アネザイチカの黒幕②その名はアキコ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アネザイチカの黒幕②

※アネザイチカの黒幕①からの続きです。

羽生選手の悪口バイト・資金力がないとできませんね。

となると、依頼人は限られてきます。アネザイチカや真島では無理でしょ。

2019年4月25日号|女性セブン|羽生結弦の悪口バイト募集、他の選手のファンが関与か

https://www.news-postseven.com/archives/20190413_1350825.html

羽生結弦選手(24才)を身近に感じられる唯一の場所だった期間限定ブログ「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」が4月7日に最後の更新を迎えた。

《美しさに対しては気を遣って生活しています》《僕にとっての『美』とは凛とした姿勢》など、羽生選手が美意識について明かすなど、彼の肉声が聞けるとあって、ファンだけでなく大きな注目を浴びていた。しかしその前日、こんなネットニュースがファンを憤怒させた。

『「羽生選手」「キモすぎ」で記事書いて ブログ求人 対応強化へ』(4月6日J-CASTニュース)。羽生選手の批判をインターネット上に書き込んだら報酬を支払うという真偽不明の求人がSNSで拡散しているというのだ。

そんな求人に応募したというあるツイッターユーザーが、募集主から送られてきたとする業務内容を公開。そこには、《キモい、ナルシストなどと悪口を書いてください》と記され、報酬についても《記事や動画のコメント1件あたり25円~150円》と具体的に書かれていた。

実際、クラウドソーシング大手の『クラウドワークス』にも、羽生選手の悪口に関する記事作成の求人募集が見つかった。そこでも、「嫌い」「ナルシスト」などのキーワードを含めて記事を作成するように指示されていた。

ここまで

 

記事では、依頼者の事を、営利目的の実験材料としていますが、

一方、インターネット事情に詳しいジャーナリストの渋井哲也さんは、営利目的である可能性について言及する。

「例えば、有名人のアンチ記事を掲載するようなフェイクニュースサイトの立ち上げを画策している人物が、ネット民の反応を見るための実験として行っていることも考えられる。アスリートとして類まれな成績を残し、過去にスキャンダルもなく非常にイメージのよい羽生選手は、実験材料として格好の存在」

羽生選手の好感度を落とし、悪口を意図的に拡散するとなると、羽生選手とスポンサー契約を結んでいる会社の商品価値を下げる行為です。

下手すると、商品の売り上げが落ち、株価も下がってしまう可能性もあります。それを、お金と人を使ってやろうとしてるのですから、スポンサー契約をしている企業から、悪口バイトの依頼者に対して、訴訟も起こされても文句は言えません。会社で内々に社員に命じるならともかく、外注してしまうとその内容も形跡も残ります。小さくとも会社や企業の場合、リスクが高すぎます。普通は、弁護士が止めるでしょう。

この女性セブンの記事は、「悪口バイト」を依頼した依頼者の存在をもみ消し、結論をそらせ、依頼者をを守るために書かれた記事だと思ってます。想像するに、どこかの羽生ヘイターの奥様が暴走し、バイトの中身が拡散したので、慌てて、犯人像を、もみけすために書かれた記事かな?と思ってます。あくまで推測です。

いずれにせよ、こうした仕事を依頼できるのですから、個人の依頼だとしたら、けっこうな力とコネを持っている人ではないでしょうか。

 

Sponsored Link



謎の「アキコ」氏

以前、伏見氏にたたかれてブチギレたユッキーが、うちのブログのコメント欄に怒鳴り込んできたことがありました。

そして、ユッキーが、管理人に、指摘した返信先のメルアドは、akikotam2@gmail.comでした。

akikoはアキコさんだと思われますが、ユッキーは、太田由紀子さんであり、アキコさんではなさそうです。

つまり、ユッキーこと太田さんは、自分では手に負えない状態になったので、アキコさんに丸投げしよとしていたわけです。

あるいは、アキコさんが、ユッキーのHNをつかって、怒鳴り込んできたのかもしれません。

tam2は、アキコさんの、苗字が田村、田丸、玉城、などの苗字なのかもしれませんが、あるいは、 team=チームを省略したのかもしれません。

羽生選手ファンから蛇蝎のように嫌われているフィギュアスケートのジャーナリストに、田村明子さんというかたがいますが、ネットの羽生ヘイト活動に、関係あるかどうかは存じ上げません。仮に羽生君が嫌いでも、いくらなんでも、アネザイチカ達の黒幕になるような、そんな馬鹿なことはしないと思うんですけどね。

 

アネザイチカ達の上の人

※イラストは、いらすとや様から

管理人が思うに、夢の宮、ユッキー、アネザイチカ、これらが、仮に別人であっても、その上に誰かいると思うんですね。

その人が、下っ端の、ユッキーやユグドラ、真島に、突撃させているのだと思ってます。

間違っていたら訂正しますが。

あの方たちは、掲示板でも、あれだけ不利な状態なのに、コラの投下や書き込みをやめようとしません。

普通なら、バカバカしくなりやめるでしょう。匿名の世界で、バーチャルな世界ですから、それができます。

誰から命じられているか、ノルマがあるか、仕事なのか、信仰が絡んでいるのかしりませんが、なにか、引くに引けない辞めるに辞めれない理由があるのではないでしょうか。ピットクルーのような業者から雇われているのかもしれませんんし、直接、真島や、ユグドラシルに、仕事を与えている人がいるのかもしれません。

「おーたむ」が、コメント欄で、「おかげさまで、本職以外の仕事ができるようになった、週2~3回の仕事をさせていただいている」と、仕事をくれる誰かか、何かがあるのでは、と示唆することがを書いていましたね。案外、本当のことを書いているのかもしれません。

