小池百合子|不正選挙と都知事選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

都知事選選挙を管理するのはだれ?

ユリコちゃんの証書

NEWS ポストセブンが原本を公開

小池百合子氏の「カイロ大学卒業証書」を現物公開する

https://www.news-postseven.com/archives/20200615_1570050.html?DETAIL

つまりは卒業証書が“本物なのか”という真贋論争なのだが、肝心の現物は作者の石井氏も見ていないし、都議会で野党に提出を求められても小池氏は提出を拒んでいる。理由は「これまで何度も公表してきた」から。

その画像を本誌は持っている。小池氏は若手議員時代に本誌に「ミニスカートの国会報告」を連載しており、その誌面で公開したものだ。

(中略)

〈卒業証書らしきものを載せて、「これが証拠の卒業証書」とキャプションを付け紹介している。しかし、名刺の半分の大きさで、何が書かれているのかまったく読めず、「証明」にはなっていない〉(『女帝』より)

そこで本誌は「名刺の半分」ではなく、大きく拡大して公開する。

小池事務所にも、「『週刊ポスト』で公表したものが小池が持っている卒業証書と同一です」と改めて確認が取れた。

Sponsored Link




ユリコちゃんも公開

あーあ。やっちゃった。

ユリコちゃん、時効が伸びちゃったね。

NEWS ポストセブンが掲載するから、自分から公開しちゃったのかな。

 

 

しかし、過去に公表していた証書とは違うと指摘が入る

郷原信郎【「深層」カルロス・ゴーンとの対話 起訴されれば99%超が有罪となる国で】

@nobuogohara

小池氏「時間は少しずれます。手書きで、時間がかかりますので」と言っているが、自身の著書「振袖、ピラミッドを登る」(1982年)に掲載している卒業証書とは異なる。どちらが本物なのか?【小池知事がカイロ大の卒業証書公開「時間はずれる」】

 

 

ポストセブンが掲載した証書について、今回公開した証書と同じだとユリコちゃんは言ってる。

でも、過去の著書に掲載した証書と内容が違う。

しかし、ユリコちゃんは、疲れているものの、強行突破するかまえ。いやなことがあれば逃げ続けたユリコちゃんは、逃げるつもりはないらしい。それは、「結果がもうわかっているから」「仕込み済み」なのかな?

 

不正選挙

リベリアの件

リベリアの幻の有権者

1928年、チャールズ・キングは60万票という圧倒的多数でリベリアの大統領にえらばれた。いかなる千古yでもこの数字は驚異的だが、小説家グレアム・グリーンが『地図のない旅』の中で報告しているところによると、リベリアには1万5千名の有権者しかいなかったという。

この件について筆者が詳しい情報を求めていた間に、リベリア大使館の係員は、この選挙がリベリアで行われるほかの選挙と特にちがっていたと思う人が世の中にいるということに、「この上なき驚き」を表明したのであった。

『おかしなおかしな大記録』スティーブン・パイル著 P190 より

 

 

同じような選挙が過去にイラクで、そして、最近韓国であったらしい。

韓国とイラク

http://archive.is/12rwM#selection-439.0-459.111

首都圏のソウルや仁川、京畿道の地域区では与党が63%、保守野党は36%と「一律」の得票率で、電子開票機の集計を不正に操作したのではないかとの説が持ち上がっている。保守系を代表する評論家であり、統計学の専門家である池萬元博士は、今回の選挙を「100%不正選挙だ」と主張している。

ざっくり書き出すと

2018年 イラクの総選挙で不正疑惑

文在寅政権2年目の2018年7月7日、当時、イラクは韓国製の電子開票機を7万台輸入して総選挙を行ったが、1021か所の電子開票機の集計操作が発覚し、1,363票を得票していたはずの候補が、手作業で開票し直すと実際はわずか115票しか得ていなかった。イラクで不正選挙に怒った人たちによる暴動に発展し、結局、選挙結果は無効になったことがあった。

2020年 今回の韓国総選挙

今回の総選挙で、韓国中央選挙管理委員会は、LG U+製の選挙管理システムを単独入札で契約したが、中国のファーウェイの通信網を使っている。韓国国内でも、欧米では、ファーウェイ通信機器にハッキングチップが付いて相手の情報が盗まれた事例が頻発し、既に排除されたことは報じられており、保守派の疑念や憶測をさらに渦巻かせている。

・現在、与党(共に民主党)の当選者97名が、選挙法違反疑惑で捜査対象になっている。

・4月10日、11日の期日前選挙の投票率は26%〜30%と異例の高さ。買収された有権者が大勢動員され、与党(共に民主党)に投票したのではとの憶測も呼んでいる。

・選挙管理委員が期日前選挙の投票箱を捺印封印しないまま、郵便箱に入れて保管所に移動させた。

・保管所の公開を求める公正選挙監視国民連帯の要求を無視し、投票箱保管所への出入りを禁止した。

・投票箱保管所の監視カメラが新聞紙に隠された事例や410枚の捺印なし投票用紙の束も発見。

・選挙管理人が捺印封印したサインの筆跡が全然違う事例が複数報告など。

先の小池一派がおかしな勝ち方をした都議選も、小泉の郵政解散のときの選挙も、どう考えても、おかしい選挙でしたね。

今すぐ探せませんが、ネットの書き込みで、韓国の方「自分の地域では、有権者数より投票者数のほうが多かった」というものもありました。こちらもおかしな選挙だったようで、ホワイトハウスに署名を集め嘆願したそうな。

 

 

ユリコちゃんの今の宿主は?

