菅首相訪米|南朝ペンタゴンが用意したカマラ2号?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スガー訪米②南朝ペンタゴンが用意したカマラ2号?

※こちらからの続きです

カマラさんとの会談中の、スガーのきょどりかたが気になる。

想定外の状況に、脳がついていかない爺さんという感じが隠せない。

 

副大統領カマラ・ハリスさんとの会談

RyoMenamiⅡ@IiMenami

鏡には映らない

#透明なガース

 

 

※火消しか?「プロ」か?

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR@oooioooiooo2

映像のプロの立場からマジレスするとこの鏡と立ち位置とカメラ位置からすると映らないのが当たり前です。立ち位置のばみりも良くある話でこの写真に不自然な部分はありません。
陰謀論者は頭が悪いと思われるのであなた方レベルは消した方が賢明

以上

 

「陰謀論者は頭が悪いと思われるのであなた方レベルは消した方が賢明」

日本語オカシイですね、この人。

 

Sponsored Link




素人の疑問

素人なので勘違いもあると思うけど、この鏡は正しいのかな?と思ったりする。

 

スガーの向かって左後ろに立っている通訳っぽい人、鏡に映ってるんですが、体の向き、肩のカタチを考えると、なんか違和感あるな。スガーの後ろ姿が、ここにあると、まあ、納得いくんだけど・・・スガーじゃないし・・・。

 

スガーは本当に、この位置だと鏡に映らないのだろうか

鏡に映った場合、男性の向こう側にスガーはいるはず。

あくまで素人の疑問ですけど。

 

若いカマラさん・ツヤツヤサラサラの髪、細くてきれいな手

会談も終わってスガーが帰路についた後、4月17日の3時にカマラさんとの会談の報道が上がってます。こちらでは、顔のアップも声もしっかり収録された動画なんですが、なかなか、スガーとカマラとの会談の画像も映像もだしてきませんでしたね。

半日あれば、プロなら音声や映像の修正ができるんじゃないかな。

 

ツヤツヤサラサラのストレートの髪のカマラさん

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210417/k10012980341000.html

 

スガーの表情が微妙。

どの写真、どの映像を見ても、スガーはきょどってますよね。そこが気になります。グリーンスタジオなのだろうか。

これが、本物のホワイトハウスのバルコニーなら、このカマラさんは、ペンタゴン側の人だと思うのだけどな。

カマラさんの手がきれいなんですよね。指が長くて、手が若いです。

 

同じ人かな??

 

推測に過ぎませんが

・今回の日米首脳会談は、南朝・ペンタゴンとスガー政権の会談だったのではあるまいか。

・バイデンさんも、カマラさんも、南朝・ペンタゴンが用意したダブルだったのではあるまいか。

声明の内容から見て、脚本を書いてるのはペンタゴン、あるいは、イギリスだと思うんだ。

用意された共同声明の原稿は、容赦のない「中国しばくぞオラ」的な内容だったけど、親中のスガー側が粘って、あの形になったのだとおもう。

※続きます

スガー訪米③共同声明は合格点かな

ニセモノが天皇に即位?