も渡さないそうです。京都在住の小柄な女で、元は「朝鮮語のブロガー」だったそうです。京都の安物の漬物を人に配る癖が有るとか。

以上

しかし、手相見姉さん(アネザイチカ)は、別のHNマンシッカをつかい、真逆の皇室論を展開してました。

内容は、真島の主張と全く同じです。

美智子や徳仁一家に都合の悪ことはみな、デマ、コラ。それがわからないのは、国賊。

ネット犯罪①真島久美子の恐喝

 

皇室論|Ⓑマンシッカ(手相見姉さん=アネザイチカ)

キッサンケッロ 猫の鐘

「以前はスケート、最近は主に政治のことを書いてます」

https://archive.is/tBNPH

皇后陛下の装いに関するデマの酷さ①

昨今の事実無根な皇后陛下叩きの酷さは、
浅田選手叩きを思い出すような陰険さと、いい加減さを感じますね。
あまりに酷いので、今後もシリーズで検証するつもりです。

手相見姉さん=アネザイチカ=マンシッカであることは、直接マンシッカを知るベテランブロガーさんRの証言があり、Rさんは、手相見=マンシッカ=アネザイチカの写真も持っているそうです。

そのアネザイチカが、マンシッカのHNで、余命三年時事日記ブログの第一の子分だった豆腐おかかのコメント欄に、管理人と伏見氏の悪口を書き込んでいますね。

「豆腐おかか マンシッカ でれでれ草」の画像検索結果

 

「豆腐おかか マンシッカ でれでれ草」の画像検索結果

この豆腐おかかのブログ名は「待ち望むもの」でしたが、聖書からの引用ではないか、と言われています。ウリスト教徒の可能性がたかそうです。

結局、余命三年時事日記と、青林堂つながりの活動家たちは、街宣右翼と同じく、愛国日本人に化けた外人、右翼に成りすました極左翼、の可能性がたかく、愛国日本人にばけて、最後は愛国心のある日本人の活動を誘導し、混乱させ、最後は破壊するための工作員だったとしたら、いろいろと納得のいくことが多いです。

余命三年時事日記は、1000人ちかい信者をあおって、懲戒請求や外患罪で刑事告発をしました。朝鮮人との闘い、といいながら、その対象には、総連も民団も入っていませんでした。最初から、日本を攻撃し、日本社会をつぶすための活動だったと思われます。

真偽は不明ですが、掲示板に、アネザイチカが、「田母神を嵌めた」と書き込みがありましたね。

4|フィギュアスケートのビーナス=手相見姉さん(アネザイチカ)か?

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

愛国フィギュアスケートファン、真央ちゃんファンに成りすまし、スケートファンの世界を、ヘイトでかき回しては、めちゃくちゃにしたアネザイチカですから、やりかねないなあ、という印象を持ちます。

ここで、素朴な疑問が生じてきます。はたして、手相見姉さん=アネザイチカ=マンシッカが潰したのは、田母神さんだけでしょうか。彼女のブログを読むと、拉致被害者の会関係の方ともつながっているのは、朝鮮人にとって都合の悪い拉致問題を、内部から潰し、情報を取るためではないのか、という一抹の不安が起こります。

プロの工作員として日本人になりすまして潜りこみ、朝鮮に都合の悪いムーブメントをのっとり、ご誘導して攪乱し、最後はつぶす。

日本と日本人をつぶしていくのが、彼女らの仕事ではないのでしょうか。

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑫ナルズと転勤族の輪

 

ニセモノが天皇に即位?