コロナウイルス|各省庁

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コロナウイルスの凄さは、日銀黒田と、財務省を敗北させたことですね。

・赤字国債をバリバリ発行

・日銀、国債買い入れ上限撤廃

・日銀、社債とCPの購入拡大

ものすごいことですよね。これ。

 

財務省

麻生「金は銀行にたくさんだあるだろ。金が回らないから問題なんだ」

麻生「現金?どうやって配るんだ?」

麻生「現金給付はダメだ、貯蓄に回るからな。商品券にしろ」

麻生「国の借金がすごいんだ。借金返さないとな。金なんかねーよ」

自民幹部「もたない会社は潰すから」

ほかに、「10万やるから、20万30万にして返せ」みたいなことを言った、財務省がいたと記憶してますが、日本国民の敵がなんなのかが、よくわかりました。

Sponsored Link




 

厚労省「アマビエGIFツイート」

NEWS「厚生労働省が1日、外出自粛を呼びかけるアマビエのGIF画像をツイートした。アマビエと「STAY HOME」の文字がそれぞれプルプルと震えているもの。投稿には「作るのにいくらかけた?」「悪ふざけ?」との批判が殺到している」

これですね。酔いそう。サブリミナルの一種なのかな。国民への嫌がらせだろうか。

 

厚生省しかできない仕事をきちんと仕事してほしい

門田隆将
@KadotaRyusho

産経抄が厚労省を告発。安倍首相の潰瘍性大腸炎を完治させたアサコールは外国では15年以上前から使われていた。海外が感謝するアビガンも日本では未だ承認されず保険適用外。殺菌効果が高い次亜塩素酸水も外国で喜ばれるが厚労省は無視。彼らの仕事は国民への嫌がらせ。コロナ後はまず厚労省解体から。

 

国交省 大臣の椅子は創価公明の指定席

ことり
@kotoridesudesu

「海外投資家による投資を進め、不動産市場を活性化させていく必要があります」

http://mlit.go.jp/report/press/t…

と国土交通省が発表していますが、こんなことが推奨されて良いのでしょうか!ただでさえ毎日領海侵犯され、尖閣が狙われて。日本をウイグルにしたいのか
国交省も解体!

 

まともな省がほとんどない

日本の国益を考えたい
@REAconsalting

厚労省=消えた年金問題
外務省=中国に忖度しすぎ
法務省=裁判員裁判をほぼ全て高裁でひっくり返す。
文科省=変な歴史を子供に教えてる
財務省=言わずとされた日本のガン

日本の省ほぼ全て作り直す時期が来ている

 

環境省 バカな大臣のバカなアイデアを止めないのは何故

 

 

まともな省庁

経済産業省

経済産業省、旧通産省さんは、仕事が速くて適格。

「君臨しているだけ搾取専門」のどっかの省とは違う!

もう一回、日本を牽引して圧倒的だった時代に連れていってほしい。

 

防衛省

門田隆将
@KadotaRyusho

未だ院内感染ゼロの自衛隊中央病院。Dプリンセス号乗客等258人を受け入れ、今も20人程が入院。感染症と一般患者を厳密に区分けし、エボラ等を想定した訓練もしてきた自衛隊。さすがのひと言。国家防衛の観点で動くこの組織を蚊帳の外にし、厚労省に丸乗りした事が今の状況に繋がっているのを忘れるな。

 

国民の声

防衛省と経済産業省以外は、のきなみ解体して再構築するべき。

 

本日のアマビエさま

ムーミンっぽくて、いいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?