皇室外交|フランス大統領来日②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

まだまだ「ネットの地図」は続きますが、、ざっくり、過去記事のおさらいを。

フランス大統領来日時の、天皇夫妻との会談

2018年09月・徳仁皇太子フランス訪問

以前、ナルちゃんが訪仏したときの記事を書かせていただきました。

画像や映像、しょぼいナルちゃんに対する待遇をみても、フランス大統領はダブルが接待したのかな、と、管理人は思ってます。

 

Sponsored Link



 

ラフすぎる服装で、昼食会

 

しょぼいセッティング

左はナルちゃん訪仏時に対応したマクロン大統領、右は本物であろうマクロン大統領。

顔の大きさが違ってくるんですね。

 

耳とか普通に違うし。鼻とか顎とか違うし、

 

マクロンさんの鼻がピノキオのように、、、

 

これが、この方の土台の人かおかな、、と。

 

これが今のナルちゃんの、土台の人の顔でしょう。

おフランスをはじめ、欧州の階級制度とそれにかんするケジメは厳しいので、偽物には偽物しか対応してくれないのかな、、と、思ってたんですわ。

※皇室外交|徳仁皇太子フランス訪問

 

今回、G20来日した大統領は本物かな、あるいはフランスでナルちゃんと会った人かな、どっちかな、と興味がありました。

ナルちゃんを、世界の序列第一位の天皇として認めているのかどうなのか。

 

2019年マクロン仏大統領来日

で、今回、マクロンさん夫妻が来日しましたが、、、

なんじゃこりゃ。

顔と首につぎはぎの跡が??耳、どうなってるんだろう??

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?