眞子さま、29歳の誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

10月23日 眞子さま、29歳の誕生日

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子さま、29歳の誕生日

コロナ禍、外出で公務も

https://this.kiji.is/692025188057433185?c=39550187727945729

秋篠宮家の長女眞子さまが23日、29歳の誕生日を迎えられた。コロナ禍のため宮邸で過ごす時間が増える中、コロナに関するオンライン進講を重ねたほか、9月には8カ月ぶりとなる外出公務も果たした。20年が延期期限とされている小室圭さんとの結婚関連行事については、今後のめどが立っていない。

 これまでのコロナに関するオンライン進講は計30回に上り、幅広い分野の専門家や関係者から説明を受けた。事前に関連資料を読み、進講者に質問する場面もあった。不足する医療用ガウンを補うため、ポリ袋を用いたガウン作りにも参加。赤坂御用地内では、妹の佳子さまと一緒に散歩することもあった。

以上

「20年が延期期限とされている小室圭さんとの結婚関連行事については、今後のめどが立っていない」

本物の眞子様が、頑として、コムロとの結婚を、受け入れないんだろうなあ。

突然、実も知らないキモイ男との「婚約報道」をマスコミが連打。宮内庁内の創価学会閥の人間が協力して、「事実化」。こうなると、逃亡するしかない。会見は偽物とCGをつかったものであると思われるものを公開。

イカサマ婚約のイカサマ会見

しかし、それでも、本物の眞子様は戻ってこなかった。仕方がないので、ご婚約の内定は延期になったけど、まだ、諦めてないらしい。

Sponsored Link




今年のお誕生日の眞子様は、この人だよね。

 

小室とのご婚約の一報後、本物眞子様は逃亡、疎開されていると思われ。

以後、代理人や質の悪い偽物が勝手に公務を行い、ご婚約会見も行いました。

 

左は本物の眞子さま。右は偽物。

 

河童偽マコの修正なしの顔。いずれも大手報道で、眞子様として報道されたもの。フォトショを使い、何とか似せているけど、土台はこれ。

 

ニットですか。偽物チームは貧乏くさい。老けてるなあ。土台の人は、40歳を超えてると思うよ。

 

一房、色が抜けてますね。白髪かな?全体にムラがあるし、染めているんだろうか。この土台の人、相当な年だと思うな。

 

貧乏くさいファッションに、ダルダルの体形。経産婦じゃないのかな、この土台の人。

 

SPもおらず、ボコボコのキャリーを自ら引く内親王。あり得ないんですね。友達のファッションも、凄い。いつの時代のもので、どの国の人なのだろう。こんなTシャツにスカート、どこで売ってるのだろう。

日本に住んだことのない人が企画をし、脚本を書いてますね。人物の撮影は北朝鮮であっても不思議がない違和感。

 

偽物の眞子さんは、小室の母親と同じ年代だと思うんだ。そして、同じ国から来た人だと思う。

 

下の歯がガタガタ。20代の女性ではないでしょう。

 

中曽根の葬儀に出てきた眞子様。

 

中曽根の葬儀の人と同じ人だと思うけど、新しい人かな。朝青龍っぽい。衣装を変えたら、愛子さんのダブルもできそう。

 

本物の、小顔の眞子様

小室の婚約テロの半年前に春日大社を参拝。藤原家にゆかりある大社ですから、本当のご婚約のお相手は、皇別摂家の男系男子だったと思われ。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

この神気あふれる春日大社の参拝のお写真をみるたびに、神仏のご加護があると信じている。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

 

即位の礼(左)など、重要な場にはお姿を拝せました。立皇嗣の礼でもお姿を拝せると期待したい。

左:成年会見、右:即位の礼・正殿の儀

本物の眞子様のお帰りと、本来のご婚約、皇別摂家の皇統男系男子とのご縁組が整うことを、お祈り申し上げます。

心から。

 

ニセモノが天皇に即位?