暴走する世襲「安倍ちゃん」「J・ロスチャイルド」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

暴走する世襲

世襲1・レジェンド元老の安倍ちゃんが、青林堂化してる件

本日もお越しいただきありがとうございます。

なんかもう、安倍ちゃんと安倍ちゃんの愉快仲間たち(百田、門田、有本、高橋洋一、ほか)が、余命三年時事日記というか、青林堂状態になってきてますね。既視感が半端ないんですけどね。

 

①「キッシーや鈴木善幸さんの悪口」一般人のツイートに、レジェンド元老が「いいね」

1)一般人「岸田の動きの悪さは宮澤喜一や鈴木善幸とダブります」→安倍ちゃんが「いいね」

 

2)7人の「いいね」の中にレジェンド元老の安倍ちゃんのアカウントが!!

 

②仲間はネトウヨ、対談相手がローカルな相手ばかり

安倍ちゃん、新年、藤井聡さんの番組に出演するそうな。そして、スガーは高橋洋一さんの動画チャンネルに出演してた。「政治家」と「ネトウヨ」との境界線が溶けてなくなってるのが痛い。

そして、夕刊フジで独占直撃インタビューのメンバーが、安倍ちゃんのほかが、高橋洋一氏、門田隆将、松井一郎、伊集院静、三浦瑠麗、と香ばしい連中ばかり。同レベルです、仲間ですと認めているのが、痛い。

三浦瑠麗の夫は太陽光発電汚職で逮捕寸前。 安倍ちゃんは再選するために政府の数字、GDP改ざん。これは憲政史上最大の政治犯罪。 門田さんの盗作は最高裁で認められた。 創価学会の本命は愛子天皇、安倍ちゃんのマスコットガールの高市は女性天皇賛成と文春で発言 みんな仲間だよ。

 

③岸田おろし、林おろしが不発

1)県庁の不祥事で外相は刺せない

門田隆将「林芳正氏の後援会に入れ、と副知事らが勧誘活動をし、公選法違反(公務員の地位利用)で辞職。だが林外相の辞任要求をしない野党&マスコミ。親中のメリットがいかに大きいか痛感。山口県は調査組織を立ち上げたが“林氏は逃げきった”との事。記者の皆様、得意の“権力の監視”は?」

県庁の不祥事で外相を刺すのはムリ。 権力の監視とかいうけど、安倍ちゃん・菅政権の、GDP改ざんのほうが100万倍酷い。憲政史上最凶の政治犯罪だよ。規模達が違う。国土交通省は正月も返上して働き、来月半ばで調査がまとまるそうな。これが不起訴になるのなら、日本は法治国家じゃない。

 

2)詭弁がすごい。時系列や論理に無理が有り過ぎる

「岸田氏が処分すると発表したアベノマスク/人気殺到/マスクの申し込みはこれまでに1万件以上/ネット「岸田政権に使う能力がなかっただけ」」

詭弁がすごい。異様に高い単価のマスク、配達の遅れ、異様な数の余剰数を月7千万円の保管料で倉庫に放置してたのは安倍・菅政権なのに、なんでもかんでもキッシーのせいにするこの詭弁、ほとんど青林堂、余命三年時事日記状態。

 

④弟がいきなり親中(しかし門田などは騒がず)=日中軍事ホットラインを開設

平和の為なのか、隠ぺいの為なのか、秘密漏えいの手段なのか・・・・

日本と中国、偶発的軍事衝突防止に向けホットライン早期開設へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/405c0494bb09ff9e01fe33e10aca4336255f0030

日本の岸信夫防衛相と中国の魏鳳和国防相が27日に電話で会談し、偶発的な軍事衝突防止に向けたホットラインを早期に開設することにした。

両国防相手は27日午後4時30分から約2時間にわたりオンラインで日中関係と地域情勢について意見を交換した。緊急状況の際に国防当局の幹部が通話できるホットラインを早期開設することの重要性を再確認し、来年中の運用開始を目標にすることにした。

両国は2018年6月から東シナ海で中国軍と自衛隊の間での偶発的衝突を防ぐための「海空連絡メカニズム」を運用し、艦艇と航空機が現場で直接交信している。しかし緊急な状況で互いの意図を確認できる国防当局間のホットラインはない状態だ。

転載以上

 

ロイターが報道してるから信用ができると思うんですが、これは、首相が指示したのか、防衛大臣の独断なのかが知りたい。 岸さんは、超親中だった安倍ちゃん(首相時代にRCEP加入準備開始、移民法成立、政権末期は親書をキンペーに持たせて、親中に舵を切る)の実弟。その人が中国要人とホットラインで何を話すのだろう。ちょっと怖いなあ。

イージスアショアを独断で解約してしまったのは、防衛大臣河野太郎。防衛大臣の独断や暴走を止める何かを設置するべき。 アメリカのソ連スパイ=DSと内通した日本海軍の一部が政府とは無関係に独断でハワイに向かってやったのが真珠湾攻撃。 今度も、それと同じことをやらかすかもしれないヨ

 

⑤空気を読み違える高市しか駒が無い

1)スター誕生、その名は高市早苗

安倍ちゃん「皆おそらく『凄い政治家が登場した』と思われたんじゃないかと思う。政策に対する姿勢がサッチャー風の女性議員で、寺院等の保守派にとってスターが誕生した瞬間だった。総選挙で114票の指示を得た責任がある。その期待に応えていくことが、まずは求められている」

