【明仁天皇】生前退位とCG疑惑とコメント欄のお声

Sponsored Link
◆人気ブログランキングに参加しています  

5月1日即位でGW「10連休」

2019年、政府検討へ 「休日」と「祝日」で違いも

http://www.sankei.com/life/topics/life-32371-t1.html

政府は、平成31(2019)年4月30日の天皇陛下の譲位に伴い、皇太子さまが即位され、改元される5月1日を「祝日」か「休日」にする方向で検討に入った。即位に伴う儀式などの準備のため、年明けにも設置する菅義偉官房長官をトップとした組織で具体的な検討を行った上で来年中に必要な法案を政府提出で成立させる…

 

コメント欄より

今日の写真のナルちゃん
口蓋裂の手術痕のような鼻の下ナルちゃんですね。


周さんと呼ばれる中国人風の人物で、三枚とも同じ鼻の下の傷が見えます。
こんな人しかいなかったのでしょうか。人材不足がうかがわれます。なんとも荒っぽい。
昔から、影武者はあったでしょうし、偽者を平気で出す風習があったことでしょう。
御簾の向こうで菊のカーテンで、覆われていた時代には通用したかもしれませんが、
今や写真が流布され、ネットで批判される時代なのに、多寡をくくっているのでしょうか。
あまりに国民を愚弄した皇室のやり方には呆れますね。

しかしながら、未だに天皇を尊崇しなければならないという
間違った保守思想は、頭を疑いたくなります。
そういうことには耳を貸せない人がいるからこそ、日本は浮かばれないのでしょうね。

Sponsored Link



 

コメント欄より

5月1日はイルミナティの設立日というのを読んで
生前退位の時、陛下の右後ろに目玉のような不自然な置物があります

※管理人:イルミちゃんの、一種のマーキングなんでしょうかね。

イルミナティへのメッセージなのだろうか・・・と見ていました
あのビデオメッセージも眞子様の婚約内定会見のように作られたように見えます
手が若いんですよね

※管理人:あるいは、CGかも??トランプ夫妻のニュースがありましたが、あれはたぶんCGではないかと、、

※管理人:手が嘘くさい。

顔と身体のバランスもおかしいというか
首が見えると合成だとバレるから敢えて首が隠れるように顔を大きくしたみたいな・・・
次の動画ということで東日本大震災の時の陛下のお言葉の動画もありますが

これも作られてますね顔が大きすぎます
本物の陛下の状態が悪いのかもしれませんね

 

※管理人:目元が四角くくりぬかれてませんか。

※愛子さまの卒業式にでてきた朴影子の加工を彷彿させます。

※管理人:首に違和感がありますね。顔を貼り付けた感満載と、首の皺がおかしい。

陛下の顔だけ貼り付けたような画像もありますし
カメラマンがその場にいるなら、そういうことをするのが分かりません
単に取材に行くのが面倒くさいから適当に写真を作って記事を書いてるような
芸能人のでっち上げスキャンダル写真のような感覚なんでしょうか

皇室も王室も狙われてるんだろうな・・・と

 

コメント欄より

でれでれ様、こんにちは。

先日、NHKスペシャルで皇室番組の生放送をやってましたが、皇室礼賛の気持ち悪い内容はともかく、登場していた東宮大夫がツリ目の朝鮮顔で衝撃を受けました。見るからにご意見番の張本氏そっくりで…。

皇太子が途中で別人と入れ替わっているのもよくわかる映像でした。

あと、陛下とミテコの映像もいろいろ流れてましたが、顔の真ん中にパーツが寄った陛下はあきらかにカツラが浮いてましたね。違う人です。

※管理人:この画像も手が若いですね。

生放送であんな映像を流して、放送事故レベルだと思います。でも最後まで礼賛してましたね。北朝鮮かと頭痛がします。

 

コメント欄より

先日のNHKスペシャルで、とうとう、主人も気付きました。
「天皇陛下、カツラじゃん。」
「美智子様は、中年から急に老年になり、途中経過がないねぇ。て言うか、別人みたいだ。」
天皇陛下は、途中生え際の違う若い人が混じっていた、と
言ってました。

どうも、今まで興味無かった人達にも拡散されたようです。

以上

 

ありがとうございました。この動画を思い出します。

ザウルスでござる様より

インタビューされている方がCGであることを検証している動画の紹介です。

 

こちらは、捏造ソフトだそうです

 

今、日本開闢以来の危機に来ていると思うのですが、、、

 

まだ眠いらしい

 

