#自己申告制 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

10万円、一律給付へ…自己申告制で「5月中にはできる」

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200417-OYT1T50080/

政府・与党は16日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国民1人あたり10万円を給付する方針を決めた。所得制限は設けず、5月中の給付開始を目指す。政府は、10万円給付を盛り込んだ2020年度補正予算案を20日に閣議決定し、27日に国会提出する

(略)

09年、全国民に一律で配った定額給付金は、行政側が受け取る人の住所や口座の事前確認に手間取り、給付までに約3か月かかった。自己申告制にすれば、その都度、確認すれば済むため、「5月中には給付できる」(政府関係者)という。

 10万円の一律給付は、公明党の強い要求を受けたものだ。

 

え?5月中に給付ができるんだ。

麻生「どうやって配るんだ?」「一律給付だと時間がかかる、できない」

今までの発言は、何だったんだろう?

なにがなんでも、給付する気がなかったってことでOK?

 

「手を挙げた人に10万円給付」

なにかにつけて炎上しますね。

1憶2000万いる国民1人に10万円給付。

単純に考えて、申請用紙が1億2000万。

 

バーカバーカバーカ

 

待機慣れ

 

20万人

 

逆にしろ

 

冷静な意見

 

ドイツ式

 

記名式政府小切手

 

サーバーは大丈夫か

 

 

アマビエさま

コロナも、消費税も、消し去り給え。

 

ニセモノが天皇に即位?