自民党総裁選|岸田文雄新総裁=第100代日本国首相誕生!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党総裁選|岸田文雄新総裁誕生

さようなら加藤官房長官

https://www.asahi.com/articles/ASP9X6QGHP9XUTFK021.htmlより

「30日で(緊急事態宣言などが)全面解除になるが、引き続き対応すべき課題は山積している」

「(コロナ禍の長期化に伴う経済対策のほか、菅政権が掲げた脱炭素社会の実現など)次の政権に引き継いでいきたいし、しっかり対応していただきたい」

 

野田聖子さん

https://www.asahi.com/articles/ASP9X6QGHP9XUTFK021.htmlより

野田さん「今朝の心境は)本当にきれいな青空でした。私の心と一緒です」

会合に集まった議員は野田氏を除き17人。推薦人の20人よりも下回った。

 

「会合に集まった議員は野田氏を除き17人。推薦人の20人よりも下回った」

オチがいいな、と思います。

でも、野田さん。出てくれてよかった。

天下を取ってもらうと困る人だけど、高市の爬虫類的どす黒さを知った今、野田さんが、血の通った哺乳類の人間に見えたわ。

 

自民総裁選・速報

https://www.asahi.com/articles/ASP9X6QGHP9XUTFK021.html

12:30 河野氏が地方票伸ばす

朝日新聞の取材では、午後0時半現在の党員・党友票の集計で、河野太郎行政改革相が北海道、宮城、茨城、栃木、千葉、東京、石川、愛知、滋賀、大阪、兵庫、岡山、愛媛、鳥取、福岡、長崎、鹿児島など24都道府県で1位になっている。

岸田文雄前政調会長は山形、山梨、広島、山口、香川は5県で1位。高市早苗前総務相は地元の奈良で、野田聖子幹事長代行も岐阜で1位になっている。

以上

 

党員・党友票 1位河野、2位キッシー、議員票1位キッシー、2位高市、

【 #総裁選2021 】開票結果(届出順)

有効投票の過半数に達する候補がないため、決戦投票となります。

河野太郎 86票+169票=255票

岸田文雄 146票+110票=256票

高市早苗 114票+74票=188票

野田聖子 34票+29票=63票

※議員票+党員算定票=合計で表示

 

1回目の議員票で、高市が河野を抜いて2位になりましたね。

 

13:00 総裁選挙の議員投票開始

https://www.asahi.com/articles/ASP9X6QGHP9XUTFK021.html

投票開始するで。名前よんだら来てや。

 

なんも、入ってないで

 

よく見てや。な?なんも入ってないやろ。

 

名前を呼ばれた議員が、舞台の投票所へ。

 

投票中

 

太郎坊ちゃんも投票

 

ボケていると、もっぱらの評判の二階さん。自分の名前を書いて投票してたら笑う。

 

13:35 投票終了、開票へ

開票しま~す

 

中身出しまーす。

 

空にしました。

 

ね、カラでしょ。

 

よりわけているところ

 

開票中

 

しかとみて、確かめてや

 

数を集計してます。

 

集計結果確認してや

 

発表するで

 

1位キッシー、2位河野太郎さん、3位高市早苗さん、4位野田聖子さん

 

過半数にいかんかったから、1位と2位の決戦投票や!

 

決戦投票

決戦投票開始

 

投票漏れはございませんか?

 

開票しまーす。

 

出しまーす

 

中はカラやで。確認してや。

 

せっせと開票

 

 

 

ここから、産経の中継から、FNNの中継に替わります。だって、産経は、カメラが下手糞なんだもん。

※https://www.youtube.com/watch?v=F20Y6ytrjy8

 

コメントも、FNNの方が面白い

 

キッシー

 

見て頂戴

 

統計でたんや。確認してや。

 

河野さんちの太郎君

 

暴力団稲川会系政治部門小泉組四代目

 

たしかに、イケメンではある。面が良ければ馬鹿でもできる、俳優になるべきだった。

 

 

結果が、キター!

 

おめでとう!キッシー

てっぺん取ったぞ。

 

ここから両院会議に

スガーの挨拶

スガー「岸田文雄新総裁誕生、おめでとうございます」(拍手)

スガー「自分、1年やったけど、頑張ったで」(拍手)

スガー「1年間、党友、党員の皆さん、ありがとう」(拍手)

スガー「選挙頑張ろうな」(拍手)

 

キッシー新総裁の挨拶

 

みんな、ありがとう。一緒に走ろうな。

補正予算組まないと、選挙にかてないぞ。

期待してるぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?