「解除と継続」と「ヒラリーに似た知事」(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

関西(兵庫、大阪、京都)は解除。首都圏と北海道は継続

日本の自粛

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

関西は解除へ

関西3府県を解除へ 緊急事態宣言、首都圏など継続

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59355830Q0A520C2000000/?n_cid=SNSTW001

政府が21日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の対象から大阪、京都、兵庫の関西3府県を解除する方向となった。直近1週間の新規感染者数などの解除基準を満たすと判断した。東京など首都圏の4都県や北海道は継続する。

緊急事態宣言の期限は31日まで。

安倍ちゃんの兵法

安倍ちゃんは、イライラするほど慎重に「空気を読む」のよね。

先日の検事長の定年の件も、今期は見送り、いったん延期しました。ネットなどで実体を広めて世論に染み渡るようにしてから、国会に持っていく感じかな。

旧宮家復帰もそんな感じですね。絶対無理しないタイプ。時間を稼ぎながら、世間に浸透させていってから「空気を作って」行動を起こすタイプ。

顔も兵法も、お公家さんタイプ。

実はトランプさんも似たところがある感じ。

例えばワクチン。世論操作に呑まれている大衆の間に、ワクチンが必要だという波が強いなら、自分で監督して作ってしまい、危険なビルゲイツのワクチンではなく、そっちを選択させるようにする。

そして、時間を稼いでいる間に、ピークアウトし、ワクチンも必要でない事態になるまで待ち、「ワクチン強制接種」の流れを、霧散させる。そんな感じに見えるわ。

 

Sponsored Link




今年の大統領選、勝負はついていると思うけど、、、

共和党大統領候補トランプさん

アメリカのために戦うトランプさん。各州に、経済回復を妨げる規制を撤廃するよう大統領令を出しました。

 

 

民主党大統領候補バイデンさん

代々の民主党政治家たちの党是の通り、イルミ王のために働くバイデンさん。

抗マラリア薬服用「無責任」 バイデン氏がトランプ大統領批判

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052000675&g=int

【ワシントン時事】米大統領選の民主党候補指名を確実にしたバイデン前副大統領は19日、トランプ大統領が抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」を服用していると明らかにしたことについて「完全に無責任だ」と批判した。

バイデン氏はインターネット上のイベントで「彼は一体何をやっているのか。そんな薬を薦める正気な医者はどこにもいない」と述べ、薬が有効とするトランプ氏の主張に疑問を呈した。

 一方、トランプ氏は同日の閣議で、この薬に深刻な副作用があるとする一部の研究について「彼らは今にも死にそうな人に薬を与えた。いんちきな研究だ」と難癖をつけた。

 

バイデンさんにしてみれば、イルミ王が持っている会社が出してくるインチキを信じるのが、「正しい民主主義」であり、新世界秩序に対する忠誠の証であり、信仰なのよね。

結果がでてるから服用してるだけなんですけどね。日本でも臨床でいい結果がでました。

 

 

ウクライナ疑惑

ナカムラクリニックさま

「ジョン ケリー、副大統領ジョー バイデン、ポロシェンコ(前ウクライナ大統領)の極秘電話の内容がリーク。電話で、バイデンは10億ドルと引き換えに、息子の調査を進める検察官を罷免し、自分が推す検察官を採用するよう要求」これは次期選挙アウトかなぁ」

 

 

 

そして、ヒラリー1号に似ている女性知事

気になる記事がありましたので、、

この女性知事さん、ヒラリーに似てませんか。まなざしや、鼻から顎の形が似ているなあ、と。

よくある顔なのかもしれませんけど。

「ヒラリー1号の隠れた血縁関係とかクローン」というわけではなく、「カルトの人食い人種っぽい肉食爬虫類的な覇気」「魂が爬虫類と入れ替わり、眼がいってる感じ」「大型爬虫類が女に化けているかのよう」「情はない、ただ任務があるだけオーラが漂う」ところが、ヒラリー1号と似ているなあと。

 

ビルと結婚してファーストレディになったヒラリー1号は、顎に特徴がありましたね。鼻が長め、横から見ると顎が細くとがって張ってるのですが、やや短めの顎でした。額がキレイに高く秀でていて、鼻から上の比率が広い感じの顔。

この人、事故死したといわれています。

 

その後、ヒラリー2号になりましたね。高学歴の大学教授といった感じの方でした。

ヒラリー2号が、2016年の大統領選を戦いましたが、病気のため途中でリタイアしました。

ヒラリー2号が倒れたのは、911の式典の時でしたね。式典の途中で、ヒラリーの中の人が交替したことが、画像検証され多く残っています。

 

その後、上沼恵美子似の今のヒラリー3号に引き継がれました。

トランプさんと大統領選を戦い、敗北します。

書店から回収された「女性大統領」。

表紙は、ヒラリー3号になってますね。この人を傀儡として使う予定だったのでしょう。

 

ミシガン州女性知事

こちらの記事は、かつては民主党優勢だった州が、共和党を支持する地盤へ変わろうとしていることなどを、現地の取材を通じて書いておられます。その最後に、この知事さんを取り上げています。

「解放せよ!」住民デモの裏側にあった“本当のアメリカ”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200519/k10012434601000.html?utm_int=detail_contents_tokushu_002

民主党執行部の評価を高めたのが、初当選したおととしの知事選挙。4年前の大統領選挙で、ミシガン州では、クリントン氏がトランプ大統領に僅差で敗れた。そんな中、ホイットマー氏は、超党派の課題だったインフラ整備を公約に掲げる戦略で、共和党の支持層も取り込み、民主党に8年ぶりの知事ポストをもたらした。

毎年、大統領による施政方針を示す一般教書演説が行われる日、野党もこれに対抗して党の方針を発表する。ことし2月、民主党がそのスピーカーに選んだのがホイットマー知事だった。この反論演説で、知事の名は、全米にも知られるようになった。

自身を批判する激しいデモのあと、ホイットマー知事はテレビ番組の出演できぜんとした態度でこう話した。

ホイットマー知事

「人々が感じているいらだちも理解できます。しかし、マスクをしていない人が、子どもたちに素手でキャンデーを配っていました。このような行動は危険です。私の政策を支持するかどうかにかかわらず、皆それぞれが役割を果たさなければなりません」

目を引く存在にトランプ大統領も警戒する。デモが起きる3週間ほど前の記者会見で、政府の感染防止対策を批判するホイットマー知事を「the woman in Michigan(ミシガンの女)」と呼び、批判は的外れだと反発した。

ホイットマー氏はすぐにツイッターで「私の名前はホイットマーよ」と応戦。デモの前から対立は始まっていた。

※一部転載

 

「トランプの次」に用意している人かもしれませんね。

※続きます。

 

本日のアマビエさま

手ぬぐいになったアマビエさま。完売したそうな。

 

※続きます。

「解除と継続」と「ヒラリーに似た知事」(下)

 

ニセモノが天皇に即位?