天皇夫妻の皇室外交

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

少なくとも雅子とナルちゃんペアは2組はいますね。令和5月1日の儀式では、午前と午後で、身長が違う2組の夫婦が確認されます。靴で身長を修正しているようですが、午後の方が身長が低そうです。

雅子も二人

ほかにもいるようですが。

複数体制でも、「雅子」夫妻が、ひとなみに活動することは難しいのでしょうか。

朝日で掲載されている予定以外でも、雅子がドタ出で公務に出てくることはあるようですが、、。

5月第5週・6月第1週

宮中晩さん会のナルちゃん、顔が長い人でしたね、フランスに行った人だと思います。

フランスでのナルちゃん。土台の人の顔でしょう。

 

「ご起立願います」

立ち上がると同時に、グラスを持ってしまったナルちゃん。受け口ぎみです。

天皇がグラスを取ったので、いっせいにグラスを持つものの、予定通りに国歌斉唱が始まります。全員が、グラスを持ったままという、みっともないことに、、、

ナルちゃんは親王時代から、アホほど、宮中晩さん会に参加していたはずなのに、どうしたことか。

「皇后」がジャケット=スーツで参加もギャグですが、駐日大使や大統領がジャケットのボタンを全開という前代未聞の晩さん会は、皇族が偽物だからじゃないのでしょうか。

皇室外交|フランス大統領来日①

 

まるで、トランプさん「だましやがったな♡」と言っているかのよう。

トランプさん、1か月後のG20では、大幅に中国に譲歩し、北朝鮮に譲歩しましたね。

 

6月第2週

しかし、雅子の声、会話はいっさい聞かせません。

 

6月第3週

悠仁様へのストーカー事件がきっかけで、その無能ぶり、やる気のなさを露見させ、安倍ちゃんに「役たたず」だと愛想をつかされた皇宮警察。悠仁様の警護は警視庁が積極的に関与することに。皇宮警察は、儀礼時に馬に乗りさえすればいいと考えているのでしょうか。

 

6月第4週

顔の丸いナルちゃん。目じりが長い人ですね。髪にウエイブがかかってます。

歯並びがよく分かります。

 

6月第5週

マクロンさんの顔が、首の継ぎ目が、、

耳はどうなってるんだろう?

マクロン大統領夫妻の会談は、うまいこと、ニュース画像は通訳が介しているシーンをカットしてますね。最初の頃あがっていた動画は削除されているようです。そして、絶対に雅子の肉声を聞かせません。

ナルちゃんがフランス訪問した際、ナルちゃんも、マクロンさんも、偽物同士だったのではという疑惑。

皇室外交|フランス大統領来日②

 

7月第1週

 

7月第2週

朝日に掲載していない公務もあるようですが、なんとなく、天皇夫妻の公務に関する雰囲気がわかります。

 

おまけ 同じ人だろうか

左:2019年南米、右:ご成年

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?