大統領選(123)習近平の消息と弟の遠平

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キンペーちゃんの弟とキンペーちゃんの消息

本日もお越しいただきありがとうございます。

終身独裁者になったキンペーちゃん。

習遠平という弟がいるんですね。普通に、兄弟ですから似てますよね。

周近平、遠平兄弟

習ファミリーのスナップ写真。左から弟の習遠平、母親の斉心、父親の仲勲、そして近平。他に姉が二人いる

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/33889より

 

Sponsored Link




 

この人が、弟の遠平さんだと思うんですね。

wikiより

習 遠平(しゅう えんぺい、シー・ユェンピン、1956年11月 – )は中華人民共和国の人物。国際節能環保(省エネ環境保護)協会の会長。

父は元国務院副総理の習仲勲、兄は中国共産党中央委員会総書記の習近平[1]。

陝西省富平県出身、洛陽外国語学院卒業。

1997年以前に香港に移民、オーストラリアの永住権を所持。

 

身長は近平ちゃんと変わらない。兄弟ですから、骨格も似てるのかな。キンペーちゃん、肩が左右で長さや高さがちょっと違うんですが、この弟さんもそんな感じ?

 

頭蓋骨の形は似てないんですね。正面からの顔はそこそこにてますが。鼻がちがうね。でも耳は似てますね。

 

キンペーちゃんの健康の噂

入院説、手術説がでてきたキンペーちゃん。もともと、脳動静脈に、病気はもってたみたいでですね。

27日 国防法成立

28日 キンペーちゃん入院説・弟遠平を中心とした閨閥による代行チームを作った説

29日 キンペーちゃん手術説

28日29日は、会議に出席している報道がありますが、個人的な印象としては、報道のキンペーちゃんは、フェイクかな、と思いました。

1月31日、キンペーちゃんが、EUの要人との電話会議に出席したそうな。会議をしたのは事実だとして、キンペーちゃんは本物だったのか?代理だったのか?

 

1月31日 EUとの投資協定に合意

中国“外交的勝利”か EUとの投資協定に大筋合意(2020年12月31日)

※https://www.youtube.com/watch?v=I4BgGSeORak&feature=youtu.be

中国とEU(ヨーロッパ連合)は、投資協定に大筋で合意したと発表しました。EUの企業が中国市場に参入しやすくなる一方、中国の外交的勝利との見方も出ています。

中国の習近平国家主席とドイツのメルケル首相、フランスのマクロン大統領らは30日、テレビ会議を開きました。合意された投資協定では自動車や通信サービスなどで中国への参入制限が緩和されることになり、EUは不均衡と指摘していた中国市場へのアクセスが是正されることを期待しています。対立していた中国の人権侵害問題については、中国が強制労働に関する国際労働機関の条約の批准を目指すことで合意しました。一方で、この協定締結は香港やウイグル族を巡る人権問題などで国際的に非難を受けていた中国の外交的勝利との見方もあり、懸念を示していたアメリカの反応が注目されます。

 

キンペーちゃん、やっぱり、首、おかしい。

外交や交渉のこういう場に、キンペーちゃんって出てくる人だっけ?政治でも実務的なことは、首相とかの行政の人がでてくるんじゃなかったのかな。キンペーちゃんは、政府の上にある共産党のトップで、天皇のかわりみたいな存在だったはず。

ほかの首脳は普通なのに、キンペーちゃんだけ、首から上を取って付けたよう。つぎはぎがあるし。

 

スーツのしわや、ネクタイの曲がり具合からみると、背中を丸めていると思うのだけど、その姿勢で、この首の角度で、この顔の位置は、成り立つのだろうか。そして、首から上の輪郭がモヤモヤでブレブレになってるのも気になる。

 

28日、29日の会議の報道のように、つぎはぎがある首。違和感あるう。

 

向って左の耳に白い縁取りが出来てますね。しかし頭部頭髪部分には、それがない。光源が耳だけ違うように見えてしまう。

 

首が変ですよね。突然、筒みたいに長く伸びたり、首に、つぎはぎ部分があるのがね・・・・

 

CGソフトかな・・

 

ルパン三世に出てくる変装のゴムかなあ・・・

 

あるいは、土台が弟さんで、CGで上塗りしてるんかな。

 

やっぱり、管理人は、キンペーちゃんは、重病説、もしくは、死亡説に一票を入れたい。

 

中国人はたくさんいるから、キンペーちゃんに似ている人は、探せばいくらでもいそう

オペラ歌手のおっちゃん

 

総菜やのおっちゃん

ニセモノが天皇に即位?