佳子さまも追い出すつもりらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子さまも追い出すつもりらしいよ

本日もお越しいただきありがとうございます。

前の記事にも転載しましたが、ニュースポストセブンからの引用です。

佳子さまも追い出すつもりらしいよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/151254d887d40f26e107f26ac52d483ffa6f6d86

だが、この案には別の大きな懸念がある。眞子さんの妹である佳子さまをめぐる問題だ。

「もしこの報告書をもとに国会で議論が進めば、早期にこの案が実現する可能性もあります。が、その場合、佳子さまはどうするのかという問題が必ず浮上します。長女の眞子さんが結婚して皇籍離脱した以上、妹の佳子さまだけ結婚後も皇族にとどまるのは不自然です。また、佳子さまは眞子さんの結婚を応援する一方、結婚に批判が上がったことに深く傷ついたと聞いています。今の佳子さまが、結婚後も皇族として留まるという案を素直に受け入れられるかどうかは不安が残ります。

もし佳子さまが皇族として留まることをお望みではないとすると、この案を実現するのは佳子さまのご結婚後ということになります。しかし、この問題は、すでに成人された愛子さまにとっても喫緊の課題です。実現する時期をめぐって、非常に複雑な問題を抱えています」(同前)

 

「もし佳子さまが皇族として留まることをお望みではないとすると・・・・」

「ツグコ女王や、佳子内親王と、旧宮家の男系男子とのご縁組がまとまり、今後も親王妃として皇室に残る」という、一番、現実味のある選択を無視してますね。何が何でも、追い出したいらしい。

眞子様の時と同じく、「偽物+フェイクニュース+報道ジャック」のいつものアレで、ツグコちゃんも、佳子さまも追い出すつもりでいるらしい。キッシー政権下で、それができるかな?

 

本物の佳子さま

本物の佳子さま

即位の礼のときに報道されて以来、一切、報道されなくなりましたね。出てくるのは、偽物ばかり。フェイクニュース、スタジオロケの偽物が上書きを続けています。

 

昭和天皇の第一皇女成子内親王とよく似ておわす

似てるよね。やはり、佳子さまと有栖川宮家の方々に酷似しているツグコちゃんは、「本物の」皇族なのだと思う。ゴシップで叩かれ、偽物が暴れまわっている女性皇族は本物の皇統の皇族。そうでない人たち(愛子、絢子、典子)は、怪しいかもね。

もし眞子様の時と同じように、フェイクニュース+報道ジャック+偽物で、平民男性と無理やり結婚させるのなら、眞子様と同じように、佳子さまもツグコちゃんも、海外に逃亡されるでしょうけどね。

皇族の偽物が暴走し、勝手に配偶者や結婚を決めてしまう。それは、自民党・清和会(現安倍派)の政権だからできたことであり、北朝鮮系の小泉や、統一教会にNOが言えない安倍ちゃんが首相だったからできたことだと思う。

キムコムロと眞子さまの、実在しない交際や婚約を実在化したのは、宮内庁長官の会見でしたが、あの当時、宮内庁長官に圧力を掛けることができたのは、安倍首相と官邸の事実上の支配者である今井補佐官。

そして、フェイクニュースや報道ジャックは、報道を監督する官庁の総務大臣だった「安倍ちゃんのマスコットガール」高市早苗の黙認が無ければできませんでした。

宏池会政権で、アレ、ができるだろうか?

 

昭和天皇の遺伝子

雅子の「堕胎」「淫乱な独身時代」のエピソードなどを紀子妃殿下になすりつけていた創価。

創価が一時期流したデマの一つが「徳仁さんは無精子病だったので、昭和天皇の冷凍精液を使って作ったのが愛子さん」というものがありました。管理人もきいたことがあります。今思うと、話した女性は創価の人だったのでしょう。しかしながら、本物の愛子さんは徳仁1号に似てるので精子提供者は徳仁1号だと思うけどね。

自分の恥や罪は他人に擦り付けて弾劾し、他人の手柄や実績は横取り。小和田も雅子も美智子も、半島系工作員たちはいつもこれ。

佳子さまが昭和天皇や成子内親王に似ているから、もしかしたら、昭和天皇の冷凍精液を使って作ったのは、愛子さんではなく、佳子さまなのかも、と、ひそかに一時期思ったことがありました。実際、佳子さまと昭和天皇の幼少期の顔は、似てますしね。

これは、鬼塚さんの著書にあるのですが、「昭和天皇は人工授精で男子を作ったことがある。しかるべき身分の女性が、母となるべく協力した」というものです。そして、「その男子は地方の風俗店に住み込んで貧困下にある」というものです。