Sponsored Link

◆人気ブログランキングに参加しています




新着エントリー

お願い

コメント欄にいただいたコメントは、記事に転載させていただくこともありますので、ご了承ください。非公開、転載不可の場合はあらかじめ、その旨お伝えください。

※メールアドレス欄は無記入でもコメントができる設定になっております。

16 件のコメント

  • でれでれ様、こんにちは。

    先日、テレビでAIの最先端企業に取材してました。NVIDIA(エヌビディアと読むそうです)、車の自動運転のソフトや映像認識の半導体メーカーのようですが、会社のロゴが目玉です(笑)

    イルミちゃん、もう正体を隠さなくなってきた感がありますね…。すべては繋がっていると。

    主人から聞きましたが、自動運転のAIを搭載した車の自動車保険は、既に値段が下がることが決まっているそうです(事故が起こらないから)。いずれ、自賠責保険もなくなるかもしれませんね。まだ実験段階ですが、自動運転の普及は時間の問題のようです。

    人工知能の到来がSFではなく、現実世界を変えつつあるのだなと実感しました。皇族の似てない成りすまし連中も、いずれお払い箱になりそうですね。でれでれ様の鋭い検証に耐えうるCGが完成するかは、まだビミョーな感じですが(笑)

    • >イルミちゃん、もう正体を隠さなくなってきた感がありますね…。すべては繋がっていると。
      最近、偽装しなくなってきましたね。
      自信満々なのか、あるいはヤケクソなのか、、、。
      内部告発の方によれば、イルミちゃんの計画は破綻しているらしくて、それをイルミちゃん側も自覚しているとかかれてましたが、、、
      まとめて、イルミちゃんたちは、火星にでも移住してほしいですね。選ばれた人たちだけで、理想社会でもなんでも作ればいいと思います。

  • 激痩せ愛子様、歯列がガタガタ。
    向かって右側の歯列を見てビックリ。
    皇室って将来のことを考えて幼い内に矯正をしないのでしょうか?

  • でれでれ様、こんばんは。
    偽眞子&小室こんにゃく会見が予め録画されている上、本人達のお粗末さと雑で内容の薄っぺらさをみるにつけ、東北大地震と生前退位のアキ天も偽者とか加工とかあり得ると思いますね。
    前にも書きましたが、私はアキ天は2012年の心臓手術辺りで既に亡くなられている可能性もあると思います。
    そのあたりまでの明仁さんは、東宮夫妻とコミュニケーションが取れず秋篠宮様を頼っておられるように思っていました。そもそも暗愚なお方なんでしょうが、それでも天皇として皇族としての最低限の品格とか道徳心とかはあったのではないかと思うのですが、、。
    生前退位からは美智子様に常に腕つかみされ、猿回しの猿のように振り回され言いなりで、所詮偽者だからと考えると納得がいくようにも思われます。
    先日のNHKの皇室番組、アンケートは5通も出しましたが、どうせ気持ちの悪い偽者ばかりなので番組の方は見る気がおこらず最後の20分ぐらい見ましたが、股子あげあげでうんざりしました。
    おそらく、ナル雅即位するぞキャンペーンのつもりか数日後民放のクイズ番組でも安っぽい感じの御用ゲスト出演でやってました。この期に及んでも偽眞子&小室のごり押しで画面を正視するのも気持ち悪くてテレビを消しました。
    テレビで偽眞子結婚、ナル雅即位と声を張り上げて宣伝しても、出せば出すだけ雑で荒い偽者共に国民が気付き自爆するだけだと思います。また、眞子様結婚に対してもナル即位に対しても国民はどっちらけだと思います。
    わかっている国民はテレビでの煽り方にはウンザリで、笛吹けど踊らず、ついて来ずになりつつあることをいい加減美智子様は悟るべき。叫べば叫ぶほど下品になるだけ。テレビで成功したからまだまだやれると思っているのでしょうが、生前退位以降の裏切り行為を国民はちゃんと見てますよ。

    • >私はアキ天は2012年の心臓手術辺りで既に亡くなられている可能性もあると思います。
      可能性はあるとおもいます。
      それ以降から、美智子のいいなり、という印象をうけますね。
      しかし、真子さんの結婚にしても、退位にしても、国民の反応は冷たいですね。深いところで集合意識は、見抜いているのかもしれません。

  • NHKの皇室特番ですが、急遽番組を差し替えてまで放送したのは、ご意見募集で、どのくらいの国民がどこまで気が付いているのか、どこまで疑念や不満を持っているかをあちらの方々は知りたかったんじゃないでしょうか?

