皇室|本日は昭和99年5月1日 令和改元の日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

令和改元の日

本日は昭和99年5月1日

NHK

天皇陛下が即位されてから、5月1日で5年です。天皇陛下は、コロナ禍の中でオンラインを活用し新たな形で人々とのつながりを築くなど、象徴としての務めにどのように取り組むか模索しながら歩まれてきました。

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240430/k10014436971000.html

 

おさらい:デジタルクーデター

フェイクニュースで報道を埋め尽くし、安倍政権の数の力で無理やり改元した話

安倍政権(Cia・統一教会)と公明党・創価学会の連立政権時代、偽物、CG、電波ジャックにより、明仁天皇を強制退位。

この前に、天皇が譲位したというお気持ちを漏らした、という内容のフェイクニュースを流しています。宮内庁は否定しました。

皇室典範では、「天皇が公務をこなせなくなったら摂政を置く」ことになっていたのに、電通は生前退位という造語を広めてごまかし、譲位を強行。

その後、安倍政権は、特別立法で憲法違反の退位を認めてしまう。これは、今後、特別国会を開きまくり、皇室典範を改ざんする実例づくりであり、愛子天皇を認める法案成立のための地ならしだったんでしょうね。

 

5月1日、イルミナティの創立記念日に改元

 

ヴァルプルギスの祭り

は4月30日か5月1日に中欧や北欧で広く行われる行事である。ワルプルギスの夜とも表記される。

ドイツでは、ヴァルプルギスナハト (Walpurgisnacht) またはヘクセンナハト(Hexennacht、「魔女の夜」という意味)は4月30日の日没から5月1日未明にかけての夜を指し、伝えられるところによれば、魔女たちがブロッケン山で大規模な祭りを催して、春の到来を待つという[6]。

 

イルミナティを脱会した方の証言によると、ヴァルプルギスの宴では人肉を食べるとか、人間狩りをするとか、怖いことをいろいろとやるらしいし、今もやってると思う。平成最後の日から令和元年5月1日にかけて、イルミナティ王朝にすり替わったことを祝して、あの人らは何か特別な何かをしてた可能性はあるとおもう。

話を戻しますが、

 

改元の日:午前と午後で雅子が違う

 

午前はご成婚した蛇顔の雅子2号。

 

午後は冬瓜型の頭蓋骨のゴリラ雅子。

 

5月4日 朝鮮人天皇夫妻の即位を寿ぐ北の祝砲

9時6分~27分 北朝鮮がミサイルを発射

10時から、新天皇夫妻の一般参賀

ブーちゃんのミサイル発射は、工作員天皇夫妻の即位を寿ぐ北の祝砲でしょう。朝鮮系・キムコムロと、偽眞子の婚約報道まえにもミサイルを飛ばしていましたね。わかりやすいね。

 

本物の浩宮徳仁天皇。今どうしてるのかな

これが最後だったのかもしれない。

 

本物の愛子さんもどうしておられるのだろう。

今年は令和最後の年になってほしい。

そろそろ幕引きをしてもらいたい。

 

メガゾーン23というアニメ

マクロスのスタッフによる伝説のアニメ。

東京と信じていた都市が実は宇宙船の中に作られた虚像の都市であり、アイドル歌手が実は、バーチャルだったという話。がらんとしたスタジオに機材だけ散々してるシーンは、今の私らには刺さりますね。

圧倒的アイドルのコンサートも、皇族王室のご活動や公務も、ソフトを使ったら人工的にできてしまう。

このままの流れで行くと、近い将来、皇族の公務や報道はホログラムとAIに置き換わるかもしれないですね。

 

ニセモノが天皇に即位?