東京五輪2021年|中抜き五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです。

中抜き五輪

【東京五輪】選手村に…テレビもねえ!冷蔵庫もねえ!トイレも少ねえ! 追及に組織委は困惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/035018468065570dc98dfd31cb667303552657ea

ある海外メディアはロシア選手団が滞在する選手村の部屋が「テレビや冷蔵庫がなく、4~5人が生活する部屋にトイレが1台と不足している。(選手団の間では)『ここは中世の日本みたい』という話になっている」と疑問をぶつけた。

 

しかし、コンドームは配布され、性◯為はし放題らしい。意味不明な「オモテナシ」。

 

世間の声

SNS

「史上最もしょぼいオリンピック開会式」

「なんやこのダサい開会式…」

西村博之氏

「安っぽいなって思ったのは僕だけですかね?」

「お金かかってない感じがすごい伝わってきちゃって」。

2021年東京五輪は、中抜き五輪と名付けよう。

史上最大額の数兆円の金は何に使われたのか?

説明する義務があると思う。

まさか、北朝鮮に流れてないよね???

 

でたよ。松井秀喜

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f205cb12b29f5786b302f9989dfa30c4866699/images/000

開会式のクライマックスとなる聖火リレーで、野球界から長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(85)、王貞治・ソフトバンク球団会長(81)、松井秀喜・ヤンキースGM付特別アドバイザー(47)が走者を務めた。2004年アテネ五輪で野球日本代表の指揮を執ることを病気で断念した長嶋さんにとって、待ちに待った日。盟友、まな弟子とともにゆっくりと歩を進め、五輪の舞台に立つ夢を東京で実現させた。

一部転載

 

王さんと長嶋さんはわかる。でもなんで松井が出てくるの?

日本球界に育ててもらいながら、WCBにも出てこないクズ。何もしない代表選手ですよ。この人。

巨人の4番を務めたら、引退後は、監督やるのが筋なのに、この人何もしないもんね。

球かいの与党みたいな巨人でスター選手になったのなら、結婚するときは、相手が一般人でもお披露目くらいはして、夢を与えるのも役割の一つなのに、プライベートを優先したのよね。いまだに、嫁は謎らしい。松井に対する特権もすごいところをみると、嫁さんは、総連系の人なのかな?

なぜWCBに出なかったのか?

在日で出場資格がないならそれでいいけど、それならなんで、東京五輪に出てるの?おかしくない?

長嶋さんが危篤状態になったら来日して、球界の大喪の礼の喪主みたいなものになろうと、待ち構えてたよね。長嶋さん、持ち直したら、さっさと帰ったし。

松井は、巨人の監督の話も断ったらしいし、そのくせ、美味しいとこだけノコノコでてくる厚真かしい莫迦デカい顔は見たくないわ。

長嶋さんに介添えが必要だったのなら、元巨人4番をつとめて監督もやった日本人が勤めるべき。

 

朝鮮の貴色は白

霊山の名前が白頭山とか言いますからね。白らしいですね。

森山さんとは関係ないけど、ダンスの衣装を見て、日韓併合前の朝鮮を連想したわ。並べても違和感ないでしょ。

朝鮮版イタコの朝鮮の巫女っぽい迫力があったね。上手いと思ったよ。

昔、同和教育の一環で、学年を上げて、朝鮮人のオバチャンの演目をみに行かされたけど、それを思い出したよ。その人も、白一色の似たような服を着てた。森山さんとは関係ないけど。

 

クレームの内容が、韓国の冬五輪やワールドカップ2002年の韓国側へのクレームと同じ

韓国は酷かった、でも日本は天国だった、というのは昔の話。スガー以前の話。

中抜き、無能、ダサい、貧乏くさい・・・・クレームの内容が、韓国開催の大会と同じなのが御察しですね。

2002年のときは、海外からくるファンのために無料バスを用意して賞賛されたのは昔の話。

今回、海外の選手さんが、何か国も、何時間も空港で置き去りにされたし、フルーツを要求したら、シロップずけのパックを渡されて切れとか、世界に冠たる日本のオモテナシはどうしたのか。少なくとも、ラグビーワールドカップまでは健在だった。

三兆円とも一兆円ともいわれている、経費はどこに消えたの?

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?