アネザイチカの黒幕⑦野望と「次」のステージ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アネザイチカの黒幕⑦野望と「次」のステージ

コシミズ氏のブログにUPされている画像と同じものが、皇室全般画像掲示板に流れていますね。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/index.html

下品な反安部コラ、コシズミ氏コラ、秋篠宮家の変顔、ナルズの比較画像、ユグドラのバカ絵文字、愛子様を取り戻そうのコブダイの比率が高いです。

今までの現像から見て、あの連中は、「だれも非を鳴らさないので、自分たちが受け入れられている」と勘違いして「ホルホル」していると思います。

抵抗せず、反論もしない、というのは、日本人の場合、「受け入れた」わけではなく、放置して自滅を待っているだけなんですけどね。サイレントクレーマーですからね。

あの板で、陰謀論系とか反安部とかコラを流しても「啓蒙」もできないし、だれもついていきませんし、扇動されたり、洗脳されたり、誘導されたりしませんけどね。実際、コメントだって、自作自演以外は、つかないでしょ。

本日14日、コシミズ氏の講演会があったようですが、どのくらい、皇室全般画像掲示板の「啓蒙」が、貢献したのかな。

これに負けじと、昭和のころの皇族の画像を流している方もおられます。

ごくわずかに、昔からいる定住読者のかたの、まともなスレが伸びています。

頑張っていただきたい。

 

Sponsored Link



 

ちなみに、コシミズ氏のはてなブログは5日で閉鎖させらたそうです。

今はココログで、ブログを開始したもよう。

アネザイチカ=夢の宮一派の、今までの軌跡から、想定するに、

①自宅を差し押さえられ、2回離婚して、行き詰まっている感のあるコシミズ氏に取り入り、

②皇族偽物説を手土産に、コシミズ氏とコラボ

③次は陰謀論系

④皇室全般画像掲示板を私物化し、集客に使う

を狙っていたのかな、と思うんですね。

夢の宮が、コラボをするとか書いてましたら、皇室全般画像掲示板をみるに、相手はコシミズ氏でしょう。

なので、邪魔な管理人や伏見氏をつぶして、「自分たちが本家」として上書きしたいのカナ。

そのための、5月のサイバー攻撃とノートンを使っての嫌がらせ、9月はサクラサーバーかららの嫌がらせではないのでしょうか。

サクラサーバーの謎

仮説ですが、ノートン内部にいた派遣社員のかたが、なんらからのコネで、サクラサーバーに入ったのかな、と。

5月いっぱいで退職、転職、研修期間を得て、サクラサーバーのabuseチームへもぐりこんだとか??

そいつが、ユグドラだったら笑うわ。

sakuraに、今作成しているクレームのメールを出すときに、一緒に、調べてもらうよう頼んでみよ。

 

 

アネザイチカ達の馬賊ビジネス

①双方に取り入り、

②火をつけて炎上させ、

③最後は共倒れになった後、

④背乗り、

⑤しばらくは、横取りしたネタで食いつなぐ

フィギュアスケートでうまくいきましたからね。

気を付けなくてはならないのは、コシミズ氏など陰謀論系との抗争ですね。

仕掛けられても乗ってはいけないと思ってます。

 

今時点の仮説です。あくまで仮説ね。

④が、①②③の上位にあるのではないか、と。思ってるんですけどね。

※1 真嶋夏歩のライフの欄に、「カリネラ花日和」が入るかどうかは、微妙。

※2 真島久美子ですが、Moonlight Shadowは、ブログの記事に、介護がどうのという記事があるようです。なので真島久美子の可能性もあると思います。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?