有本香氏の岸田叩き用のアカウント?疑惑

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

有本香氏の「岸田叩き用」のアカウント

SNSや報道で、意味不明な「無能岸田首相」「親中林芳正」のレッテルはりが続く

「移民」「媚中」「増税」キッシーに擦り付けも無理がある件

だからさ、地銀や中小企業、水道、空港、など、日本を売る法案を作ったのは、清和会の安倍ちゃんとスガーなんだって。いいかげんにしなよ。

増税・・・キッシーの場合は、富裕層の金融資産が対象。安倍ちゃんは消費増税。安倍ちゃんのほうが酷いよ。

移民・・・移民枠拡大の法案は安倍ちゃんが作ったの。法案の施行が、キッシー政権始動と重なっただけ。

媚中・・・ただの印象操作 キッシーは関係ないし。というか、在任中に中国に親書を持たせ、さらには、親中の二階と今井補佐官を切れとアメリカに言われたのに、2人を更迭するよりも辞任を選んだ安倍ちゃんは、媚中どころじゃないでしょう。

 

◯代々、統一教会と関係が深い家系だし

 

「親中レッテル」が無理過ぎる件①

本を読んでいる林さん。 いつの林さんかな。

若いし細いよ。

読んでる本=寄贈した本も、別に問題のあるものではないし。反中国の人も、研究のために買って読むような本だよ。

 

「親中レッテル」が無理過ぎる件②

いったい、何の証拠だっていうのよ。チャイナの女学生が花束贈呈しただけでしょう。それにいつの写真かもわからない。

 

「親中レッテル」が無理過ぎる件③

◯「林外相の訪中実現なら・・・」

 

◯林外相「私の訪中については何ら決まっていない」

だから、24日の時点で、まだ未定で決まってないって言ってるじゃん。

 

一貫して、高市早苗マンセー

総裁選のポスターで「2人並んで」ってのは、前代未聞だったと思う。よく許可されたね。公的選挙じゃないから、選挙法違反にはならないんだろうけど、さすがに常識なさすぎ。びっくりしたわ。

 

◯前代未聞の早苗ちゃん

総裁選で、グッズを販売したのはこの人だけでしょう。前代未聞。

 

どっかで見たと思ったら、これか。極左はやることが同じだね。

 

極左リベラルのサークル→政党→自民党入り、ついにはネトウヨのアイドルになった早苗ちゃんは、世渡り上手な子。

 

それはそうと、早苗ちゃんはさ、タオルの売り上げの帳簿と、集めたお金を何に使用したかを公開するべき。

 

件のアカウントは、有本香ではないのか?という疑惑

伏見氏のツイッターより

ネガティブキャンペーンするにしてもレベル低すぎ(笑)この写真の時期と場所ぐらい明らかにしろよ。

 

◯この写真を挙げたツィ垢。一見電通の回し者

 

◯「桜を見る会既得権益者」の有本香をほめちぎっている。

11月に突然ツィッターを始めている。

口調は「女性言葉」

フォロー対象に英語圏のアカウント主が多い。

有本は東京外語大卒。

門田隆将ほど有本は露骨な岸田批判は少ない。

被フォローは捨て垢ばかり。

これって有本本人の「岸田叩き用」のステ垢ではないのか?

転載以上

 

なるほど。そういわれてみれば・・・・

◯文体が女性であること、女性が好みそうな動画をツイートしている

 

◯「無能無策の典型的な阿呆総理2人です。日本を沈没させて、中国韓国に従う愚かものたち」

・・・安倍ちゃん、福田、小泉など清和会の首相たちをスルーしているってのがなあ。あの人っぽいなあ、確かに。

安倍ちゃんも、小泉も、竹中平蔵も、バッシングしないでスルーしているってのが、御察し、御察し。

そもそも、小泉に始まり、安倍ちゃん時代にかけて行ってきた長期政権の政策の結果が表れたのが、スガー、

安倍ちゃんの長期政権で作った法案が、施行され始めたのがキッシー政権。

その無策無能の結果を、できたばかりのキッシー政権に擦り付けて、「日本を守れ」と保守の旗で倒閣しようとしているのが、こういう人たちなのね。

なるほどねえ。つまんねー連中だねえ。

 

ざっとtweetをよんでみましたけど、小池も叩いますね。たしか、有本さんは、小池本も書いてましたね。後から出版された石井妙子氏の著書にかすんでしまってます。悔しいのう。悔しいのう。

距離を置いて、生暖かく見守りたいと思う。

でも、何かしでかすなら、余命三年時事日記の一団や、アネザイチカの一団と同じ目にあってもらうため、超頑張ると思う。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?