21世紀のオズワルドなのかな?(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

21世紀のオズワルドか?

※続きです。

デレク・ショービンさん。もしかして、オズワルドみたいな立ち位置にあるのかも。

そう思わせる事実がいっぱい。

 

一連の「黒人さんの命も大事」運動ですが、、

実際は、白人警官に殺害される黒人さんの数は激減している

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「米国犯罪統計

・警察官による黒人殺害は過去50年で70%減少

・2012年警察官に銃で殺された黒人は123人、白人は326人」

“黒人が白人警察官が黒人に虐げられている”というのは古いイメージ.

問題はなぜそういうイメージが残存しているのかということ.

マスコミは白人対黒人の対立構造を崩したくない…

 

白人によって殺される黒人:0.77、黒人により殺される黒人:53.94

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「”黒人の命は大事”運動は、この事実をバカにしてるの?

黒人により殺される白人:9.83

白人により殺される黒人:0.77(←注目!)

白人により殺される白人:10.22

黒人により殺される黒人:53.94

(2013年FBI統計より)」

マスコミは”白人により虐げられている黒人”というイメージを作って対立を煽ってる

 

で、一連の騒ぎの発端となった事件。

不思議なことがいっぱい。

 

フロイドさんは、前科者から聖者へ

①前科がある方だった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000969.html

310: ボイド(はんぺん) [US] 2020/06/05(金) 23:52:11.77 ID:aeXfhtRM0

ジョージ・フロイド 前科何犯だよw

テキサス 1998年8月に銃器窃盗

2002年4月に不法侵入罪で逮捕され、30日間の禁固刑

コカインの所持で複数回服役

強盗で第一級重罪に有罪を認め2009年4月に5年の刑

刑務所から釈放された直後に2014年にミネアポリスに移動

 

②ポルノ俳優であり、売れない役者だった?

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

そして亡くなったGeorge Floydを検視したのはあのエプスタインと同じ検死官。

George Floydはポルノにも出ていた画像あり。

貼らないけど。

怪しさしかない。

 

③偽札を使っているところを通報され、警官に拘束されたさい、首を押さえつけられ窒息死?

しかし、知人によると、フロイドさんが仰向けならともかく、この体制で首を押さえても、窒息はできないんじゃないか、とのこと。

 

④ 白人警官とは知り合いだった?

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

この暴力白人警官に膝で押さえつけられてる黒人は一時期、同じクラブのセキュリティとして一緒に働いていたらしい…。

どーゆー事ー!?

 

 

⑤ 死因に関しては2種類の説

死因A 死後解剖の結果・・・既往病+薬物の組み合わせで死亡

 ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

“死後解剖によると,外傷性の窒息や絞殺の診断を支持する身体所見は存在しなかった.フロイド氏には心血管疾患および高血圧の既往があった.警察に拘束されたことに加え,この既往症と何らかの潜在的薬物(any potential intoxication)の組み合わさった影響で死亡したと見られる”

窒息ではないと…

Twitterで画像を見る

 

死因B 独立検察官:ご遺族の依頼によって検視、結果は窒息死

報道は一斉に、この「独立検視官」の検視結果を報道してますね。

ロイター|米黒人男性の死因は「窒息」 独立検視官、殺人と断定

https://jp.reuters.com/article/minneapolis-police-autopsy-idJPKBN2383Q5?feedType=RSS&feedName=special20

米ミネソタ州で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行され死亡した事件を巡り、独立検視官らは1日、遺族の要請を受けて行った検視の結果、死因は「窒息」で、殺人により死亡したと断定した。

 

白人警官さん。何か、言いたいことあると思うのよね。

「話と違う」と、牢獄から叫んでいるのではないのかな?

公平な形で、その声が聴きたい。

 

そして聖人になったフロイドさん

「パパは世界を変えた!」亡くなったジョージ・フロイドさんの娘が叫ぶ姿に心が震える

https://news.yahoo.co.jp/articles/a913a969ffa01621f4121f3417f9fcc6c5aec564

ジアンナちゃんは、笑顔で「パパは世界を変えた!」と力強く叫んだ。ジャクソンさんはこの動画のキャプションで「そうだよ、ジアンナ。パパが世界を変えたんだ。ジョージ・フロイド、変革の名」と綴った。

この動画は多くの人の心を動かし、「君のパパはヒーローだ!」「君が一生天使に守られるように祈っています」などのコメントが寄せられた。5日現在、180万回以上再生されている。

※一部抜粋

フロイドさんのパートナー「誰が何を思おうとも、彼は素晴らしい人だったので、私は正義を求めます」

お嬢さん「パパは世界を変えた!」

ジャクソンさん「そうだよ、ジアンナ。パパが世界を変えたんだ。ジョージ・フロイド、変革の名」「君のパパはヒーローだ!」「君が一生天使に守られるように祈っています」

 

フロイドさんのお嬢さん「パパは世界を変えた!」

たしかに、大きく変わりましたね。法律と道徳を基に判断するのではなく、黒人なのか白人なのかで、懲罰、罪悪が決まってしまう事件が目立つようになりました。

「黒人無罪」の猛風に乗って、差別反対にかこつけての彫像狩り、器物破損、放火、略奪、暴行、自治区として町の一部を占領する反政府ゲリラグループ、先人の偉業をを削除し続ける署名と運動、国境もない、警察もない、法もない、歴史もない、「世紀末救世主伝説の世界」「原始時代」に向かって、アメリカの舵を切ろうとしている人たちがいるようです。

トヨタなどの企業が中国に残ると言っていること、さかんに世界のマスコミが、バイデン優先と報道し続けているところをみると、「トランプ暗殺」をあの人たちが決めたのかもしれませんね。

 

イルミちゃんの予定

ユリコちゃんとバイデンさんに共通しているのは、「選挙運動などどこ吹く風。何もしない。しかし余裕しゃくしゃく」。不正集計は織り込み済みで、勝つことが予定されているから、かな?

予言や占いを上書きし続けてきたイルミちゃん。独立記念日の7月4日ごろの惑星の配列が珍しい形をとり、半影月食が7月5日に月食があるそうな。ここが危ないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?