    皇室財産を全部乗っ取るのが最終目的とすると、乗っ取り完了前に皇室が無くなったら困るわけです。
    しかも朝鮮半島の情勢から見て、あの方たちは一刻でも早く財産がほしい。

    私見ですが、もし伏見様の記事にあった元高官の話が本当で、陛下とナルに財産の相続権がないとしたら、ナルが即位しても財産は手に入らない。
    しかもナルとマタ子とアイボンはめちゃくちゃ人気がない。
    愛子様の偽者は結構浸透していますが、「障害を隠しているだけ」と善意で思っている人も多いはず。
    でも、小和田一派が、ナルに「愛子を天皇に」とかビデオで言わせたら、さすがの日本人でも「は?あれ偽者でしょ?」と騒ぎだして、一気に国民が目覚めて「皇室がおかしい!」「皇族全員に偽者の噂がある!「皇族全員にDNA鑑定を!」ということになったら、とんだやぶ蛇になって、ぜ~んぶばれてしまう。
    その時点で皇室廃止となったら計画はパーで財産は国の物に。
    旧皇族に手を伸ばそうとしても、120名も男系男子がいたら、誰が皇籍復帰する意思があるのかもわからない。

    今回のご意見募集は、(ニセ眞子はニセ愛子ほど浸透してないので)ナルを切り捨ててニセ秋篠宮・ニセ悠仁で行くべきかを見極めるための世論調査だったと思います。
    希望的観測も入っていますが、自分の勘としては、生前退位前にナルは薨去するような気がしています。

    • >希望的観測も入っていますが、自分の勘としては、生前退位前にナルは薨去するような気がしています
      実は管理人もそんな気がします。
      かりにそうなったとしたら、秋篠宮さんが偽物でも即位することになるのでしょうが、ここで、愛子を即位させようという声がでてくるんでしょうね。
      どっちの転んでもややこしいですが、女性天皇をみとめるよりは、偽物でカトリックの工作員でも文仁さんのほうがましかもしれませんね。

  • 後ろにある石みたいなのは何だろうと思いつつ
    世界の闇シリーズのところに出てくる
    パウロ6世記念ホールの蛇の頭に見えなくもないな・・・と
    (こじつけっぽいか・・・)
    目玉のような置物がいつからあるのか
    過去の動画を見ているのですが
    第26回IBBYニューデリー大会の基調講演(1998年)の美智子様の左後ろにありますね
    場面によって微妙に大きさや角度が変わってるような・・・
    この美智子様の映像も作られたものなのか?と思い
    見てみたのですが
    やっぱり不自然で作られた物なのかなぁと
    陛下の生前退位の時と置物の位置が反対になっていますが
    同じ部屋なのですかね
    部屋の木の板が違うから・・・違う部屋なのか・・・
    合成で作られた部屋なのか・・・
    何が何やら分からないです

    • かなり前から、合成した映像画像をつかっていたのかもしれませんね。
      明仁さんのお若いころも、右エラがえらくはっている、受け口、モアイ顔、など、何種類かいるようで、、、、。
      本物がどれかは不明ですが、じつはもうすでに、なくなっていると思えてなりません。

  • 生前退位ビデオメッセージの時の、
    陛下後ろの目玉の様なお皿ですが、見覚えあるなぁと。。
    記憶を振り絞って思い出しました。

    (フィリップ・ド・ロスチャイルドの愛人と言われている)ロシア系ユダヤ人、アイン・ランドの著作、
    「肩を竦めた(すくめた)アトラス」の初版本装丁に、
    これがあります。
    http://satehate.exblog.jp/iv/detail/?s=12794988&i=200910%2F30%2F75%2Fc0139575_23505741.gif

    参考記事はこちらです。
    http://satehate.exblog.jp/12794988/
    この記事の中ほどに内容紹介があります。

    すみません、12月8日のでれでれ様のアップ記事を読んで
    ほっこりしていたのに、
    深夜帰宅後、ニュースサイトを見て
    「始まってしまったのでは‥‥」と殴られた様なショックを受けました。
    富岡八幡宮の宮司さん(女性)が事件に巻き込まれ死亡されました。
    神社庁本庁は乗っ取られていると聞きます。依頼○人に思えて仕方ありません。