ベストセラー「女帝 小池百合子」。注文したけど、手元に届くまで時間がかかるので、結局キャンセルして、キンドルで読みました。

畑を食い屈し、食うものがなくなったら次の畑へ移動するイナゴの大群。ユリコちゃんの生き方は、イナゴの大群に似ていることを知ったヨ。

 

小沢と決別した小池は、細川の時と同様、小沢批判を(中略)「あれだけ利用しておいて」小沢の側近たちは唇を噛んだ。『女帝 小池百合子』

 

子供のころから、地味で目立ったない中身のないユリコちゃんが、容姿も実力も人気も高いライバルたちを出し抜いたのは、ひとえに、その世界の「最高権力者の寵愛をうけたから」、これだけ。

テレビ局から政界へ移動したときも、党首細川元首相の寵愛を得ることで、党首の次の比例2位に指名され、党を騒然とさせました。その後も、細川→小沢→小泉、と、次々と党の「最高権力者」に乗り換えながら駆け上がってきたユリコちゃん。

でも安部ちゃんは落とせなかったのね。甘い声で携帯にメッセージを入れても、安部ちゃんはスルー。稲田ともちんや、丸川珠代さんのように、ユリコちゃんより、ぐっと年下の女性議員に脚光が集まり、地位も与えられていることに耐えられないユリコちゃんは、都知事選へ飛び出します。

ユリコちゃんの行動パターンとして、「自民の次」の世界の最高権力者と話がついているはずなんですね。ユリコちゃんの勘違いにせよ、保証がないと動かなかったと思うのね。

 

自民の次

ユリコちゃんが、ほぼ固まっていたのに自民公認を断ったそうですね。

理由は、「自民にいじめられたから」「自民対山本太郎」の縮図に巻き込まれたくないらしい。なもんで、二階派は激怒しているらしい。

ユリコちゃんは、次の宿主を見つけたのカナ?

次、は、どこかというと、やはり、ソロスやロス茶かな、と。

 

ソロス「アメリカを破壊すること、それが私の人生の集大成になるだろう」

今、米国版文化大革命が進行中。暴力革命でトランプを倒すつもりらしい。

ユリコちゃんは、フランスのルノー車の社外取締役になりましたね。この関係でフランスに行ってます。日本の情報が洩らしてるのではないか、との声が上がりました。その直後、ゴーンさんが逮捕されます。

希望の党という泥船が沈む日、日本から逃げ出したユリコちゃんの「出張先」はフランスのパリでした。

要人とのつながりをつかむための手練手管は心得ているユリコちゃん。すくなくとも、今も、ソロスとメールのやり取りくらいはしていると思う。

それにしてもユリコちゃんのパラサイト力はすごいナ。寄生した相手を食いつぶして社会死においこみ、その組織ごと台無しにして次へ去っていく。

ソロスやビルゲイツ、ロス茶など、イルミ王にふさわしい「彼女」は君しかいない。

世界のために、ぜひ、ソロスの爺さんやビルゲイツやロス茶に寄生し、いつものように、沈めてほしい。

 

 

そして2020年都知事選挙

持続化給付金事業入札で受注寸前だったのは、中国共産党中央統一戦線工作部と連携する企業。同グループは東京五輪サイバーテロ対策事業も受注。

中国が当たり前のように、行政国政に参入しています。

門田隆将

@KadotaRyusho

持続化給付金事業入札問題の井上久男氏のレポートが興味深い。入札で受注寸前だったのは、中国共産党中央統一戦線工作部と連携する政治協商会議幹部が実質的に率いるコンサル企業だった。同グループは東京五輪サイバーテロ対策事業も受注。国会がスルーする問題こそ恐ろしい。

 

今度の都知事選挙、大丈夫なんかな?

東京都選挙の集計や運営管理は、アウトソーシングで外注とかする部分があるのかな?

そこに、中国が絡むのだろうか?ソロスの一派が絡むのだろうか?ユリコを勝たせるために何かするのかな?

「小池都知事の再選は確実」と断言する、ユリコの元カレの舛添のニタニタが気になる。

大いに気になる。

 

我々VSメディアの戦い

CNNは”白人vs黒人”の人種闘争を煽りたい。本当の構図は”我々vsメディア”であるべきなんだよ!

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「CNNがまたやらかした!シアトルのデモ参加者に向かっていく黒人の写真に光を照射して、白人のように見せかけた!
CNNは”白人vs黒人”の人種闘争を煽りたい。本当の構図は”我々vsメディア”であるべきなんだよ!

本当の構図は”我々vsメディア”

アメリカの大統領選にせよ、東京都知事選にせよ、

闇の権力が勝つのか、国民が勝つのか、

ファシズム化したマスコミが勝つのか、大衆がかつのか、

分岐点となりそうですね。

 

ニセモノが天皇に即位?