ブロガーの傾向や、今までの経緯をざっとみて、ユッキー、アネザイチカが媚びる対象、パクる対象、すり寄る対象、みたいな人がいても、おかしくないと思います。

その人は、おそらくは、真央ちゃんが大好きで、そして、羽生君が嫌いなのでしょう。

・真央ちゃんの熱烈なファンで、かつ羽生君が嫌い。

・とにかく、羽生君を嫌悪している。存在が許せない。キモイ、嫌い。

・しかし、真央ちゃんは女神。

というのは、どういう人なのかな、と考えてみると、思いつくのは、民族的云々のほかに、女性の LGBTの方も候補に入っていますね。

ちなみに、①フィギュアスケートのビーナスが、ブックマークをしているブロガーに、ゲイであることをカミングアウトしている人がいます。

StraightlineStepSequence

自ら、ゲイであるとプロフィールに書いてますね。

https://archive.is/jkxjg

「あなたたちもっと驚きなさいよ」をブックマークしています。

ちなみに、アネザイチカは、最初はゲイの2ch掲示板に住んでいたそうです。

そこから、ファンを増やして、フィギュアスケートのブログを立ち上げたそうな。

管理人はこの「StraightlineStepSequence」、絵文字だらけで、天使だの、神だのと書いているこの人は、ユグドラシルではないかと思っています。

ネットの地図㊳4人組ではないのだろうか

ユグドラシルを、ブックマークしている一人が、「ルーンタロット予報」のみもりですが、実は、管理人はこの人の「信州在住設定」を信じていません。

ルーンタロット予報、は、浪平ランドじゃないかと伏見氏は推測されていますが、もう一歩進んで、別のHNで、フィギュアスケートブログを書いている可能性もあると思ってます。それが、「フィギュアスケートのビーナス」であっても、管理人は驚きません。

夢の宮の管理人の精神は、絶賛崩壊中ですが、、伏見砲が炸裂しているなか、そこそこまともに、ブログを更新している、あるいはコメント欄を盛っているのが、

・ルーンタロット予報のみもり、

・足湯、

・フィギュアスケートのビーナス、

なんですね。

 

仮説ですが

①~③の共通点は神社巡り。③と④は同じ人の可能性もあると思います。⑤⑥⑦も、同じグループか同一人物の可能性もあると思っています。

⑤⑥⑦は、①②③の上位にあると思われ。

ナルズさんの~、足湯、BB、沙羅の樹の花、などは、複数の人間が書いている可能性が高い。文体がころころ変わる。

 

アネザイチカの「上の人」のプロファイリング

真島やアネザイチカたちは、この「上の人」の考え方に適合しているだけかな、、と、思ってるんですわ。

※イラストは、いらすとや様から

・女性の LGBTか、その傾向があるか、 腐女子さんのように、LGBTに非常に理解のある方?

・真央ちゃんの大ファンだが、羽生ヘイター、大嫌い、

・簡単に(工作員を雇ったり、援助したり、業者に依頼できるほどの)そこそこ資金を動かせる人、会社を経営している可能性もあり。

・女性セブンなど、左翼朝鮮系が支配する女性雑誌にたして、事件の真相をもみ消すための記事を書かせるくらいの力が、婚家か実家にある。

・アネザイチカや真島が、屈服するくらいセレブか、高学歴か、資産がある女性

・アネザイチカ達のパトロンとして、講演会を援助したり、資金を援助している可能性あり。会社を経営している可能性もあり。

・民族的には、高麗人、在日、朝鮮系帰化人??

・金とヒマを持て余している奥さん、

・おそらくは年齢は60歳以上

・関東在住(東京、もしくは、千葉)、

・ブログを開設し更新し、頻繁にツイッターから発信している。

・お名前が、アキコさん。

読者様の周囲に、これらを含む方がいて、筋金入りの羽生ヘイターがおられますでしょうか?

もし、おられるのなら、その方は、アネザイチカの黒幕であると同時に、「羽生選手の悪口バイト」の依頼人の可能性があると思います。あくまで可能性です。

しかしながら、そろそろ手を引くべきですね。

イザーのように、正体も、仕掛けがばれて拡散すると、信用を失い、なにもかも失うことになる可能性もありますから。

まずは、公のものである「皇室全般画像掲示板」から、ユグドラシルたちに対して、手を引くよう、命じるべきですね。

かなりの数の、通報が行ってると思います。地雷になるかもしれません。

 

放置しててもいいのですが、、、

ユグドラシルが、拙ブログの、ユグドラシルを取り上げた過去記事が見れなくなったと喜んでいるようですが、シリーズとして読みやすくするため、順番を変えただけで、その時に投稿日時の設定を動かしただけです。アドレスが変わったので、表示されなかったのでしょう。削除はしていません。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=164

ネットの地図㊱ユグドラシルは北海道生まれ福岡在住か?

 

しかしながら、皇室全般画像掲示板が荒れるのが嫌なんですよね。

イザー派にせよ、ユグドラシルにせよ、手持ちのカードがなくなると、何かにつけて、アンディ何とかというサイトのリンクを貼ります。アホです。

今の今まで放置しているということは、内容が事実と異なり、実際の個人の特定ができないような内容だからでしょ。

致命的なものなら、削除させてますよ。バカじゃないの。

あれを出してくると、「ほかにもう、カードがない」というサインなので、例のサイトのリンクを、管理人は「死相」と呼んでます。

「あ、掲示板に、ユグドラシルの、死相がでているwwww」

実際、その後、オワコンになるんですわ。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?