衆院選2021年決戦前夜

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

衆院選2021年決戦前夜

自民党清和会:福田元首相

①コロナ中国起源説は「風評」

https://sankei.com/article/20211027-DB4F4G3SNBL6DJCH2ANMLOA5T4/ @Sankei_news

息子が選挙に出ているのに、この発言。

この爺さんがチンパンジーなのか、爺さんの息子を当選確実にする地盤がチンパンジーなのか判断に迷うわ。

ロイターでのインタビュー内容が、ほぼ、中国共産党

 

ブラック環境庁

ポエム進次郎が退職したら、次はカルト。たまりかねた秘書が大量に逃亡したらしい。環境庁はブラックすぎる。年下の武田氏が先に大臣になったことに激怒、呪殺を宣言したため、周囲からドン引き。孤立してるらしい。こんなやつが東大卒の外務官僚だったなんて。

カルト山口のGLAが勝つか、武田の解放同盟が勝つか、国会ブラック猿カニ合戦のような戦いがどうなるのか、興味はある。

 

選択肢がない尼崎市「共産、れいわ、公明から選びましょう」

神戸市会議員 上畠寛弘(東灘区選出・自民党公認)@NorihiroUehata

10月26日

尼崎市に住んでいる友人より…

自民党本部は切実な声を受け止めなくてはなりません。

 

 

自民党幹事長:甘利さん、めちゃ怖い

このポスターってどうよ、と炎上したポスター。

 

2016年のことじゃった

1月 URから1200万円を提供された問題で甘利さんが辞任

翌月2月 国交省職員(UR所管)が飛び降り自殺。遺書はない

ああ、怖い。

 

妖怪に見えてきたわ。

 

共産党:吉本の女芸人かとおもったら、共産党だった。

田村智子さんは、久本雅美のオーラがあるし、池内沙織さんは横山やすしオーラがある。

キャラとしては、嫌いじゃないよ。面白いよ。

 

YKKの一人、山崎拓が辻元清美を応援→炎上「除名しろ」

山崎拓「小選挙区は辻元」→自民党大阪府連「除名するべき(上申)」

【衆院選】辻元清美氏を応援した山崎拓氏の除名処分を上申 自民党大阪府連

https://www.nikkansports.com/general/news/202110280000884.html

山崎氏は27日、大阪府高槻市で辻元氏の応援演説に立ち「小選挙区は絶対に辻元。必ず当選させてほしい」と呼び掛けた。自社さ政権下で安全保障を巡り辻元氏と議論を交わしたと紹介し、親密ぶりもうかがわせた。(共同)

 

辻元と言えば北朝鮮コネクション

 

北朝鮮コネクション

おちゃ日本国旗注射器注射器【衆院選 情勢 ・ 情報 】@ishin_ocha

政府機密情報を北朝鮮に流していたと報じられたことのある二瓶絵夢(詐欺で逮捕歴)、辻元清美、山崎拓が並ぶ写真が発見されたようです。

 

財務省族①

真ん中の爺さんが、藤井裕久と言う人で、小沢一郎について自民を出た人。元大蔵官僚で、今も財務省に影響を持ってるらしい。この爺さんが野田首相を洗脳して、消費増税案を作らせて成立させたらしい。

財務省族②

いちばん右のデブい人は、村上誠一郎で、石破と組んで反安倍を頑張ってるおっさんらしい。嫁の実兄が民主党の元代表の実家がジャスコの岡田克也という閨閥らしい。元大蔵の次官の甥でもあるらしい。

 

北朝鮮系の小泉の精神安定剤だった山崎拓

 

辻元清美

北朝鮮の女スパイ?詐欺罪で有罪

政府機密情報を北朝鮮に流していたと報じられたことのある二瓶絵夢(詐欺で逮捕歴)

 

女詐欺師、旧大蔵=財務族、辻元、山崎拓、共通点は一見何もなさげだけど、あるとしたら、「北朝鮮」でしょうかね。

党を超え、国境を越え、グローバルにつながるサークルがあるんですね。

総裁選後、いろんなことがバレてきましたね。

総裁選の時もそうだったけど、マスコミの予想って、あてにならないんですよね。

エコノミストの7割が「河野総裁誕生」→はずれ

報道「河野圧倒的、高市追い上げる、岸田沈む」→はずれ

キッシーに決定してたのは、ワイドショーの司会の態度でわかってたこと。テレビ番組のスポンサー=財界は、電通やテレビ局の上位にあります。

 

坂上忍、ゲストの岸田文雄氏に「大物の方にスタジオに来られても困る」

https://www.sanspo.com/article/20210909-LEP2OEJ5HVGLLJL3LCUAB477QU/

 

ワイドショーには脚本があります

 

安倍チルドレンや、愛想を尽かされた爺さん議員など、落ちる議員は多いながらも、ぎりぎり過半数をとりながら、党としては、安倍ちゃん最盛期のころに匹敵するくらい、自民党は票を集めるのではあるまいか。

※続きます

バーチャル結婚の失敗と後始末をするアメリカDS

 

ニセモノが天皇に即位?