大統領選(145)やっぱり裏切ったペンス副大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やっぱり裏切ったペンス副大統領

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link




ペンシルベニアの上院メンバーが共和党の連邦議会にレター

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン@epochtimes_jp

ペンシルベニア州で大ニュース!

※ペンシルベニアの上院メンバーが共和党の連邦議会にレター。州知事、州務長官、州最高裁によって選挙に関する権限の逸脱があり(立法権の簒奪)、同州の選挙結果は州務長官に認定されるべきではなかったとして投票の認証を遅らせるよう依頼。

 

CNNは中継すら、しないらしい。

※http://totalwar.doorblog.jp/より

301: 名も無き国民の声 2021/01/07(木) 02:15:58.19 ID:vPa1QBmu0

現職大統領がこれだけ
大勢人間集めて演説してるのに
CNNほか主要メディアが
中継していないとすれば逆に怖いんだが…

 

トランプ大統領「ペンスは正しい行いをするだろう、それを望む」

※http://totalwar.doorblog.jp/archives/55374490.html#moreより

トランプ大統領

「マイクペンスが正しい行動をすれば私たちは選挙に勝つ。彼がやらなければならないのは、再認定のために州に送り戻すだけです。私たちは大統領になり、あなた方は最も幸せな人々になるでしょう」「ペンスは正しい行いをするだろう、それを望む」「ペンスは州に戻すだろう」「8週間前に戻す」

 

ペンス副大統領「でも、ペンス兄貴は・・・」

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)@jack_hikuma

-1:25分ぐらいの箇所がTRUMP兄貴の演説。現在日本時間3:30。

ペンス、ペンスと連呼だったね。でも、ペンス兄貴は、、、

※https://twitter.com/jack_hikuma/status/1346888146835763201/photo/3

※https://twitter.com/jack_hikuma/status/1346888146835763201/photo/2

 

ペンス副大統領「どの票を数えるか、数えないべきかの権限はないと宣誓」

つまり、不正州を拒否はしないということ。裏切りやがったな。

 

ペンスさん、ネクタイを赤色から、ブルーに替えましたね。わかりやすーい。

 

ペンスは、自分の未来と引き換えにトランプ大統領を潰すつもりか。

海乱鬼@nipponkairagi

ペンス副大統領はどの票を数えるか、数えないべきかの権限はないと宣誓した。これにより、上下両院の審議を重ねる事になる。不正を認めた場合、票自体を無効にする可能性はあるかも知れないが、上下両院での採決となればトランプ大統領に寝返る民主党員が出ないと苦しい。議会の外で切り札を切るか。

ペンスは、自分の未来と引き換えにトランプ大統領を潰すつもりか。

それとも、不正を認めて採決自体を拒否するか。状況は非常に苦しいが、諦めず最後まで信じたい。

 

トラヴィス@ToravisTORA

もう、司法取引しているとの噂です。

 

コーラ@Tomozoot

やはり、リン.ウッドが正しかったようですね。裏切り者!

 

たった今マイク・ペンスのアメリカに対する裏切りが完了した!!

果林&樹林 (Karin & Kirin)@japanawakening

たった今マイク・ペンスのアメリカに対する裏切りが完了した!!

アメリカ国民じゃないけど、この男を本当に国家反逆罪で逮捕して欲しい。アメリカだけではなく、世界全国に影響が及んでしまう

さて、ここからトランプがどういう行動に出るのか。アメリカ国民の怒りは頂点に達しているはず

 

リンウッド弁護士

以上

 

アメリカ最上部の腐敗は、かくも深い。

やっぱり、ウッド弁護士が預かっている、ビデオの中に、ペンスさんがいたんだろうなあ。

まだ、続いています。

1月6日に出すと言ってた証拠は?

どんでん返しはあるのか?

 

ニセモノが天皇に即位?