上記の内容のスクープを出した雑誌社ですが、雑誌社は倒産、ライターは服役という、本気の弾圧を受けたんですね。そういうところを見ると、昭和天皇の精子を使い、人工授精で作った男児がいた、というのは、本当なのかな、と思っちゃいますよね。

ちなみに、ヒトラーの冷凍精子とエバブラウンの妹の卵子で作った子供がメルケル首相と言う説は陰謀論の世界では定番化されていますね。 メルケルさんの遺伝子に関しては、確かめようがないのですが、あの時代に、人工授精の技術があったら、「カリスマの遺伝子」は、保存しててもおかしくないなと思いました。

 

正しい皇統(北朝)に戻そうとする存在

鬼塚氏は、オープンソースと文献、インタビューのみで、共通幻想、洗脳をぶち壊す本を多く執筆しました。

その著書からにじみ出てくるのは、「正しい皇統(北朝)に戻そうとする存在」なんですね。それが、有栖川宮系の男子を大正天皇の第三、第四皇子として養子に入れることかな、と思ってました。

田布施の天皇と、本物の北朝の皇室との間に、

「とりあえずは、大室を天皇として認めるが、北朝の男系男子を養子にして、親王として宣下させ、皇位継承を持たせること」

「大室の子孫が断絶したら速やかに皇統を返すこと」

など、何らか契約があったんじゃないですかね。

しかし、戦後、GHQの力を利用して、北朝の宮家を皇室から追い出してしまった。カリスマで霊能者だったとはいえ、偽天皇の孫の昭和天皇は笑いが止まらなかったでしょう。

 

大正天皇の三男の高松宮さま

当時の女官などの記録からみて、高松宮の実父は有栖川宮威仁親王、実母は女官の可能性が高いらしい。

有栖川宮の祭祀および財産は、大正天皇の特旨によって第三皇子の光宮宣仁親王により引き継がれ、宣仁親王には有栖川宮の旧称である「高松宮」の宮号が与えられました。

 

大正天皇の第四皇子の三笠宮さま

三笠宮崇仁親王と有栖川宮幟仁親王

大正天皇の第四皇子の三笠宮崇仁親王と、その子孫(次男、三男の長女)は、系図は離れているのに似てるんですね。崇仁親王は、有栖川家からの養子の可能性が高いと思ってます。

 

三笠宮の二男の桂宮と有栖川宮威仁親王

 

三笠宮の三男の長女・高円宮承子女王と、有栖川宮威仁親王。

「高円宮承子」の画像検索結果

 

大正天皇の第二皇子の秩父宮

鬼塚氏は、大正天皇の第二皇子の秩父宮の実父も北朝の人だと推測してますね。226は皇統を秩父宮(北朝)に戻すための、壬申の乱だったという説もあります。昭和天皇は実のところ、兄弟との仲がめっちゃ悪くて、特に次弟の秩父宮とは、会えば必ず罵倒し合う仲だったそうな。

 

会津の絆

秋篠宮妃殿下と秩父宮妃殿下

昭和天皇をはじめとする4兄弟の母(実母かどうかは不明ですが)の貞明皇后は、会津藩の出身でした。そして、4人兄弟の中で一番寵愛していた息子が、次男の秩父宮でしたが、お妃の勢津子様は旧会津藩主の御姫様でした。秋篠宮紀子妃殿下は、会津藩士の子孫です。

秩父宮妃殿下は、宮邸とは名ばかりで平屋の狭い職員住宅を与えられていた秋篠宮家に来客がある場合は、秩父宮邸を使わせるなど、ご夫妻を可愛がっていました。ご自身の死後は、秩父宮邸を、秋篠宮ご一家が住めるように遺言を残しました。

本物の悠仁様、ご両親に似てないんですね。でも、顔のパーツの素材は、祖父君の川嶋教授に似ているし、

顔のデザインは、秩父宮に似ていると思う。

話が長くなりましたが、秩父宮殿下に似ている本物の悠仁さまや、昭和天皇に似ている佳子さまを見るに、「皇統を北朝に戻そうという」存在があって、その仕掛けと契約の一つを担ってるのが、秋篠宮家かなと思ったりすることがあります。あくまで推測です。

どっちにせよ、旧宮家、皇別摂家などの皇位継承を持つ男系男子を皇籍に戻して、早く決着をつけてほしい。

その時、管理人のブロガーとしての役割が終わると思うんだ。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?