運命の2020年米国大統領選①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の2020年米国大統領選①

本日もお越しいただきありがとうございます。

事前投票だけで、前回の7割を超えたそうな。関心が高い、とういうか、関心を持ってもらわなくてはならない選挙。

バイデン・民主党(新自由主義)が勝てば、アメリカ、いや、カナダを除く、南北アメリカ大陸の共産化が進み、世界は「新世界秩序の世界」へ。

それは、一握りのカルト変態エリートが、残りの人類を家畜化して支配する、新牧畜の時代。エリートの能力をしのぐ人間が、人家畜の間からでてこないように、毒入りワクチンで人類を劣化させ、マイクロチップを埋め込み家畜として管理する、新しい牧畜の時代。今後、人類の1万年が決定する選挙。

郵送投票を利用した不正は織り込み済みの、この選挙。人類の運命が決まります。

Sponsored Link




開票開始

バイデン有利

バイデン有利

 

バイデン有利

 

バイデン有利

トランプ逆転

 

再びバイデン有利

 

アメリカの民主党の統治する州や市が、リアル世紀末救世主伝説の世界と化しているのに、民主党に投票するひとがいるのが、理解できないわ。選挙期間中の盛り上がりの差からみても、バイデン優位なんて、郵送投票や事前投票に、ものすごい不正があったとしか考えられない。

仮にバイデン勝利なら、訴訟合戦になるらしい。材料となる証拠は集めているはず。共和、民主、双方で弁護士団は結成済。年が明けても、決着がつかないかもなあ。

 

トランプ追い上げてきます

Jack HikumaCA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

大統領速報:現段階で選挙人数の獲得数は負けてるが、みんな安心して、必ずオハイオ、テキサス、ペンシルベニア、アリゾナをTRUMP兄貴は獲得すると私は信じてる。でも、フロリダは開票率が90%以上だからクラッカーもう勝利と言ってもいいと思う

 

ペンシルバニア

Yurietta @YurieYoshida3

午前10:39

何でペンシルベニアでヤバイデンが80%越えてんだ?おかしくないか?

午前10:45

77%に落ちたけど、それにしても差が開きすぎ!

午前11:02

72%に落ちたけど、それでも差が開きすぎ!インチキでしょう、これ。

午前11:28

62%まで動いたけど、まだまだ…
フラッキングがかかってんのに、これPAの保守は納得いかないでしょう。不正も結構報告されてるし!

午前11:40 

よし、PA55%まで落ちたぞ!筆があっても勝てるくらいの票が必要!

午後0:02

ペンシルベニアすごい!ピンクに変わったー!開票25%でほぼタイ!

インチキが多いから圧勝でもギリギリかも。

 

ペンシルバニア逆転

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

大統領速報:キターーーーーーーーーーーーーーー♫ペンシルベニア逆転

 

未開票の激戦地区ではトランプ氏がリード

午後0:23

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

フロリダ㉙に続き、開票50%超の下記接戦州でもトランプ氏がリード。

・オハイオ⑱
・ノースカロライナ⑮
・テキサス㊳
・ジョージア⑯
※丸数字は選挙人

開票序~中盤の接戦州は…

・ペンシルベニア⑳、ミシガン⑯、ウィスコンシン⑩はトランプ氏優勢
ミネソタ⑩、アイオワ⑥はバイデン氏優勢

 

ノースカロライナも巻き返し

午後0:25

Yurietta @YurieYoshida3

ノース・カロライナもブルーからピンクへ変わった!すごい巻き返し!開票91%で微妙にリード!このままトランプで行くよー!

 

トランプ追い上げる

トランプが、カンザスとミズーリ州を獲得、

大票田フロリダ、テキサスの結果はまだでてない。

心臓に悪いわ。

 

※続きます

運命の2020年米国大統領選②上院下院ともに共和党優位

 

ニセモノが天皇に即位?