安倍ちゃん「一般人の岸田disにいいね」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ちゃんvsキッシー

安倍晋三元首相と岸田文雄首相の関係が険悪化

安倍ちゃんの地元山口県では、林派vs安倍派の仁義なき戦いが始まってますが、永田町では、安倍・清和会vs岸田・宏池会の仁義なき戦いが続いています。

※https://johosokuhou.com/2021/12/25/54150/

さらには12月23日のBSテレ東の番組で、「新自由主義を採らないと岸田さんは言っているが、成長から目を背けると捉えられないようにしないといけない」などと安倍氏は語り、岸田政権にアベノミクスの維持を強く求めていたのです。

 

安倍晋三とは?「吉本興業」お手伝いさん談

悲報 安倍ちゃん、一般人の岸田disに「いいね」

※https://johosokuhou.com/2021/12/25/54150/

他にも安倍氏の公式ツイッターでも岸田首相を批判していると思われるツイートに「いいね」を押していることが話題になっていたほどで、安倍氏が岸田首相に強い不満を持っているのは間違いないと思われます。

 

 

「岸田の動きの悪さは宮沢喜一や鈴木善幸と被ります」→安倍ちゃんが「いいね」

 

※一般人のツイートに、レジェンドの安倍ちゃんが「いいね」

以上

 

これはちょっと、恥ずかしい。レジェンド元老のすることじゃない。ちなみに、麻生さんの嫁の父親が、元総理の鈴木善幸さんなんですよね。そして、今の財務大臣・鈴木 俊一さんの父親も、鈴木善幸さん。

安倍ちゃん、今井さんを呼び戻した方がいいのかもね。

 

キッシーの手柄を横取り

安倍ちゃん。外相時代のキッシーの手柄を横取りするのは、当たり前だったらしい。慰安婦合意もキッシーと外務省がまとめたのに、結局、今井補佐官が報道に手を回して、「安倍首相が韓国に外相を派遣」という報道を流して手柄を横取りしてしまった。

 

今回の、五輪の外交的ボイコット、も、まるで安倍ちゃんが外交ボイコットするよう圧力を掛けたから、優柔不断なキッシーが決断したかのようにまとめているけど、

首相動静

23日

10:21自民党本部着 同党の麻生太郎副総裁、茂木敏充幹事長

11:20同所発

16:51衆院第1議員会館着

16:52~17:17安倍晋三元首相 同19分 同所発

24日

マツノン「北京五輪政府関係者派遣見送り 」

 

前日、

①午前:自民党本部で麻生&茂木と会談1時間、

②午後:議員宿舎で安倍ちゃんと19分会談(立ち話?)

キッシーは、どっちの影響を受けたのだろう。「北京五輪政府関係者派遣見送り」の背中を押したのはどっちだろう?どっちでもなさそうなんですよね。

 

朴槿恵前大統領に恩赦

【ソウル時事】韓国政府は24日、収監中の朴槿恵前大統領(69)を特別赦免すると発表した。

韓国政府は、収賄の罪などで実刑判決が確定し服役している韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領について「恩赦」にあたる特別赦免の対象とし31日に釈放すると発表しました。

 

日本国首相・安倍晋三に話しかけられるも、無視する韓国大統領・朴槿恵

朴槿恵の妹さんが次の大統領選に出るらしいですね。かつて、日本を利用して、北朝鮮より貧しかった韓国を五輪開催できる国にした「国父」朴大統領の娘として、姉妹とも、国民に人気があるそうな。

朴槿恵さん、いつもの韓国大統領コースでしたね。

①大統領就任、

②支持率キープのために反日、

③任期終了が近づくと「王殺し」に則って屠られる=疑獄が噴き出す、

④退任すると逮捕され有罪(ただし朴槿恵の場合はほとんど冤罪だったらしい)

⑤監獄で「徳川家康 山岡荘八(著)」を読む、

⑥大統領が変わるころに特赦、

①~⑥以外のコースは、粛正、もしくは、自殺。つまり、ろくでもない目にあうということ。

次は、文大統領ですが、資産は作ったし、娘と妻は海外に逃亡させているので、あとはお父さんがお勤めをするだけ。5年お勤めを果たせば、特赦されるだろうから、辛抱、辛抱。

 

朴槿恵と安倍ちゃんの奇縁

安倍ちゃん、複雑だろうなあ。朴槿恵のお父さんが暗殺されたとき、岸さんは、二人の大統領のお嬢さん(朴槿恵と妹)を日本に亡命させて保護して、将来は2人の孫と結婚させて・・・と真剣に考えてたらしい。その岸さんの孫と言うのが、安倍ちゃんと安倍ちゃんのお兄さん。実現したら、どういう組み合わせで娶せたかはわかりませんが、下手すると、安倍ちゃんの奥さんか義理の姉が、朴槿恵だった可能性もあるんですね。

 

原彬久『岸信介証言録』

岸「高木くんの奥さんが殺されて、しまいには高木くん本人まで殺された。しかも殺したのがKCIAの長官という一報が入ってきて、これはエラい事になったなあってね。それで娘さんだけは絶対に守らなアカンと朝鮮とアメリカの伝手総動員で娘さんの安否を調べたもんですよ。男の子もいたけど男の子は男子の務め果たしてケジメつけないといかんかも、だけど娘さん達は助けないと、ってねえ」

原「娘さんですか?」

岸「そう、二人いたんだけどね、上の子は孫と文通もしとったからあの時は『もし韓国にいられないようなら引き取ってウチの二人の孫の嫁にしよう』なんて算段まで考えたもんです。まあその後梅原君が穏便に済ませてくれて杞憂で終わったけどね」

※高木君=朴正熈大統領の日本名

 

岸田文雄とは?「静かにキレるタイプ」外務省官僚

長期の安定した政権になる予感

話をキッシーに戻しますが、長期政権になりそうですね。

今回の給付がケチ臭いのは、「スガーが使い残したお金を使い切っての補正だと、こんな感じ」ということらしい。来年、別に補正を組むらしい。ケインズ的政策を期待したいと思ってるんだけど、宏池会の「国民にたいして、政策や方向性を説明するつもりが、まるで無い」のが、将来、致命傷になるんじゃないのかなあ、と思ったりする。

昭和の頃ならそれでよかった。官僚は優秀だし、政治家も贈賄などでお金を貯めこむこともあるけど、国を亡ぼす一線は超えないし、国民は政治に無関心でも平和に豊かな社会を維持できた。

でも、今はネットの時代だから、そうはいかない。政敵のデマや印象操作が拡散して集票に影響する時代なのだから、もうちょっと、何とかしたほうがいいんじゃないかなとは思う。

 

ニセモノが天皇に即位?