小池百合子|不正選挙ではないのか?(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

この数字は、ないわ。

東京都知事選で、韓国の国政選挙と同じことが起こったと思われ。

ま、郵政選挙のときも、先の東京都知事選も、都議選も、同じことしましたけどね。

日本の選挙制度は壊疽してますね。

東京都知事選 現職の小池百合子氏 2回目の当選確実

過去最多の22人が立候補した東京都知事選挙は、現職の小池百合子氏(67)が、2回目の当選を確実にしました。

Sponsored Link




出口調査の数字を、電波ジャックで報道し、既成事実化か?

8時に投票締め切り。その直後、小池圧勝の報道。根拠は出口調査の数字。

おかしくないですか?

出口調査の数字で当選確実を出してくるって何それ?

なぜ、集計を待たないのか。

管理人は過去、すべて選挙に行ってますが、出口調査の対象になったのは2回だけ。

だれが、調査対象を選ぶのでしょうか。結果ありき、数字ありきで選んでませんか。

若い人を避けて出口調査したら、この数字になるかもしれませんけどね。

マスコミとユリコちゃんが結託して、数字を決めておいて報道することで既成事実化。そのあと、修正された集計がついてくる。

美智子、雅子の、お妃内定もこれでした。明仁皇太子、徳仁皇太子にはそれぞれ旧宮家の令嬢がお妃に内定していたのに、美智子が決定、雅子が決定と報道が出てしまい、既成事実化してしまいました。

小室と眞子様のご婚約もそう。皇統男系男子、おそらくは皇別摂家の男系男子とのご婚約が内定してたのに、いきなり、見も知らない小室とご婚約という報道が電波ジャックされ、偽物の眞子様をつかって、内定まで持っていかれました。

本物の眞子様は、イカサマ婚約が破棄されるまで疎開中。質の悪い偽物が代わりを務めています。

 

 

たった2500人にしか出口調査してなくて、開票まだなのに当選確実とか報道しないでほしいな

出口調査の人数は、たったの1763人

NHK@首都圏

「当選確実」は、選挙管理委員会の発表とは別にNHKが独自に判断しお伝えします。

NHKは有権者の投票行動や政治意識を探るため、投票日の5日都内32か所の投票所で、投票を終えた有権者2845人を対象に出口調査を行い、62%にあたる1763人から回答を得ました。

 

NHKでは、たった、1763人の回答で、独自の判断で、投票締め切り後、即、当確発表するってことね。

地域や、声をかける人間を選ぶ時の選び方で、結果の数字は変わってくるでしょうね。当然。

なんで、集計まで待てないの?

不都合があるの?

不正選挙ではないのか?(下)へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?