ネットの地図⑳夢の宮開運のツボ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

無限拡散|ネットの地図⑳夢の宮開運のツボ

※続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

はてなブログから、こちらのサーバーに移転してから2年たちました。検証や用事の合間合間を縫って、WEbサイトのメンテナンスをしていますが、記事も、画像が半端ない量になっていました。サイトの動作を軽くするため、画像を一括して圧縮するプラグインを入れました。

EWWW Image Optimizerというプラグインです。

いざ、インストールして稼働させると、「なぜ、こんなに量が多いのですか」とプラグインに質問されました。よくあることなのでしょうか。

とにかく、画像の量が多いので圧縮するのに時間がかかかり、サーバーへの負担も考えて、1日数時間ずつにわけて、合計で5日かかってやっと画像の圧縮が終了しました。

はー、やれやれ。

 

Sponsored Link



 

本題に入りますが、以前、ご紹介させていただいた、不思議なブログ「おーたむが語る~」さん。

ここの管理人さん、誤解されているみたいですね。

うちの過去記事を読んでいただいたらわかると思いますが、ここのブログや管理人さんを、工作員だの、統一教会だの、断定してませんけどね。

ただ、アネザイチカ=夢の宮、ルーンタロット予報、沙羅の樹の花と、リンクし合っているって、不思議だなあ、どういうつながりかな、と書いただけです。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

「愛知県のオフィスレディの生活記録です、何かの参考になれたら幸いです」

http://ekakinoautumn.blog.jp/

https://archive.is/EHeAB

ブックマーク

※◎分身ブログ、●相互リンクなし、○相互リンクあり、★ブックマークの設置なし、

①●夢の宮 ~開運のツボ~

②○ルーン・タロット予報

③○沙羅の木の花

※3件省略

リンクしているブログが、ど真ん中ストレートで、お互いにリンクし合っているのが不思議だなあ、と。

ただ、それだけです。

おーたむさんのブログを、ざーーーっと、読むと、突っ込みどころ満載だったのですが、そこは触れないでいたんですけどね。なにぶん、超多忙なので。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/19963281.html

夢の宮様との関係について。

一方的な悪意に晒されて更新を止めてましたが、なりすましとか統一協会信者と言われっぱなしもあれなので、私と夢の宮様との関係について説明します。

5チャンネル風に私は神社巡りが趣味です。理由は御朱印集めが趣味なのと聖地に無性に行きたくなるからです。(私は健常者です。)御朱印も3冊ぐらい集めました。

神社関係で検索をかけたら、夢の宮様がヒットしてそこから読んでます。

私は読者の一人であり、彼女とリアルな知り合いではありません。

何故、謎の名古屋のブログは、夢の宮系統なのに皇室もフィギュアも語らないのか?それは私が神社関係で読んでたのと、↑の知識が全くないからです。

私の紹介者さん、これで理解いただけたでしょうか?

以上

 

おーたむさん「ファンでした。応援してたのに、裏切られた気分です」

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

お知らせ

脅されたわけでもないし、都合の悪いことを書かれたからと私を工作員呼ばわり、全く関係のない他人のブログのコメントを晒す非常識な人に屈したわけでもありませんが、しばらく更新を休みます。

なりすまし疑惑を持たれ、我が作品が盗作なんて言われたら活躍の芽がなくなります。

もし、挿絵や漫画で、これを描いてる人はカルト支持者とか犯罪者という噂がたったらどんな風に思いますか。イラスト・似顔絵は、芸能人と一緒で作者のイメージが大事です。

一方的な悪意で、私をなりすましだのカルト団体の一味のような記事を書くのは本当にやめてください。

※実は上記の方は、文章が上手で、写真のセンスがよく、逆仏・オノ・ヨーコの話は興味深く、毎日のように読んでました。

違う人ですがその人に憧れて、四柱推命も図書館で勉強もしました。

感謝もしてましたし、色々と中傷されても応援してましたが、こんな形でまさか関わるなんて、裏切られた気分です。

この文章も泣き落としと,ブログで書かれると思います。

私のようなファンがいたことを、お二方は知ってほしいです。

今まで有り難うございました。

 

おーたむさん「某ブロガーさん、多分この過疎ブログを読んでないと思いますが

令和

https://archive.is/9Ru3h

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/18613931.html

2. おーたむ 2019年05月29日 13:07

あみん様、コメント・お褒めの言葉、有り難うございます。

秋篠宮殿下は自動書記のようにわりとすんなり描けました。下書きはしてません。

速さは似顔絵師時代、白黒似顔絵、5分で描けるように特訓を受けました。

腕に関しては、課題が沢山ありますが精進します。

※某ブロガーさん、多分この過疎ブログを読んでないと思いますが、鯰のキャラは私のオリジナルです。決してパクリではないです。宜しくお願いします。

 

某ブロガーって、私のことですよね?

 

おーたむさん「そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います」

形原温泉の紫陽花

https://archive.is/yRBQP

2. おーたむ 2019年06月23日 20:55

Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。

クラウドワークスのサイトには登録してはいるのですが、独立に向けて資格勉強をしていきたいため,このブログで登録先の紹介するのはだいぶ後になります。

いい人は実はいます。今は様子見段階です。

自分の時間を好きに使えるし、人間関係も自由に選択できる、独身の特権です。

例の方のブログの内容を見てると、Eki-MAJO様の心労がうかがえます。よく,あんな凝った悪口を言えたものです。そんなにお金に困ってるなら毎日ブログを書くより外に出て働きな!と思います。

 

例の方って、やっぱり、私のことを言ってるのかしら?

 

正直、どうでもいい存在だったので、放置しておくつもりでしたが、うちのコメ欄に非公開で報告があり、読みに行くと、勘違い炸裂しているし。

今回、流れのついでに、せっかくですから、取り上げようと思います。

拙ブログで、ご紹介したことで、アクセス数が伸びて喜んでおられたし、絵の宣伝もしてほしいと書かれてので、問題はないでしょう。

それにね、管理人は、売られた喧嘩は買う主義なんですよ。

めったに怒らないのですが、久しぶりにイラっと来ました。

※続きます。

無限拡散|ネットの地図⑮けちんぼ、オフィスレディー

 

ニセモノが天皇に即位?