運命の2020年大統領選⑨法廷へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の2020年大統領選⑨法廷へ

※こちらからの続きです

翻訳「私たちはペンシルベニア州で大きな勝利を収めていますが、PA州務長官は、「数百万の投票が残っている」と発表しました」

次々と起こる奇跡

ミシガンの奇跡 13万票が突然あらわれる、そのうち、トランプ票はゼロ

matsuda0726@matsuda0726

ミシガン州開票状況

投票率90.9%→93.8%

ト:2,200,902→ 2,200,902

トランプ:0票増

バ:1,992,356→2,130,695

バイデン:138,339票増

確かにココもエグいな。

 

Sponsored Link




ウィスコンシン州の奇跡 登録有権者より相投票者数が圧倒的に多い

Kiyo@kiyo0300

ウィスコンシン州

登録有権者の総数:3,129,000

トランプとバイデンの獲得票数:3,239,920

 

ウィスコンシン州 州兵が支援

mei@mei98862477

州兵がウィスコンシン州の投票数カウントの問題を支援する為に入りました

不在者投票、機械が読み取れなかった13500枚分再度数えるのに州兵が支援入り

 

ミネソタの奇跡 投票登録者数350万人、500万人の投票が集まる

ミネソタ州でも奇跡が起こった!投票できるのは約350万人のはずなのに、なぜか500万人分以上の投票が集まった。バイデン氏にこんな奇跡が起こるとは、もしや神の祝福が!奇跡は起きる!

 

ノースカロライナの奇跡

三枝 玄太郎@SaigusaGentaro

ノースカロライナ州が登録者数が516万人。総投票者数が538万人。登録者以外は投票できないんでないの? どうなってるの? 昔のフィリピンのマルコス・アキノ選挙を思い出した。こんなことがあり得るんでしょうか? アメリカですよ、アメリカ。

 

不正票にするための工作

アリゾナ 禁止されている油性マーカーを配る

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

アリゾナでは投票場で禁止されている油性マーカーを渡された人もいるようです。
無理に使わされた人もいるようで、もしそう言う人がいたらレポートするようにして下さい。

※https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1324037945762803712

 

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

アリゾナの民主党の

ホームページには油性ペンは避けるように注意書きがされています。

※https://azdem.org/

おかしいですね。

機械で読み取れない事があるとしっかり書いておいて、投票所で油性マーカー渡すのは??

ペンについて実際にオフィシャルに電話した方が、もし機械が読み取れないことがあれば、後でスタッフが集計に入れるからと言う答えが返ってきたと言う事ですが、オンラインで票を調べるとカウントされていないことになっているらしいです。いずれにしても何かおかしいので、情報を収集中です

 

ペンシルバニア

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

ペンシルバニアでは!

許可書を持った投票所監視人が中に入れないと言う事もおきました。

 

不審な行動

※https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1324106404806815745

※後ろの人が、票を捨てているように見える

 

デトロイト 集票する部屋を密室にしてしまう

 

説明を拒否

ミシガン州、ウィスコンシン州の選挙当局は、突然のバイデン投票の流入の説明を拒否

 

アカウントを監視

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

昨夜から始まった。トランプ兄貴のTwitterもそうだが、他保守系のジャーナリストなどのTwitterアカウントを検閲を開始している。私レベルの垢でも先程、民主党に対しての投稿の削除要求が届き、一時的に垢がロック状態になった絶叫した顔”悪”闇”の何かが動き始めてる善と悪の戦いだ

 

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

大きな不正票がミシガン、ウイスコンシン州などで行われてる模様だ。いずれ公にさらされるだろう。皆心配だよね。でも安心してね。この選挙結果については、連邦最高裁までいくかもだけど、最高裁は共和党が過半数居る。この明らかにオカシイ、ヤバイデン票のかさ増し疑惑を調査前に、決着するはず

追記:恐らく、このやり方で、ペンシルベニア、ノースカロライナ。ジョージアも続けてやるだろう。もう大爆笑笑うしかない不正だ。

だって、最終的にスンゲー揉めて訴訟や裁判沙汰になっても、連邦最高裁が最終的に強制終了させて、トランプ兄貴の大統領が確定して決まり

 

※最高裁判事はバレットさん

 

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

TRUMP陣営は、完全に司法の場を移す行動をし始めた。ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア、全て開票差し止めに入るはずだ。

アリゾナでもトリック不正があったと話題になってる。わざと無効票にするために組織的な活動があったとかなりネットで今日話題になり始めた。現地のアリゾナのフォロワーさんからもオカシイ、、なぜ?という話があった。アリゾナも不正対象州に追加する

 

ありえない事態

まねはい@lMtlLABWWx2XWVL

ありえない。

不自然に短時間で激増するバイデン票。

日本のマスコミは未だに単純にバイデンが勝ってるかのような偏向報道。

もう世の中おかしい。

 

上院でも不正をやってるらしい

翻訳:「うわー!ミシガン州は、素晴らしい若者、ジョン・ジェームズを米国上院から締め出すために必要な投票用紙を見つけたようです。なんてひどいことが起こっているのでしょう」

 

そして法廷へ

米議会選、ペンシルベニア州で下院共和党候補が選管を提訴 集計など巡り

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94884.php

 

フィラデルフィアの民主党の不正を見逃すわけにはいかない

法律チームとフィラデルフィアに向かう途中です。 大規模な不正行為! 開票率75%、55万人リードになりました。 フィラデルフィアの民主党の不正を見逃すわけにはいかない。

 

バイデンさん

ジョー・バイデン「我々はアメリカの政治史上、最も広範かつ包括的な不正選挙組織を設置しました」

カンペの読み間違いで言い間違えたのか、痴呆症なので正直に話したのか微妙。

※運命の2020年大統領選⑩へ続きます

※伏見氏が大統領選を鑑定をされてます

 

ニセモノが天皇に即位?