大統領選(59)2人のバイデン、DNA検査で決着は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2人のバイデン、DNA検査で決着は付けれないのだろうか

本日もお越しいただきありがとうございます。

バイデンさんは、2人もしくは、3人いるらしい

①ハンター・バイデンの父親のジョー・バイデン議員

②副大統領を務めたジョー・バイデンさん、

③認知症の、大統領候補のバイデンさん。

①②が仮に同じでも、③は別人だとしたら、どうなるんだろう。シンプルに、バイデンさんのDNA鑑定をすれば、大統領選は、決着がつくんと違うんかな。

でも、それだと、DS=イルミちゃんを根絶やしにできないもんね。

Sponsored Link




①本物のバイデン議員

今の人と違いますよね。

 

本物のバイデンさん。子供さんのころから、一貫性がありますね。早くから頭髪が薄くなってたのね

 

耳が違う②バイデン副大統領 ③認知症の大統領候補のバイデンさん

 

左:②副大統領、中央:①本物のバイデンさん、右:③大統領候補のバイデンさん

※https://www.dailymail.co.uk/news/article-6970041/How-Joe-Biden-underwent-cosmetic-overhaul-make-appealing-voters.html

①②は似ているし、②と③は似ているけど、①と③は似てない。

よく似た爺さんを連れてきたけど、プログラミングに失敗して、認知症になってしまって、ガタガタになったのではあるまいか。

 

泰然自若 ペンス副大統領

蝿がとまっても、不動の境地。あのトランプさんの、NO2として、ぶれないのは凄い。

12月12日

中国共産党の党員リスト200万人分が流出。お祭り騒ぎに。

※まだ、ハンターバイデンのデータは公表されていない。

12月14日 

各州で選挙人による投票。ここで開票はしない。

今、訴訟中の4州は、共和党議員、民主党議員で、二重擁立となり、別々に当選者の名前を送ることになりそう。

12月16日

今回選挙の不正疑惑に関する米国議会の公聴会も開催

12月18日

情報局長による報告日。

1月6日

選挙人の投票を開封する日。場所は上院、上院議長=ペンス副大統領によって開票される。

憲法上、ペンス副大統領は、送られてきた投票を拒否することができるので、民主党議員が送ってくる結果を開封するのを拒否する権限がある。その場合は、過半数獲得ができないので、下院投票になる。

バイデンさんは訴訟出来るけど、テキサス州の件からみて、受理されるかどうかは微妙らしい。

1月21日

就任式

 

今後のオプションとして

・バイデン・ハンターのデーターの公開。

・一斉逮捕

・パウエル女史により、軍法会議もしくは、FASAで、おびただしい人間が、反逆罪で告訴。

有罪になった場合は、銃殺刑もしくは、グアンタナモ行き。グアンタナモは拡張済み。トランプさんは、バンバン死刑を執行中。銃殺隊が連邦の死刑執行可能に改正済で、大量の投獄者がでても準備万端。

・戒厳令が発動。

・米ドルと、香港ドルの決済の禁止。

・中国企業と、中国共産党員の資産さしおさえ、拘束(戦前、日系移民がやられたことと同じ)

・米中戦争。

 

グレートリセットは、ディープステートのフランス革命以後の体制のリセットになってほしい。

イルミちゃんは、要らない子

 

ニセモノが天皇に即位?