小池百合子|不正選挙ではないのか?(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不正選挙ではないのか?(上)からの続きです。

「新世界秩序」の兵隊たちの呼びかけ「選挙にいこう」

気になってたのは、小泉今日子などの、「イルミ=新世界秩序」の兵隊たちが、盛んに「選挙にいこう」と呼びかけていたこと。

小泉今日子の過去のツイート

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1264796500032253953?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1264796500032253953%7Ctwgr%5E&ref_url=http%3A%2F%2Fhiromihiromi.sakura.ne.jp%2F01%2F%3Fp%3D60405

 

 

こういう人たちは、上からの指令がなければ、こんなことしないでしょう。

察するに、期日前投票で小池が不利だったので、当日の投票数を上げ、当日の集計を操作して、あの数字を作ったのではないのかな。

昔、田母神さんが出馬したとき、これをやられましたね。

集計をするおばちゃんが、田母神さんの票をまとめて束にした後、別の候補の名前が書かれた票を表にして輪ゴムで止め、田母神さんの票を丸ごと、別の候補の票にしているところが動画に残っています。この方が、なんちゃら学会の人だったのかどうかは知れませんが、普通に考えて、犯罪者であり、工作員でしょう。

Sponsored Link




先の都議選挙では、現役の自民の議員さんの二倍の票を集めて、新人の都民ファーストの女性議員が当選とか、ありえないことが起こりました。結局、やりすぎるので、不正がばれるわけです。

今回も、先の都議選のときのように、やりすぎたんじゃないのかな。数字がおかしすぎ。

投開票日当日の、ほかの候補者の票が、田母神さんの票を盗んだやり方か、それに近い方法で、丸ごと小池に入ったのなら、この数字に納得がいくわ。

投票率が上がれば上がるほど、小池の票が増える仕掛けがあったとしか考えられないのよね。

ちなみに、管理人の東京在住の知人によると、「自分を含めて、自分の周りで、小池百合子に投票した人はいない」らしい。

 

「新世界秩序」の兵隊

話は少しそれますが、さかんに「緊急事態宣言を出せ」と叫び、「〇〇万人が死ぬ」と根拠のない分析をしていたこの2人も、小泉今日子と同様、兵隊だったんでしょうね。よくわかりました。

右の先生は、ノーベル賞を受賞となってますが、実はデーターを不正しているので、いつでも賞を取り上げられる立場にある、というツイッターを見たことがあります。

冷静に考えてみて、細胞の研究家なのに、なんで、細菌の専門家としてふるまっているのかも謎です。

 

ともに乗り越え、新しい世界を創りましょう(西本智実)

リレーメッセージでつながっている人たち(為末大・・・西本智実・・・Yoshiki)は、「新世界秩序」の仲間でしょう。

イルミナート(イルミナティ?)、新しい世界を創りましょう(新世界秩序?)

わかりやすいなあ。

 

 

プレジデントオンライン

プレジデントの編集長は、ユリコちゃんの元秘書だそうな。根拠として、作家の黒木亮さんがそう記事に書いていたそうな。

投票締め切りが20時、その直後当確報道、締め切りから1時間半後の、21時30分にUPされたこの原稿は、あらかじめ用意してたんだろうなあ。論点のすり替えが巧みです。

https://president.jp/articles/-/36834

 

しかし、ユリコちゃんの屍オーラがすごい。

人それぞれが持っている美しさが、業火によって蒸発した感じ。これで、一番映りのいいユリコちゃんなんだろうなあ。土井たか子が、怨霊になった感があるわ。

加齢の為というより、無理な整形をしているからでしょうか、下瞼が顎に向かってたれ落ち、三白眼になりますね。ちょっと怖い。

 

#不正選挙

ユリコちゃんの当確の報道の後、即、ツイッター上では、#不正選挙 がトレンド入り。

中身は、「不正選挙というほうが、おかしい」、「陰謀論ww」、「出口調査が圧倒的だったんでしょ」、「受け入れろよ」、など、小池圧勝の結果をフォローし、疑問にもつ側を揶揄し嘲笑するものばかり。

結果に疑問を持つツイートに、コメントを入れまくってます。数がすごい。異常です。ランサーズみたいなスタッフが、当確の報道にそなえて、大量にスタンバイしてたんですね。

ということは、やはり、、、。

この調子じゃ、トランプ再選も危ない。

やばいなあ。

反グローバル派のFBI、警察、軍隊さん、頑張って。

 

ユリコちゃんの第二期のミッション

エジプトの諜報機関のドン・ハーテムの死後、「パパ」を、ソロスに乗り換えたであろうユリコちゃん。

ユリコちゃんは、コロナ、五輪、財政、など困難が待っているという記事が多いけど、本人は、都民や東京がどうなろうと、関係ないと思ってると思う。なぜなら、ユリコちゃんのミッションは、都民のための都政をすることではないから。

  • ユリコちゃんが、大切なのは、自己充足、自己満足、自己実現、自己表現、すべて自分のためになることだけ。
  • 欲しいのは、金、名誉、権威、自分だけが目立つこと、あとはどうでもいい、他人もどうなってもいい、味方がどうなってもいい、国がどうなってもいい、党がどうなってもいい。
  • どんな卑怯な手を使ってもいいから勝つ。登り切ったら、敵を潰せる。金も世論もどうにでもなる。嘘も不正も関係ない。とにかく勝てばいい。

石井氏の本を読むと、ユリコちゃんのそうした性格がよくわかります。

今回、都知事選と並行して都議の補選挙があったそうだけど、都民ファーストの候補の応援にはいかなかったらしい。自分が作った党なんてどうでもいい。自分が作った党も、党員も、議員も、次のための踏み台にしか考えてないユリコちゃん。

ユリコちゃんの「パパ」のソロスからの指令は、東京都を経済破綻させ、デフォルトさせることじゃないのかな。そして、都民にワクチンを打たせること。新世界秩序、でしょ。それがユリコちゃんのミッションじゃないのかな。

ユリコちゃんは、何百万人が不幸になり貧困に落ちても、どうでもいいのよね。生活保護受給者が4割増えても、どこ吹く風のユリコちゃん。弱者に対する冷酷無比さ、残酷な性格も、石井氏の著書で明らかになっています。

都知事2期もまた、企業やさまざまなところから、金だの権利だのを引き出し、むさぼり続けるのでしょう。それが、生きながらにして、畜生道に落ちているユリコちゃんの本能だから。

ユリコちゃん、とりあえず再選したけど、石井氏の「女帝 小池百合子」は、今後も売れ続けるでしょうし、続編「都政と選挙」編も出るかもしれないし、黒木氏も本を出すと思われ。

そして、ユリコちゃんが、不正と悪のシンボルとなり、都民、国民共通の敵となる、「逆」小池劇場の始まりになるのかも。

 

本日もアマビエさま

国を腐らせる疫病のような連中が、ああなりますように♡

旭川のアマビエさま

※こちらから

 

ニセモノが天皇に即位?