アネザイチカの黒幕③わたしの気持ちをお伝えします

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

無限拡散|アネザイチカの黒幕③わたしの気持ちをお伝えします。。。アロハとナルズ

※アネザイチカの黒幕②からの続きです。

伏見砲が続いていますが、こちらはこちらで、検証を続けたいと思います。

アネザイチカと思われるブログは「。。。」の書き癖があったのですが、クリスタルピープル、七変化もびっくり、おーたむ、銀色プリズム、などのほかにもいましたね。

フィギュアスケートのビーナス系の方、私の気持ちをお伝えします。のAlohaさん。このかたも、。。。の癖があるようです。

 

Sponsored Link



aloha=アネザイチカか??

私の気持ちをお伝えします|aloha

フィギュアスケートのビーナス系の方ですね。

外部リンクとしては

この「カリネラ♪花日和」さんは、お花の先生のようです。フィギュアスケート、浅田真央ちゃん、デニス・テンさんのファンのようです。

「カリネラ♪花日和」

※転載は禁止しているので、魚拓からご覧ください。

https://archive.is/a4wsu

「私の気持ちをお伝えします」を「いいね」の、フォローしたり、コメントを入れたりしています。

「カリネラ」氏は、練習妨害事件においては、デニス・テンは悪くないと書かれていましたから、羽生選手が嫌いなのでしょう。たしか、ブログの記事に「私たちはテン殿下と呼んでいる」と書かれていた記憶がありますが、今検索すると見当たりません。記憶違いか、思い違いかもしれません。

しかし、「テン殿下と呼んでいる、私たち」の中に、「カリネラ」さんが、いらっしゃる可能性は高いかもしれません。

 

ネットの地図

外部リンクでは、カリネラ♪花日和、ぼちぼち生きてます、フィギュアスケートのビーナス、は、お互いにブックマークしています。

こういう場合は、自分の衛星ブログか、仲間のブログなんですよね。

ブックマークをつなぐと地図がかけます。

こちらに並んでいる、新「だらごろこぱんだのブログ」と、「菊千代の部屋」は、おそらくは、ユグドラシルの樹の下で」が書いてると思われます。

つまり、ユグドラシルともつながっているということになります。

こちらのブログの記事の傾向は、フィギュアスケートのビーナス系の方々と全く同じ内容。画像も同じものが多かったりします。

デニステン殿下♡、真央ちゃん♡、羽生ヘイト、スケ連憎し、

 

ハンドルネームはAlohaさん。

むかし、同じハンドルネームでよく書き込んでこられた方がいました。

途中で、HNを、サンジェルマンに変えましたが。

 

記事の魚拓一覧「。。。」

この方も、アネザイチカ(手相見)と同じく。。。の書き癖があります。よくある癖なのでしょうか?

https://archive.is/kXREX

記事の内容の「しきり」として、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こういう使い方もされているので、これにも「。。。」の、検索索に引っかかるのですが、それを差し引いても、文の終わりに、。。。で終わるケースが目立ちます。

 

小塚崇彦選手を「こづこづ」と呼び、文末は「。。。」で終わる書き方。

そして、小塚選手を「こづこづ」と呼んでますが、これ、アネザイチカもそうですね。

お仲間だから、書き癖や呼び方も似るのでしょうか。あるいは、、、。

こづこづ情報、やっぱり 天野 真 が居ました。。。どうだったんでしょうね。。。

私の気持ちをお伝えします

https://archive.is/lEjsL

https://think58.exblog.jp/14664066/

世界選手権 女子ジャッジパネル こづこづ情報

2011年 04月 24日

やっぱり 天野 真 が居ました。。。

誰かに甘くて、誰かに厳しいなんて事はせずに
公平にジャッジしてくれれば、何の問題もないはずですが…
前例があるだけに、ちょっと不安だ~

今回は、オーサーに酷い仕打ちをしたKYに恨みを持ってたら、もしかしたら…(笑)

ブログ紹介

https://think58.exblog.jp/28338404/

私のお気に入りのブロガー様が、初サンクスツアーに行かれて、maomaoされてきた様子が事細かに載っています( ´艸`)

オオナゾコナゾ

https://think58.exblog.jp/14720048/

あとあと読んでみて、選手権前に食事を自分で管理していたって言うのは
どうだったんでしょうね。。。
今季から一人で何でもやってみると言っていた真央ちゃんの意思を尊重したのでしょうか?
今まで一緒に取り組んできたんですから、この結果を踏まえて
全力で真央ちゃんをサポートして下さい。宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

こづこづ。ソチに行かせてあげたかった。

あんたたちもっと驚きなさいよ

2月11日 リアル・マン 小塚崇彦

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1811.html

小塚君、元気に日本中を飛び回っているようですね。集合写真、笑顔の小塚君がいて嬉しかった。
好きで尊敬している方にでもこういうことをするのが姐さんですけども、もう皆さんはとっくに慣れてくださっているはずです。

こづこづ。

ソチに行かせてあげたかった。高橋と町田と小塚の三人でソチに行かせてあげたかった。

転載以上

 

全く受け入れてはもらえなくなってくる。。。

コメント欄

aloha

https://think58.exblog.jp/15143553/

Commented by aloha0508 a

2011-07-21 01:35

>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。

鍵コメさんの最初の一言で、私自身がフル充電♪パワーがみなぎってきます!有難うございます(*´∇`*)

北風と太陽のお話、そのまま当てはまりますね。何でも力づくで入ってこようとすればするほど、全く受け入れてはもらえなくなってくる。。。それこそ、冬ソナのような入り方をしていればこれだけテレビ番組に対しての嫌韓にならなかったんじゃないかって思いますね。
戦後の日本が敗戦したころのアジアの中での諸事情などは

きっとどんなに時がたってもぬぐえる事など無いんでしょうね。分かってはいるけど、この先何十年何百年と延々、お隣さんから言われ続け、総理大臣が変わるたびに謝罪を繰り返し全く先に進めないこの状況が何とも言えないです。過去を風化させてはいけないと思いますが、先も見据えて行かないとずっと立ち止まったままなのに・・・ですよね!

早く韓国が買い取ってるフジの株をどこか大口の日本人が買い取ってくれないかと思ってしまいマス(^▽^;)

Like

 

休憩場所にささっと移動。。。

怪我

https://archive.is/VgHzd

https://think58.exblog.jp/28267341/

まず最初に思い出すのは、平成になった日

元年1月8日

当時バイトをしていて、休憩に行こうと

友人と話しながら部屋に向かおうとしていたら

マンションの一角に休憩場所があったんですが

一階にキャッシュコーナーがあったんです。

中に人がいて、その方が出ようとガラスの扉を思い切り押してあけたときに

友人と話していた私が前を向いたのとタイミングが合ってしまい

私の顔面にガラスの扉が当たったんです。

頭から、ピヨピヨとひよこが回っちゃうほどクラクラしました。

その出てきた方が『大丈夫ですか?』と声をかけてきたんですが

あまりの痛さに、声かけないでと思って

『大丈夫です大丈夫です』と言って、休憩場所にささっと移動。。。

右側のおでこから、頬骨にかけて厚さ1センチくらいの扉が当たったんですが

そのときは、顔が赤く腫れたくらいだったんですが

家に帰って鏡を見たら、扉の後で痣になってました~

眼球に当たらなくて本当に良かったって、今でも思います^^

痣はブラックジャックの如しでしたよ。

隠しようが無かったです(笑)

そんな平成元年の思い出はさておき・・・

結論として、「私の気持ちをお伝えします」のalohaさんは、アネザイチカである可能性が高い。

※④へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?