オバマゲート ミッシェル夫人は男

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

オバマさん。なぜか、大統領就任直後のノーベル平和賞を受賞。任期が終わる年に広島を訪問しました。順番癌逆なら、まあ、納得も行くのですが、、

今思えば、あまりにオバマさんの出自と経歴が無茶苦茶なので、ノーベル賞の権威でまもろうとしたのかな、とか。

 

#オバマゲート

 

雀隠れ
@aka_kuchinashi

ああそうか、こういう事で #オバマ逮捕 って言われちゃってるのか。

#グーグル翻訳 のせいだったのね。

これはマイケル・フリン元補佐官への起訴を取り下げた話に絡んでる事です。

この件にはFBIは勿論、オバマ元大統領も絡んでる様で、トランプ大統領はオバマの尻尾を捕まえたってツイートした訳です。

Sponsored Link




オバマゲート

日本には伝わってきませんが、最近、アメリカでは、オバマゲート、#obamagateが話題になっているとか。ぶっちぎりの、数百万トレンドになったのに、突然消えたそうです。

オバマさんに関しては、いろいろ疑惑がありましたね。

オバマ大統領は、アメリカ人ではなかった説

 

これは、在職中から話題になってましたね。

 

 

オバマ夫人は男性だった説

最初は信じなかったんですけどね、、、。

みんな知ってる

 

弁護士夫妻がゲイで、妻が元男性。

たしかに、生き方としては別に問題はないと思いますが、大統領となると、ハードルが高くなるのかな。

 

ミッシェル夫人の本名はマイケル?

 

並べてみましょ

 

うわー。これは、、、。

 

陰謀おじさん@NEO 真実を追究するTruther

立派な息子さんは、つけっぱなしみたいだよー大爆笑Twitterで証拠画像、動画けっこう出回ってるよ

 

ウー
@SADE0104

大統領になっても男と結婚してるってバレないと思うのが凄い
アメリカ生まれじゃないのが
バレないから、写真があっても
バレないと思ったんか?な!
てかゲイでーす!って言えよ
あれ?娘はどこの子??

 

aki
@aki261215

そのネタの時だけ知人夫婦の娘さんをお借りしてるんだそうです。

 

親中派のインドネシア大統領と、オバマさんは兄弟説

 

オバマさんのお母さんは、インドネシア人と再婚しました。異父兄弟がいてもおかしくないと思いますが、、。

たしかに、似ているけど、、、どうかな??

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?