キッシー新首相の外交デビュー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー新首相の外交デビューは「2021年COP26」「0泊で強行」

2021年11月 英国「COP26」

新欧州委員長のフォン・デア・ライエンさん

このEUの要人のオバちゃん。キッシーを、じっとり見る目がいいなあ。「あら~今度の日本の首相は、ハンサムじゃないの~」と、値踏みしてる風に見えてしまう。

 

キッシーがビックリぎみ

あれ?いつもの人と違う??と思ってるかどうかは、不明。

「このバイデンさん」とは、初めて会ったのかも。外交ができるのは、ペンタゴンのバイデン5号だけ。上院議員だった人でも、副大統領だった人でも、大統領でもない人だと思う。

 

珍しいものを見る目で、バイデンさんを見るキッシー

ダブルなんて普通だよ、キッシー。皇居に行けばいいよ。いっぱい美智子も明仁さんも愛子さんもいるから。

ね、いっぱいいるでしょ。

今の明仁さんは、皇太子だった人と別人だし、ミッチ―も、皇太子妃になった人とは別人だよ。

キッシーは、できるだけ早く訪米するために、スケジュールの調整に入ったらしいけど、キッシーが訪米するころには、アメリカがどうなってるかは、ちょっと想像がつかないですね。

スガーの時は、「副大統領の歓迎」に出てきた本物のカマラとはスタジオで、「大統領会談」は本物のホワイトハウスで、ペンタゴンのバイデン5号と会談してましたね。キッシーの場合はどうなるんだろう。楽しみですね。

 

茂木幹事長の手腕

石原ノビテルさんの事務所が、コロナ雇用助成金を受給した問題

落選した石原さんを内官官房参与に、というのは、加藤の乱を最後まで一緒に戦った、キッシーと石原ノビテルさんの友情からきてるらしい。しかし、僻んだ人たちがバッシングをはじめ、結局、辞任することになりました。

 

支部関係者「所管官庁に確認した上で、適正に申請し、審査してもらった」

助成金は、政治団体でも需給は可能です。申請後、問題があれば却下されます。でも、ちゃんと、受給できたということは問題が無かったはず。 舛添都知事のように、違法性は無いのに、印相操作でバッシングして辞任させちゃった。これは気の毒だと思う。

石原さんとしては、助成金を返還して続けたかったみたいだけど、これから国会で補正予算を組まないといけないのに、野党の追及があると成立が遅れるので、キッシーが頼んで辞任してもらったらしい。

 

茂木幹事長「ほかにも受け取っている人がいたら、雇用調整助成金の返還を」

自民議員政治団体の雇用調整助成金受け取り 茂木幹事長「返還して」

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4425147.html

自民党の大岡環境副大臣が代表を務める政治団体が雇用調整助成金を受け取っていた問題で、茂木幹事長は、他にも党内で受け取っている人がいたら「返還してもらいたい」と述べました。(中略)

自民党 茂木敏充幹事長

「我々立法の側、政治の側がこの制度を活用できるにしても、使うことについてはやっぱり慎重であるべきだと。仮にわが党でほかにそういう方が出てきた場合は、返還してもらいたい」

 

協調性のないパワハラ大魔王だけど、世間や時流の空気をよむのは上手で判断が早く仕事ができる人ですよね。こういうタイプは、外資のヘッジファンドに多そう。

「茂木さんの竹下派を継承」は、小室の「共通認識だけで成り立つバーチャル婚」と同じ状態なのかもしれませんけど、実質的に、竹下派の派閥の代表にはなったらしい。生え抜きじゃないのに、派閥を継承したのは凄いと思う。

機会をみて、宏池会に合流し大宏池会結成の手柄を立てる。その後、経産、財務などの大臣を務めたあと、自民総裁に、と言うコースもありなのかな。この方が総裁になったら、官僚や党の職員や党員はブラックさに泣くだろうけど、マッキンゼーを使い捨ての踏み台にする度胸と器量があるなら、歓迎する国民は多そう。

 

最後に泣ける話

♛ディア♕@ななみん(´_ゝ`)◢⁴⁶@Diamante_8888
·
12月10日

(((((°Д° ノ)ノ ドン引き

以上

 

可哀想すぎる。(ノдヽ)

 

ニセモノが天皇に即位?