2020年|新年祝賀の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

「新年祝賀の儀」こういう宮中関係では、本物の秋篠嫌気の方々が拝することができるかも、と期待がわきます。

FNN 新年祝賀の儀(音声なし)

※https://www.youtube.com/watch?v=2ZXBNPivllo

「音声なし」で流すFNN。なもんで、ナルちゃんのお声がわからない。後で、合成したやつを合わせるのかな。しかしながら、宝飾品の石の輝きが、とてもとても、明治から受け継がれている石であるとは思えないほど、キラキラ。

まるで、新調したかのよう。

歴代の皇后が受け継いできたティアラは、第二ティアラ、第三とティアラはあるはず。早く見たい。

このカップルも組む相手によって、身長差が変わるんですよね。ナルちゃん、猫背なのか、頸が傾斜しているのかわかりませんが、首から上が前に出てますね。ペンギンのヒナっぽいプロポーション。

 

Sponsored Link



女官さん

秋篠宮家

本物の佳子様は額が丸くて顎が後退してます。饗宴の儀に出てきた佳子さんは、額が丸かったのですが、顎が後退してませんでしたね。新年祝賀の儀の佳子さまは、顎が後退してるのですが、、、

この佳子様。小顔ですね。

同じ人かな、と思ってるんですね。

眞子さま

微妙カナ、、。

佳子様がご成年となって初めての宮中行事。このころと同じメンバーなのかな、と思ったんですが、、

※https://www.youtube.com/watch?v=BBOoxluuI_A

アヒル口でない佳子様。この佳子様には、媚びがありませんね、本物だと思ってるんですね。

連続性があるな、と。

本物のご一家

ご夫妻は序列2位の方だと思いますが、ご姉妹は序列1位の方だと思います。悠仁様の耳が、傾斜せずに頭部についてますね。「今の」悠仁さんは、2人いますが二人とも傾斜した形で頭部に耳がついています。

高貴で暖かなオーラがありますよね。お召しものも、派手さはないのですが、きちんとしたものをお召しです。宮様のスーツも仕立てがよさそう。生まれながらの貴族は、媚びがありませんし、絶対に姿勢がぶれないんですよね。「今の」秋篠宮家にはそれがありません。

 

三笠宮家

「麻生顔」の信子妃殿下、彬子女王殿下、瑤子女王殿下。

高円宮家

久子妃殿下。大耳の方ではなくて、小耳の久子さまではないのかな。ツグコちゃんが美しいですね。

ツグコちゃんがキレイすぎる!!久子さま、もしかして、耳が小さい方の久子さまなのかな。

笑い方が違うんですよね。

小耳の久子妃殿下は、上品に笑うのですが、

大耳さんは、むき出しにして笑います。迫力があるのですが、ケバイ。

女官さん

今までは、ハクションさんや、ミッチー6号がいた場所ですね。

この人だろうか。本来なら王族しかあるけないカーペットをどや顔で歩いてます。創価系の人だという書き込みがありましたね。

どや顔であるくくらいなら、雅子は皇族でローブモンタントを着てるんだから手袋させろよ、皺だらけで薄汚い女主人のドレスをなんとかしろよ、と思った人多いはず。

このおばちゃんが、めでたく、出世したのだろうか。

でも、雅子の天下は、1000日でおわるって、ホロスコープは言ってるヨ。

そして、令和は2024年でおわるって、ホロスコープは言ってるヨ。

ヒャーハハハハハハハハ

ホロスコープ|雅子様vs紀子様の死闘と皇室の将来

※分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?