保守報ドカドカ2021| 警告来たよ「危険または抽象的なコンテンツ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

昨日の記事なんですが、グーグルアドセンスから警告が来たヨ!

Tomoさん、中山副大臣、渡邊哲也さん、のことを書いたんだけど

・・・もしかして、ずばりドンピシャだったのかな。

 

グーグルさま「危険または抽象的なコンテンツ」

グーグルさまは、どこの部分の何に関して、中傷だというのかを教えてくれないのよね。

グーグルさまのダッシュボードには、かつては、ヘルプセンターへの連絡先があったのだけど、今はサイトから排除してしまったから、クレームも入れられないんですヨ。

フォーラムがあるだけ。

これって、どう思います?

この分だと、間違いなく、グーグル八部にされるだろうな・・・

さあ、監督官庁へ連絡だ!!

 

※件の記事はこれだよ!

保守報ドカドカ2021年 tomoさんの正体と電通マフィア

 

ニセモノが天皇に即位?