2021年東京五輪|トヨタと「踏み絵」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

五輪の意味と働き

メダル数を見てわかるように、結局、大国しか勝てないんですよね。格差が広がってるなあ、と。

 

さらに、五輪は、開催国の負の部分を裁く働きがあると聞いています。開催前から、開会式に関する不祥事など、ボロボロと吹き出し始めました。経済がいい加減な国はデフォルト(韓国)、全体主義の国は国家解体(ナチス)・・・・

我が国の場合は、帰化人、敵国が中枢に寄生したことによる、政治経済の劣化・・・その裁きは、創価などの半島・中国系団体、工作員たちのあぶり出しと粛正という形で、数年続きそう。

 

名古屋市長が、金メダルをかじる⇒トヨタ怒る

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6400756

名古屋市長が、金メダルをかじる⇒大炎上

https://news.yahoo.co.jp/articles/57cc69d08082632e2f740f49fc8a9498da2118d4

「軽率にもご本人様の長年の努力の結晶であります金メダルを汚す行為に及びました」

「名古屋市長としての立場をわきまえない、きわめて不適切な行為であったと猛省すべきと痛感」と謝罪した。

手元のペーパーを読み上げたが、頻繁に詰まり、噛みまくっていた。(中略)

河村市長の謝罪はCBC(名古屋市)制作の「ゴゴスマ」(TBS系)が番組内で生中継するなど大問題となっている。

 

トヨタには、副市長、スポーツ市民局長、秘書室長を、謝罪に行かせ、件の市長は、車の中で待機してたそうな。

どんだけ、トヨタが怖いのよ。

 

所属先トヨタ自動車コメント

「今回の不適切かつあるまじき行為は、アスリートへの敬意や称賛、感染予防への配慮が感じられず、大変残念」

 

残念じゃないでしょ。トヨタの城下町なんだから、圧力欠けて辞職させなさいよ。

 

トヨタに対する踏み絵「北京五輪ボイコット」

EUをはじめ、西側の国々が、ウイグル問題などを理由に、北京五輪をボイコットする動きが出ているのに、日本のスガー政権は、ぼんやりしたまま。

盛んに、西側DSは報道や世論を使って、日本企業の雄・トヨタに対して、「北京五輪ボイコット」するように、世論を作り、煽り働きかけていますね。気になるじゃありませんか。

7月27日 トヨタは北京五輪ボイコットを 米紙がコラムで呼び掛け

https://www.sankei.com/article/20210727-ASXLKELLW5L43A7UXDKGYUKDQE/

来年2月の北京冬季五輪を巡り米紙ワシントン・ポストは26日付のコラムで、中国による新疆ウイグル自治区でのジェノサイド(民族大量虐殺)や香港の反民主主義的弾圧を理由に、トヨタ自動車を含むスポンサー企業に「ボイコット」を呼び掛けた。

2024年までの最高位スポンサーのトヨタが東京五輪・パラリンピックでは、新型コロナウイルス感染拡大やトラブル続出のため開催に反発する声に配慮し、国内でのテレビCM放映を見送ったことを紹介。中国と比べ「日本人は刑務所に送られると恐れることなく自由に不満を表明できる」と指摘した。

北京の人権侵害の実例を踏まえ「何事もなかったように体制を正当化する式典に企業幹部が集まるのは考えにくい」と訴えた。

(共同)

転載以上

 

トヨタは、財界の内閣=経団連、経済同友会、日本商工会議所、と共に、東京五輪のスポンサーを事実上ボイコットしました。式典にもでず、CMも流さない。

これは、在日系企業を除く日本企業の、スガー政権に対する宣戦布告、一揆だと思う。

じゃあ、北京五輪はどうするのよ、ということになりますね。

これ、西側DSの、トヨタに対する「踏み絵」ではあるまいか。

中国の協力で大統領になったバイデンの言動を見るに、中国共産党帝国を壊滅させるというのは、DSの左右共通の確固たる意志であり決定らしい。

その影響がでているのが、中国の出城である創価・公明がらみの悪行が世に晒されるこの事件なのかな、と思ったりする。

 

公明2議員の事務所捜索

特捜部、貸金業法違反容疑

https://nordot.app/795579688480260096?c=39546741839462401

公明党の元衆院議員遠山清彦氏(52)の元秘書2人が、貸金業の登録を受けずに金融機関の融資に関わった疑いがあることが4日、関係者への取材で分かった。東京地検特捜部は同日、貸金業法違反容疑で、関係先として公明党の2議員の東京・永田町の議員会館事務所などを家宅捜索した。

関係者によると、元秘書2人は貸金業の登録を受けていないのに、民間企業と政府系金融機関の融資を仲介した疑いがある。2人は遠山氏が議員辞職した後、吉田宣弘衆院議員と太田昌孝衆院議員の事務所の秘書となっており、捜索は両議員の事務所に入った。

転載以上

 

今後、日本企業による、令和版、満州引き上げがあるかもしれない。

 

新自由主義の兵隊達「東京五輪続行!!」

茂木健一郎「100回でも言いますよ」「五輪開催とコロナ感染拡大は全く関係ない」

猪瀬直樹「五輪中止は現実的でない」

この人たちが、続行だ!問題ない!と言ってるということは・・・・中止したほうが、国のためのなのだろうか。

高橋洋一、門田隆将、猪瀬直樹、ほか、そろいもそろって、開催!さざ波!問題なし!と、新自由主義の兵隊達が叫ぶのは、北京五輪の開催と成功に協力しているから。

決して、我が国の五輪のためでは、な~い。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?