皇室外交2019⑦大喪の礼、即位の礼(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室外交2019⑦大喪の礼、即位の礼(下)

※皇室外交2019⑦大喪の礼、即位の礼(上)からの続きです。

昭和天皇の大喪の礼

冬の寒さの厳しい日で、かつ雨が降り続けていました。

ちなみに、自衛隊の毎年恒例のイベント(航空ショーだったと思います)は、必ず明治天皇の誕生日に行うそうです。理由は、必ず晴れるから。明治以後の皇統は、実は明治天皇の代から「田布施王朝」に替わったとされ、皇統として怪しいのですが、いちおうは、明治、昭和の天皇は、霊能者だったのかもと思える節があります。

天皇晴れ、という言葉あるそうです。出自が怪しげだった平成の天皇夫妻の即位式では、いちおうは「天皇晴れ」となりました。

しかし令和のナルちゃんは、、、お察しですね。

令和の即位の礼は、途中で雨がやみ虹がかかりましたが、即位の礼の日当日も、ある時間まで、雨が降ってましたね。

しかも、台風19号によって、東海、関東、東北が、冠水した時期と重なります。正殿の儀では、幡がバタバタと倒れたとか、二度と立てられることはなかったとか、こんな不吉な即位式は例がないでしょう。

 

Sponsored Link



平成の改元とソ連が解体、今回の改元は中国が解体か?

昭和天皇の大喪の礼は1989年2月、平成の即位の礼は1990年11月、この間、ベルリンの壁が崩壊したり、世界は激動の中にありました。なので、大喪の礼に参列したものの、即位の礼のときには国が解体したという国も多く、ソ連の解体というものすごい時期と重なってましたね。

改元の今の時期、中国が解体するかもしれないといわれています。ロシアと組んで延命しようとしてますが、ロシア自体が、昔のソ連とは違います。持久戦になると不利だと思いますけどね。

時間がたたないと、巨大な歴史の流れが見えませんが、改元したこの時期も、時代がたてば、「中国が解体する時期と重なっていた、すごい時期」だといわれるのかもしれません。

 

一部の欧州の国王夫妻がナルマサに親切な理由

マキシマさんが嗤ってます。雅子を、心底バカにしているのがよくわかりますね。

ほかの王太子妃のようにボイコットせずにやってきて、雅子に膝を折ったデンマーク王太子妃。

デンマーク王太子妃と、オランダ王妃は、親密で、親友のような関係だそうです。

デンマーク王太子妃としては、国と夫のために辛抱してやってきたのだと思いますが、このかた、豪州のタスマニアの出身だそうですね。英国の流刑地が豪州、豪州の流刑地がタスマニアと聞きました。韓国における済州島、日本では佐渡金山がある佐渡島みたいな立ち位置なのかな。今は違ってきていますが、昔は、どこの国でも、こういう流刑地は、被差別地域とされ不当な扱いを受けてきましたね。

デンマークの王太子妃さんは、もともとヘビースモーカーで、バーでシドニー五輪で来豪していた王太子にナンパされ、そのままお付き合いが続き、結婚してお妃になりました。デンマーク王太子妃は、ウイリアム王子の奥さんのキャサリン妃と風貌がにていますが、このかたも、キャサリンさんと同じく、ユダヤ系の血が濃く入っている人なのかもしれませんね。

ナルマサと欧州の平民妃

心底日本人をバカに仕切っているプライドの高い北ヨーロッパの白人国王夫妻が、いかにも下賤でバカなナルマサに親切な理由は、何なのでしょうか。

もしかして、人種差別主義者で反日国の国王と平民妃が、アホのナルマサを利用して、小和田と同じことをしようと考えているのカナ、と勘繰ってしまいます。

正体不明のオランダ王妃や、平民妃なら平気でやりそう。

ちなみに、気候変動により、海の水位が上昇しているそうで、オランダもデンマークも、いずれは、長い時間をかけて水没するそうです。

次はそれを取り上げたいと思います。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?