    ・神宮庁本庁、恐怖政治の始まり
    http://diamond.jp/articles/amp/134148?display=b

    ・富岡八幡宮、神宮庁を離脱
    https://www-asahi-com.cdn.ampproject.org/c/www.asahi.com/amp/articles/ASKBC34XWKBCUTIL008.html?usqp=mq331AQGCAEYASAB

    速報記事では、
    家族争議に巻き込まれた、、と持っていきたいようです。

    先に、バアル神やミトラ教を検索していたら、
    東電OL殺人事件に行き着いた‥‥と、コメント致しました。
    これに関連して、福島の教員宿舎便槽内変死事件とかもありまして、、宮内庁職員のソープ店での突然死事件も、、
    相手の名誉を貶めることに、
    手を下した彼らにとっては、意味があるようです。

    福岡一家4人殺害事件が2003年にありました。
    http://yabusaka.moo.jp/fukuokaikka.htm
    亡くなられた奥さんは、とても美人な方でしたが、
    「入浴中でなければならなかった」気がします。
    (この奥さんのご実家は、市内の方ならご存知の、とある組です。)

    コメント欄にありました、黒田東彦日銀総裁への疑問から、
    日銀総裁の出生地や出身校を検索してましたら、
    元日銀総裁の速水氏が、「キリスト教福者」の表彰をいただいており、国際基督教大学の理事(現在は名誉理事)をしている事、
    国際基督教大学を改めて調べると、開校に群馬県の味噌醤油醸造家(現在も操業中)が関わっている事などを知りました。
    こういう方達は、明治初期から、学校経営・出版に力を入れてますね。

    せっかく、少しほっこりしていたのに、、、
    またモヤモヤモヤです。

    とりあえず出来る事は、自分なりの一族郎党の結束と、
    地域の連帯をはかる事ぐらいしかないけれど、頑張ります。
    周囲の“庶民の達人”はたくましいので、それが希望です。

    (神社庁は、池田厚子さんが総裁になってから瓦解し始めたそうなので、、やはり現在の皇統には期待出来ません。)

    • >(神社庁は、池田厚子さんが総裁になってから瓦解し始めたそうなので、、やはり現在の皇統には期待出来ません。)
      池田あつこさん、ご本人が高齢なので周りの人間の仕業なのかもしれませんが、日本を破壊しようとする何かの意志を感じますね。

  • CGの動画見ました
    映画でCGがあるのは知っていますが
    実在の人物でもできるんですね
    ニュースや報道でそんなことされてしまうと・・・何でもできてしまいますね
    テレビ局は知ってて流してるんでしょうか

    • テレビ局は、はいこれ、と渡されたものを流しているだけでしょうね。
      これからややこしい時代になりそうです。
      昔のアニメで、人工的につくられた都市で活躍する圧倒的なアイドル歌手が、じつはバーチャルなアイドルだった、という設定の物語を見た記憶があります。
      そうなりつつあるのかもしれません。

  • お寒うございます。
    富岡八幡宮は、江戸勧進相撲の発祥の地です。
    こちらの隣は、深川不動で江戸東京のパワースポットです。
    私も何度か参拝していますが、東京空襲で沢山の人が亡くなったあたりでもあり、特有の陰気さ(私がやや感じる系なので、そうなのかもですが)があります。
    ちなみに私がダメなのは、池袋サンシャイン(巣鴨プリズンのあと・・涙が出ます)中野サンプラザ(確か特高本部のあと・・気持ち悪くなります)です。

    ところで、亡くなった女性宮司さんは、天皇皇后両陛下の訪問にもご案内と、報道されていますね。
    穢れきった皇室と同じように汚れた大相撲の接点がここにあり・・的な凶事、と読めなくもない。

    本者天皇さん、私も2012年の2月に彼岸に去られたように思います。
    だって、大震災の慰霊式典に出て見えたときに、こんなにはやく、あの足取り?と不審に感じました。
    偽者だったのかも、ですが。

    • ここは、ダメ、という場所、確かにありますね。
      調べてみると、理由があったりして、、、。京都も大阪も歴史が古いですから、処刑場があった河原とか、戦場の跡地とか、空爆で沢山の方がなくなったとか、どーんと落ち込む場所がありますね。
      >本者天皇さん、私も2012年の2月に彼岸に去られたように思います
      2011年の311で秋篠宮家が総入れ替えになり、2012年に明仁さんが亡ったのかもしれませんね。
      あるいは、それ以前に明仁さんが崩御されている可能性もありますね。
      明仁さんが、いつ耳が違う人と入れ替わったのか、あるいは、ナルちゃんみたいに複数いたのか気になります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。