続・秋篠宮家の次女・佳子さま 27歳の誕生日 ゴシップのニセモノ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです

内親王がジーンズはありえない

コメント欄より ※再掲載します

雅子さんの影武者がいないことがすごいくらい汚染されていますね。 ふと思ったことなのですが、どうして影武者かもしれない佳子さまはジーパンを履いているのでしょう。

私の実家は、億に近い収入があった家です。 女子校で育ちました。 ジーパンを買ったのは高校1年の登山学級の際だけで、それ以外のパンツスタイルでジーパンはあり得ませんでした。 ジーパンは労働階級の服だからと言われました。

私服のスニーカーやリュックも大学卒業まで許されず、院で農業系の課程に進学し、仕方なく許されたようなものです。 普通の家ですらそうです。

なので週刊誌にリークされている服の多くがジーパンというのは違和感があります。

もちろん修了して10年は経っていますが未だにパーカーは持っていません。

私が学生の頃とジーパン事情が違うかもしれませんが、今の世代はそういうものなのでしょうか。 ジーパン、スニーカー、袖出し、夏場は仕方ないですが襟なしの服。 それだけで信じがたいです。

以上

 

コメント欄より

ジーンズ姿の内親王、私も違和感がありました。

私の通った学校は、ジーンズ禁止でした。

理由は、作業着で人前に出るのは、はしたないこと。普段着もジーンズは禁止でした。外出先で色々な人に出会う可能性があるので、普段着でもジーンズは抵抗があります。不思議と習慣ですか今でもジーンズはダメなんだなぁと思います。厳しい躾の学校でしたが今でもしみついていますよ。

だから、内親王のジーンズに違和感があります。しっくりこない。人前でジーンズをはけてしまう感性?ジーンズ以外にも服の選択肢はありますよね?厳しい躾の学校に通った庶民の私でさえジーンズにはかなりの抵抗があります。まして皇室です。別人だと思います。

転載以上

 

 

※画像は皇室全般画像より転載

つまり、公務でのお写真を加工して、ゴシップ誌の画像に貼りつけているようですね。

 

つじつまが合わない記事

佳子様が通学なさる時ってアイコズのようにSPがぞろぞろ来るのでしょうか?

ICUって基本はJR武蔵境駅から路線バスですから、SPがたくさんいたらバスが満員になっちゃう(笑) 学内も基本は自転車で移動です。「入学したらまず自転車!」って説明会で言ってたくらい。SP軍団が後ろから自転車で爆走?ないでしょ。 アイコズの通学写真には必ずSPが写り込んでいます。

眞子様・佳子様はSPが少ないから偽の写真が作りやすかったのかな、と思いました。

警備体制の強化を望みます。

以上

 

貧乏くさい設定

貧乏国の人間が記事を書いているので、日本の事情が分からないでしょうね。

バーチャル婚約、バーチャル婚の、偽マコと小室の記事は、はあ?という内容のものが多い。

 

フォトショ丸出しの週刊誌

SPがいない、佳子さまだけ白枠があるので切り抜いて貼ってる可能性、周囲の友達、人物が内親王のお友達の上流階級どころか日本人に見えない、偽佳子さんだけ身体の大きさがあわない。

 

顔の部分だけ貼りつけているのが丸わかり

 

読者様にご指摘をいただきましたが、①フォトショ加工に失敗し首が長すぎる。②全体に白枠があるので切りぬきが丸わかり、などツッコミドロコ満載のゴシップ誌

 

切り抜きのあと。ホワイトスクリーンでのスタジオ撮影の写真を切り抜いて加工してるのだと思われ。

 

過去記事にまとめてますが、どこのだれかもわからない偽者が、本物の皇族を背乗りするまでのプロセスは、

① ゴシップ誌でデビュー

② 偽公務でニュース報道(参拝、参内など)

③ 偽宮中公務報道を事前録画をしたものを、上書き

④ 偽物による会見、

だいたい、この順番ですね。

眞子様の場合は、下手すると、戸籍まで背乗りされてしまってますね。

眞子様の次は、佳子さま、そして、悠仁様が狙われています。

①偽物を使ったゴシップ、②偽物を使った会見、で、皇位継承を放棄させ、勝手に配偶者を決めてしまうつもりでしょう。

 

礼宮文仁親王殿下が婚約発表を急いだ理由

明仁皇太子、徳仁皇太子も、本来なら別の旧宮家の令嬢が内定していたのに、報道ジャックと偽物同士の会見で相手を正田美智子、小和田雅子にすり替えてしまいました。

秋篠宮様が礼宮と呼ばれていた独身時代、川嶋紀子さんの婚約発表を急いだのは、別の女性と縁組が用意されていたのかもしれませんね。で、先手を打って、昭和天皇の喪中にかかるかどうかという微妙な時期に発表したのかも。

報道ジャック+偽物を使ってやりたい方だったのは、清和会政権と被ります。報道の監督官庁が、高市早苗という安倍ちゃんのマスコットガールであり、この女は天皇制廃止を是とする部落解放同盟が背景にある女でした。歴代の総務大臣がそんな新自由主義の兵隊ばかりだったので、やりたい放題になってたんでしょうね。

来年夏の参院選で、大勝せずとも「負けなければ」、キッシーの大勝利となり、閣僚はキッシー派で入れ替えが可能。加藤の乱より、辛抱してきたキッシー・宏池会の忍従が報われる時がきます。

①皇室典範の改正、皇統男系男子の皇籍復帰、②改元、は楽にできると思う。

ニセものの皇族たちを、公安が事情聴収するか拘束すればいいだけの話。

原住民的自民党員の宏池会を信じたいと思ふ。

 

過去記事です

・佳子様の偽物|最初から一覧

・令和の佳子様|一覧

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?