つれづれ|明日10日祝賀パレード(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

雅子は安定して「北朝鮮の貧困層+犯罪者+サイコパス+妖怪」のような写真がとれますよね。表紙に使うってどうかなと思いますが、こういうのしかないんだろうな。

「友納 雅子様」の画像検索結果

環境に適応できなくて「病んでしまった」のではなく、ご成婚前から、もともと壊れていた人でしたね。頑張ってフォトショで加工して、やっと使えるのがこれなんですね。

北朝鮮風政治広告

北朝鮮のブーちゃん。初代と先代は絵画でしたが、さすがに最近は写真を使ってますね。でも構図が同じです。独裁国家の広告には、様式があるみたいですね。雅子の写真も、いずれこういう構図になるでしょ。

いくらなんでも、これはフォトショだと思うんですけどね。

 

そして、北朝鮮人雅子

なにがなんでも、マスコミが、これ以下はないという雅子を北朝鮮流に神格化しようとしているのは全力で伝わるのですが、

なんせ、雅子がへまばかりするので、さぞ、困っているでしょう。

ごまかすために、雅子の失態を他人にスライドして叩いては、雅子を北朝鮮風にもちあげてマンセーするのを繰り返しています。改元前から傾向としてありましたが、改元後はいっそうその傾向がひどくなりました。今後も続きそう。

雅子は5か国語が話せるとか、世界中の王族、トップの人たちが雅子に会いたがっているとか、雅子が姿をあらわすと、どよめきが走ったとか、北朝鮮の金三代並の嘘っぱちを報道してますからね。

Sponsored Link



 

令和改元早々、雅子の衣装被りを紀子様にスランドしてバッシング。

5月|女性セブン|一般参賀での紀子さまのドレス「雅子さまと同系色」に驚き

https://www.news-postseven.com/archives/20190510_1368837.html

ところで、どうしても気になったのは、お隣に立たれた秋篠宮妃、紀子さまのアイボリーのドレスでした。肉眼で見ると薄いイエローがかっていて、雅子さまのドレスと同系色に見えた。通例では、皇后さまのドレスの色とかぶらないように各妃殿下が調整されることになっているので、これには心底驚きました。また、お手振りの際には紀子さまが雅子さまの一歩前に出ていたようにも見え、より目立っていらっしゃいました」(前出・皇室記者)

※女性セブン2019年5月23日号

一般参賀に合わせて北朝鮮が祝砲をうちましたね。キムコムロと眞子様の最初の婚約会見予定日の前にも祝砲をうちました。わかりやすいです。

雅子がやると、友好の証、お気遣い。

「でれでれ草 雅子 ベルギー王妃 衣装被り」の画像検索結果

紀子様の場合はセーフでしょ。どうみてもかぶってませんよ。

ご優秀なのに、改元後もふくめて、ここ数年、雅子様の肉声を国民に聞かせないのは何故でしょう。日本語がむつかしいのでしょうか。ぜひ、ハーバート大学を首席で卒業したという英語力を披露していただきたいのに、ご成婚後、いまだかなわず。

 

11月|雅子のスライドでアキエちゃんをたたく

デイリー新潮|安倍昭恵夫人「即位の礼ドレスコード違反騒動」 お抱えデザイナーが語る一部始終

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191108-00591655-shincho-pol

この人の辞書に「無難」という言葉はないのかもしれない。10月22日に行われた即位礼正殿の儀でファーストレディ、安倍昭恵サン(57)の袖が拡がった白色のワンピースが“ドレスコード違反では”と大騒動になっている。

ざっくりまとめると、ドレスコードはOKだった。

デザイナーさん

「明るい色が好ましいとされているので、あのドレスの色合いは皇室行事でもお召しになれます。ミニスカートといわれていますが、膝が隠れる程度の丈があるしそもそもミニスカートがダメという規定はありません

「テレビで“デザイナーが反論!”と大げさに取り上げられたため、事務所に一般の方からクレームの電話が入るようになりました。早く事態が落ち着いて欲しいと切に願っています」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191108-00591655-shincho-pol

女性宮家、女性天皇を阻んでいる安部ちゃん。その安部ちゃんの奥さんのアキエちゃんのデザイナーさん、何が何でも安部ちゃんをつぶしたい北朝鮮系工作員や、土台人から嫌がらせされているようです。

 

ドレスコード以前の常識の問題

アキエちゃんより、雅子のほうが問題でしょ。雅子の恥を隠すために、ほかの女性をたたくのはやめてほしいですね。

饗宴の儀の雅子のフリルの半袖ドレス。ドレスのカテゴリー分けで行くと、問題ないのかもしれませんが、本当にこれ、プロがデザインして縫製したものなのでしょうか。裾上げが荒いのと、服がだぶついているのが気になります。ハンドメイド感が満載なんですが。

いちおうドレスの形はしてますが、6歳の女の子が、結婚式のベールガールやクリスマス会で役をもらったときに着てちょうどいい、白いフリルの半袖のドレスを、55歳の「皇后」が、どや顔で、お召しになるのは違和感がありましたね。雅子はやっぱり、狂っていやがると思った方多かったと思う。

国の内外のマスコミが書かないよう規制しても、参列者の口を通じてトップの世界に拡散し、ネットやSNSでも拡散しますからね。利用しようとしていると思われる、オランダ、デンマーク、スペインの王夫妻以外には、今後、相手にされないでしょ。

オランダ王夫妻の前で、指を立てるし、

放送事故レベルなことばかりしますね。

 

ドレスコード違反|「皇后」がジャケットを羽織って宮中晩さん会は前代未聞

令和5月には、トランプ大統領歓迎晩さん会がありましたが、「一般人が親戚の結婚式に着ていくのにちょうどいい」ジャケットつきの服を着て(「皇后」の身分にふさわしいアクセサリはーなし)米国大統領歓迎の宮中晩さん会にでてくるし、これこそ、ドレスコード違反ではないのでしょうか。

サッシュやティアラを装着しなくても、右のトランプ大統領歓迎晩さん会の、王太子夫人や女王と格式が同じドレスを着なくてはならなかったのではないのでしょうか。こちらも、違和感があります。

そして、国歌斉唱の前にグラスを取ってしまった宮中晩さん会のナルちゃん。天皇に倣って全員がグラスを取った後、アメリカ国歌斉唱。グラスを持たまま斉唱することに。いままで、親王時代からいやになるほど宮中晩さん会を経験しているのに、どうしたことか。ナルちゃんは、偽物ではないのか。

天皇夫妻が一緒に大恥をさらした後、雅子の恥(英語が話せないなど)をメラニアさんに擦り付けてバッシングし、ネットや報道に根拠のない悪口を書かせましたね。トランプさんに報告がいってますよ。その後トランプさんは、超親日から、中国へ歩み寄りました。何が皇室外交ですか、アホですか。

ご成婚前の豊富な男性関係や堕胎歴を、紀子様にスライドしてせっせと動画を作り拡散につとめてますね。愛子さんの自閉症、学習障害、不登校、雅子の付きまとい登校なども、悠仁様と紀子様にスライド。

プチエンゼル疑惑を、某サイトを使って、「秋篠宮様が児童買春」という徳仁皇太子の疑惑をスライドさせた記事を書かせたら、さすがに宮内庁からクレームがきたのでしょう、取り下げましたね。

「ああ、雅子の堕胎や児童買春疑惑など、あれらの噂は、本当だったんだな」と合点した方多かったと思う。今後、形を変えた、自供が続くんだろうナ。

※つれづれ|明日10日祝賀パレード(中)へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?