大阪維新|大阪市廃止投票・公明党が割れたらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

大阪市廃止投票・公明党が割れたらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

毎日放送のチャンネルですが、タイトルが、「大阪都構想」となってます。いいんでしょうか。

【LIVE特番】開票速報!大阪都構想~2020オーサカの決断~

※https://www.youtube.com/watch?v=A8A-Ktj8mB0&feature=youtu.be

 

期日前投票の票はまだ混ぜてない段階らしい

賛成してるのは維新だけ。

しかし、無駄に維新が多い。

 

公明党が割れましたね。

党是は「賛成」。しかし、、、

・賛成48.4%

・反対51.6%

Sponsored Link




 

密約があったらしい

前回の投票

公明党「なにがなんでも大阪から当選者をださんとアカン」

維新「対立候補をたてへんから、住民投票に協力してな。嫌やっていうなら、橋下が対抗馬になるで、勝てへんで」

公明党「OKや」

しかし、選挙後、公明は、住民投票をすることには協力したが、都構想自体にに反対した。

もめた維新と公明の間を取り持ったのが、スガーリン書記長、まだ、官房長官だったころの話。

維新は、「二度目はないで」、ということで、密約を交わした。

そして、維新は二度目の住民投票をしたいのに、公明は腰が重い。

維新が、文書をリーク。

 

赤旗|大阪市廃止=「都」構想 住民投票の焦点(5)

公明と取引 政争の具

大阪市を廃止・分割することの是非を問う住民投票は、2015年に続き、2度目です。住民投票にかけるためには議会での可決が必要ですが、過半数を持たない大阪維新の会は、公明党を篭絡(ろうらく)することに力を注ぎます。

1回目の住民投票では、府議会、大阪市議会が制度案を否決しましたが、橋下徹大阪市長(当時)らが「官邸頼み」の闇取引で、公明党の態度を変えさせ、住民投票が行われました。

今回も、公明党は17年4月に維新と住民投票の実施を密約。さらに19年4月の知事・大阪市長ダブル選後には、それまで反対していた「都」構想に「賛成」すると転じました。

公明党が府内に衆院議席を持つ4小選挙区に、維新が対立候補を立てないことを取引条件にしての動きです。松井一郎大阪市長、吉村洋文知事は「住民投票」に至ったのは「奇跡のような形」(『大阪から日本は変わる』)とうそぶきますが、そこにあるのは、政争で大阪市廃止・分割をもてあそぶ醜い姿です。

 

公明党大阪幹部

2020年 言ってる内容は、維新の広報そのもの。

弁は立つのですが、マスクがすぐにずれ落ちるのが気になる。

 

2015年 話が面白い

特別区は4分の1しか税制があれへんがな。4分の1の税収しかないから特別会計みたいな所で、お金を入れ込んで、そこちゃんと払いますがな、とおっしゃるけれど、それやったら大阪市残したらええがな。

「この区役所は残ります」って橋本さんおっしゃるんです。「東住吉区も残ります」っていうねんけど。嘘です。何故かというと、ここはね、区役所やなくて、支所になるですよ。矢田出張所と同じ扱いになるんです。

ニア・イズ・ベターで、皆さんの区長は、皆さんの選挙で選びますいうて、この小倉区長は、選挙で選ばれてませんねん。っていうてますわな。ところが、今回の支所選挙で選びまへんねん。皆さん。役人でっせ、来るのは。それも、区の権限なんか全然ない。

出張所の支所長がきますねや。役人が。数億円の予算で考えてもろてますが、みーんな特別区、どこに行ったかわからへん特別区70万人のところに行きます。支所では難も決められへん。権限はない。なんもいういこと、あらへんでしょ?

そういった嘘をね、皆さん、見抜いていかなあかんということです。

以上

 

「僅差で拮抗してるで」という数字をしつこく報道

2020年大阪市廃止

①投票締め切り

②出口調査の数字を各社が公開、報道

③夜9時から開票開始

これ、今年の都知事選の電波ジャックに懲りて、この順番にしたのかな。

 

2020年東京都知事選は酷かった

①投票締め切り、

②投票締め切り直後に、「小池百合子当選確実」「6割集票」の報道。投票箱を会場から搬出している最中に、でましたからね。

毎回、都知事選は最初から当選は決まってたという話。

https://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

 

開票開始

「どういいう方が開票してるのでしょうか?」

「・・・・・・主に、市の職員さんです」

つまり、パソナということね。怖いなあ。

出口調査では、地域期には、反対が多い。

 

逃げきれ!反対票!

投票率が6割を超えてますね。

関心は、高いと思うんですけどね。

仮に、「大坂冬の陣」が、僅差で維新が勝っても、リコールという手があります。

愛知県を範として、大阪一揆をおこしてほしい。

 

ゲストは辻元清美議員

一貫して反対運動を行ってました。

 

チャットには、「生コン」「セメントいてー」「直近の北朝鮮の指令は何だ」などの書き込みが目立ちます。

さあ、どうなるでしょうか。

 

 

ニセモノが天皇に即位?