サッチャー・・・イギリスをぶっ壊した新自由主義の兵隊の話をされても、、、。

総裁選で114票の支持を得た責任がある・・・いや、安倍ちゃん。その114票は、実質、安倍ちゃんの票だから。

保守系政治家のスター誕生・・・何の話なのだろう。清和会の議員たちの多くは、高市に票を入れるのを嫌がってたのを、「君、選挙に強かったっけ?」と脅迫まがいの電話をかけて無理やり票を入れさせたのは、ほかならぬ安倍ちゃん。

 

2)そもそも監督官庁の大臣だった高市の責任

 

3)その高市が自爆「女性天皇賛成(=愛子天皇賛成)」

これで、大半の保守層が離れたと思われ。悠仁様があらしゃるのに、何が女性天皇=愛子天皇ですか。アホですか。

もう、どんなに外交、防衛ネタで騒いでも、偽装保守であることの言い訳はきかない。文春という誌面にインタビューで断言してしまってる。

それでも、なお、高市しか駒が無いという、辛い現実。

余命三年時事日記「すべて計画通りである」「あとはひた押しである」「あまりに順調なので、余命が驚いてる」。そして最後は、「余命はもはや、第三者である」

余命の爺さんみたいに、逃げ出すかもしれないなあ、安倍ちゃん。

 

⑥長期安倍政権時代の捏造が明らかになりつつある→憲政史上最大の政治犯罪立証へカウントダウン

疑獄の地雷が多すぎて、安倍ちゃんは再々登板は絶望的。なのでスガーと高市早苗さんしか駒が無いらしくゴリ押しがスゴすぎて引く。

やっぱり安倍ちゃんは別の人になったんだろうなあ。GDP捏造なんて前代未聞の犯罪が明らかになったのに、他人事のような顔で動き回ってるんだもん。

支持率をキープするために、再選するために、長期にわたって、国家統計を丸ごと改ざんしていた可能性もあるんですよね。憲政史上最大の政治犯罪ですよ。これ。

国土交通省は正月返上で「働く」らしい。来月1月の半ばには、報告書がまとまるらしい。今度ばかりは、野党の追及を応援するし期待したいわ。

でも、それを煙に巻くために、水面下でつながってる中国と、防衛相の実弟を巻き込んで、日中開戦→大戦を仕掛ける可能性があるかもしれませんね。あるいは、水面下でつながってるであろう北朝鮮の南進が来るとか。

ここまでくれば、岸田政権を倒して、高市を首相にし、犯罪をもみ消すか指揮権発動させるしかないのですが、それができないとなると・・・・感覚的に生きている人だから、何しでかすかわからない。そこが怖いですね。

 

世襲2・「世界で最も裕福な世襲」J・ロス茶さん。ロス茶の家訓「語るなかれ」はどうした

1)黒い羊なのだろうか。J・ロス茶さん(トランプを支援した人だったと思われ)

2012年 ロスチャイルドとロックフェラーが資本提携

※https://media.yucasee.jp/posts/index/11241/

ロスチャイルド家のジェイコブ氏が創業者の銀行RITキャピタルは30日、ロックフェラー・フィナンシャル・サービス(RFS)の株式37%を取得したと発表した。ジェイコブ氏は「歴史的な提携」と語っている。

仏銀行ソシエテジェネラルを通じて37%を取得し、価格は非公開。投資機会を含めて様々な面で提携を模索していくという。RFSは1882年設立の老舗金融機関で、RITはジェイコブズ氏が家から独立して立ち上げたもの。トランザクションは9月末までに完了する予定。

 ジェイコブズ氏は、N.M.ロスチャイルド&サンズ時代には、一部署である「ロスチャイルド投資信託」としてスピンアウトし巨大なM&Aを展開していくなど、急進的でアグレッシブな性格として知られる。

 そうした気性が、ロスチャイルド家とは相いれなかったとも言われている。今回の決定も、大きなサプライズとなった。一方で、ロックフェラー家の現在の当主デビッド氏とは長い交友関係にあることは知られている。

この日のロンドン証券取引所のRIT株は、前日比7.0ポンド安の1124.00ポンドで取引を終えている。

 

2)J・ロスチャイルドのメッセージ??愚痴を書き込む。

※ナカムラクリニック様より転載

J.ロスチャイルドからのメッセージ

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

著述家のヘンリー・メイコウ氏は、イルミナティやフリーメイソンなど、裏社会の研究で有名で、著作も数多い。

2021年12月7日、「1981年に語られていたワクチンによる大量殺戮計画」と題する記事のなかで、メイコウ氏はフランスの思想家ジャック・アタリの以下の文章を紹介した。

https://www.henrymakow.com/2021/12/atalli-genocide-1981.html?_ga=2.75180562.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217

(ちなみにこれと同じ文章を、僕も以前に紹介したことがある)

https://note.com/nakamuraclinic/n/na4f305e876a6

 

著述家のヘンリー・メイコウ氏のアマゾンのレビューに、ロスチャイルド家の当主さんが書き込みをした可能性が高いという話。

なりすましの可能性もあるのですが、本人の可能性が高いらしい。

内容は、愚痴と詭弁なんですね。

 

※詳細は

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

 

ロス茶家の家訓「語るなかれ」はどうした。

ロス茶体制も、田布施体制も、どいつもこいつも、内部から壊れてきているのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?