皇室|「宮家に皇統男系男子の養子可能」は有効

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「宮家に皇統男系男子の養子可能」は有効

自民党総裁直轄・安定的な皇位継承の確保に関する懇談会

よくできてるでしょ。①は創価学会の池田大作、②はロスチャイルドの特徴を備えてるのよ。不思議ね。

 

英米は、愛子さんを天皇に、というか、愛子様に成りすました外人女工作員を女性天皇にするのが無理となったら次は「何が何でも親王妃」、「平民と結婚後も皇族として皇室に残す」つもりらしい。

皇族に成りすました女工作員を赤十字に就職させたのは、赤十字の利権を喰うため。

義援金、献血利権、食い放題ですからね。統一教会の代わりにATMにするつもりらしいで。

 

2022年4月のプレジデントオンラインの記事

妄想で書く、願望で書く、とういうより、プレジデントさんは、陰謀の予定を宣告するネオリベのアレですから。ネオリベの推しの政財界の人間を特集したりするので、何をたくらんでるのかなというのを観察し、ヤバイ奴を選定するにはいいと思う。

 

3/21 「(1)内親王・女王が婚姻後も皇室の身分を保持する」案に理解

キッシー直轄の懇親会。看板は麻生太郎坊ちゃんですが、実質的にグリップしているのは賢いほうの木原さん。キッシーの軍師の誠二さんのほう。

 

自民党HP

「静かな環境の中で議論を深めていく」 党安定的な皇位継承の確保に関する懇談会

党安定的な皇位継承の確保に関する懇談会は3月18日、政府の有識者会議がまとめた報告書について意見を交わしました。
報告書は現行の皇位継承の流れを「ゆるがせにしてはならない」とした上で、減少する皇族数の確保につい

(1)内親王・女王が婚姻後も皇室の身分を保持する

(2)皇族には認められていない養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする

(3)皇統に属する男系の男子を法律により直接皇族とする―の3案を提示しています。

この日は(1)案について意見が交わされ、終了後、記者団の質問に応じた木原誠二事務局長は「出席者の多くが理解を示したと認識している」と語りました。

 

 

4/5「(2)皇族には認められていない養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする」案は有効

毎日新聞

自民党は4日、総裁直轄の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」を党本部で開いた。皇族確保策として、養子縁組による旧皇族男系男子の皇族復帰案を議論した。木原誠二事務局長は記者団に「方策として有効だとの理解があった。遠からず議論をまとめたい」と述べ、党見解の策定を急ぐ考えを示した。

前回会合では、女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案について話し合い、反対意見は出なかった。木原氏は政府有識者会議の報告書で示されたこれら主要2案に関し「優先的に進めるとの理解が示された」と説明した。次回会合では、改めて全体像を協議する。(共同)

※https://mainichi.jp/articles/20240404/k00/00m/010/284000c

 

公明党と国民民主も

(1)内親王・女王が婚姻後も皇室の身分を保持する」案に理解

(2)皇族には認められていない養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする」

には賛成してますね。

創価学会の王女愛子さんを皇族として残す案と引き換えに「宮家に養子可能案」飲むらしい。

 

まだ女性宮家がどうのと言ってるアホがいます。立民の野田ブーです。

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーで、野党になりすました隠れ安倍派(Cia)の、野田ブー元首相。民主党をハイジャックした後、安倍再登板を実現させるために協力し自壊させました。

 

3/15 皇位継承担当の内閣官房参与に山崎重孝氏が復帰。

特別国会で、生前退位を形にした法制化のプロ中のプロの官僚です。

 

4/5「委員長を務める北側一雄副代表は「各政党間での合意を作り、政府が閣法の作成に入るまでは、少なくともこの国会でやらないといけない」と述べた(毎日新聞)」

今年中に成文化されるんでしょうね。そして佳子様のご成婚と流れなのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?