占いホロスコープ|岸田文雄「2023年に注意」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2015年のバイデンさん

本日もお越しいただきありがとうございます。

いまさらですが・・・バイデンさんは複数存在します。

就任式には2組のバイデン夫妻

 

バイデン1号(上院議員・ハゲている)、

 

 

バイデン2号(副大統領・ネオコン)、とバイデン3号(耳が違う)

 

左:バイデン4号(3号のダブル・肩幅が広い)、右:バイデン3号(大統領・ボケている)

バイデン4号は就任式で退屈なスピーチをした人、バイデン5号は宣誓をした人、

 

このほかにも、ペンタゴンが用意したバイデン5号もいます。

スガーと本物のホワイトハウスで会談した人です。おそらくは、軍人でしょう。

 

2015年 バイデン2号から3号に替わったころのチャート

2015年、ヒラリーとトランプが戦った大統領選の前年ですね。

※生誕時間がわからないので月は無視してください。生誕日はwikiより。

 

先天の惑星と、進行の惑星の0度の合の数が凄いんですが、この時期に、何かあったのだと思う。

 

 

キッシー・2023年9月ごろに注意

さて、総裁選ですが

管理人はキッシーを応援してます。もちろん、キッシーにもリスクはあるんですが・・・・

・宏池会は伝統的に親中派である。当然、キッシーも。

・結果的に、見当違いのところに誘導することになり、国益が失われ続ける。

・ブルーリボンバッジを付けない

 

岸田氏と利害関係者資本主義

mei@mei98862477

レベル1:岸田氏と利害関係者資本主義

総裁候補の岸田氏が今年6月に立ち上げた「新たな資本主義を創る議員連盟」を設立し

世界経済フォーラムやバチカンが提唱する「利害関係者資本主義」を推進しているのはご存知ですか?

総理にしてしまう前に要注意です

岸田文雄でGreat Reset

岸田氏は

「今の資本主義を止めて、様々なステークホルダーに果実が分配される株式会社、資本主義を考えたい」としていますw

利害関係者資本主義とはシュワブやロスチャマクロンもゴリ押しする、売電スタイルの社会主義モデルです

資本主義から利害関係者資本主義に移行する為に必要なのがGreatReset

利害関係者資本主義の提唱者の世界経済フォーラムのクラウスシュワブは、共産主義者と思考が非常に近く、習近平と盟友の様な付き合い

美辞麗句に騙されて世界が乗っかると大変です

グローバリストだけが儲かる

岸田氏「権威主義的な経済体制に対する日本の新しい資本主義モデルを構想したい」

仰ってる事はクラウスシュワブが言っている発言とまるで同じです

総理にしてしまう前にこうした視点からも要確認ですね

同じ様な政策を一足先に行う売電政権下のアメリカは地獄です

以上

 

次の総裁=首相にキッシーを推す理由

理由① ほかに選択が無いから、

・河野太郎・・・売国家業三代目、人望なし、能力なし、

・高市早苗・・・新自由主義の連中が支持=女版菅義偉、勘弁してくれ

・石破茂・・・北朝鮮に行き女を要求し自ら恐喝ネタを提供。一度自民を離党した出戻りのくせに!

小泉が、自民党をぶっ壊したので人材が枯渇してしまいました。

本当に酷い状況です。

 

理由② 仮に親中政治をしても、キッシーは「2023年に退陣、もしくは死去する可能性」が高いから

親中派の首相はたしかに厄介ですが、しかしながら、管理人が、とりあえず、キッシーでいいと思う理由は、

2023年に退陣、失脚する可能性があるから。

 

これ、キッシーの2023年9月のチャートね。今年が2021年なので2年後ですね。

※生誕時間がわからないので月は無視してください。生誕日はwikiより。

 

バイデンさんは、主要な先天の惑星と進行の惑星が0度の合を作ってましたが、キッシーは、先天の惑星と進行の惑星が180度を作ります。バイデン2号からバイデン3号に替わったころのバイデンさんと似てるでしょ。

しかも、バイデンさんは0度ですが、キッシーは凶相の180度ですからね。ものすごい圧力がかかります。絶対、なんかあると思うんだ。

主要な皇族のチャートを見る限り、翌年の2024年の新年に改元する可能性があるんですね。つまり、親中派の首相の失脚もしくは死去と、改元の兆候(天皇の病気?)が、公表されるであろう時期が重なります。

今、偽皇族と、偽報道を管理しているのは、親中派、中国でしょう。何かの理由で、中国派が大量に粛清される何かある可能性があると思うのヨ。

たすき掛け、をつくってないので、クーデターではないと思うんですが・・・・

キッシーは、この時期2023年にに辞任する可能性、最悪、死去するが高いと思う。

だから、今回は、仮に親中でも、キッシーでいいんじゃね、と思ってるの。つなぎの人だから。

「キッシーの次に」ゴールデントライアングルをチャートに持っている、安倍ちゃんが出てくるのかもしれないね。

丁度、日本国首相になるであろうキッシーのチャートが劇的な相を作るのが、次の米国大統領選の予備選の頃なんですね。

例えば、ファイブアイズの軍部、とくに、アメリカでペンタゴン側によるクーデター的なことがおこり、その余波を受けて各国の中国派、中国工作員が粛正され全滅とか、第三次世界大戦勃発とか、何かあると思います。

 

同時期の安倍ちゃんのチャート

安倍ちゃん、こんな顔してたかな?? 偽眞子と同じ、フェイクニュース出演の偽物なのか、あるいは、別人に替わったのが、微妙なんですが・・・

※生誕時間は、こちらからhttps://seesaawiki.jp/w/fortune_moon/d/%C6%FC%CB%DC%BF%CD%A4%A2%B9%D4

赤丸 MCに木星が登ってます。

オレンジ丸 先天の吉相のトライアングルを持っています。これが、凶相を作ってもその都度、凶意を緩和し続けます。

青丸 先天のトライアングルにぎりぎり被る形で、先天のドラゴンヘッド+太陽+進行の天王星が、トライアングルを作ってますね。

緑丸 先天の土星(政治、試練、法律)と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が180度

ピンク 先天の冥王星(オカルト、秘密結社、陰謀、クーデター)と進行の土星(政治、試練、法律)が180度

土星がキレキレですね。

絶え間なく、強烈な相を作ってます。まだまだ、政治の舞台の主役を降りる気配はありません。

今の時代で、最前線にいる大物政治家は、冥王星(オカルト、秘密結社、陰謀)と土星(政治、現実世界、法律、試練)が強烈な相を作ってる人が多いですね。世界の表と裏がせめぎ合う、そういう時代なのでしょう。

未来予知のチャートの場合、180度だから凶相で凶意とかではなくて、相の強弱が問題になりますね。重要なのは、0度合と、180度衛。惑星も大きな惑星(ドラゴンヘッド、冥、天、海、木、土)以外の星は、あんまり考慮しなくていいと思ってます。

それにしても、バイデンの大量の0度と、キッシーの場合は、大量の180度はやっぱり異常ですね。

また、トランプと安倍ちゃんが並ぶ可能性があると思うんだ。

 

追記

安倍氏は、2022年7月、暗殺されました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

ニセモノが天皇に即位?