「バーチャル大戦」vs「ロシア軍侵攻」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「バーチャル大戦」vs「ロシア軍侵攻」

バーチャルから始まったと思われ

※こちらからの続きです

➀ 世界世論「新ロシア地区の住民保護を理由にロシアがウクライナ全土に侵攻、首都は陥落寸前」

② ロシア「新ロシア地区の住民保護のため平和維持軍を送る。部分的な介入」

③ ウクライナ「ロシアの侵攻は2014年から続いていた。「新ロシア地区」にいるのはロシア軍。ずっと占領が続いている」

フェイクニュースが混じってるので判断しにくいね。➀②③が一致しないケースが多い

 

これが、25日時点のリアルな状況なのかなと思ったりする。

世界世論(首都陥落寸前)と、現実(断定的)と二重になってるんじゃないのかな。

 

予想ではなく予定

NHK 「ロシアが踏み切ったウクライナへの大規模な軍事侵攻。攻撃開始の9時間前、アメリカ政府高官が侵攻を予測するかのような異例の発言を行っていました」

予想じゃなくて予定だったのだと思う。世界世論を背景に、ネオリベ・オリガルヒを追い出したプーチンを倒そうとしたんだろうな、と思う。

 

バーチャルから始まり、実戦に発展したのではあるまいか

フェイクニュースが混じってますね。ウクライナ侵攻として報道されていましたが、これは、2014年の写真だそうです。

眞子さまのこともあるので、報道を信じることができませんね。

小室と眞子様のイカサマ婚約、バーチャル結婚に関する報道の画像映像は、おかしいものが多かったけど、今回のウクライナ報道もそう。

 

ウクライナ情勢

➀ ウクライナへの侵攻は2014年から続いていた。国境沿いの東側はロシア軍が進軍して軍人が住み着き、元からいたウクライナ人は帰郷できなくなっていた。

② 2022年突然、世界世論が報道「ロシア侵攻」のニュース。

③ 当初、ロシア側はウクライナ侵攻を否定していた。

④ 旧西側は国内がグレートリセットでガタガタ、英米首脳がアホすぎて支持率駄々下がりなのを見きって、ロシアが、東ウクライナのドンバス地域を独立させる。

⑤ さらに旧西側がバーチャル戦争「ロシアがウクライナ侵攻を始めたゾウ」を報道し始めたので、「じゃあ、乗ったるわい」とばかりに軍を進軍させた。

⑥ グレートリセットで国内を破壊し国民をボコっている場合じゃない、と気が付いた欧米の首脳達が、いっせいに、コロナ規制を撤廃。

⑦ 「国内外からプーチン非難が沸き起こり、退陣」とういうシナリオを描いて報道する。

⑧ しかし国内では反プーチンは広がらず、せいぜい2000人弱がデモをしただけ。

⑨ ウクライナ大統領が「ウクライナ玉砕」を宣言

⑩ 持久戦に入る。キエフ陥落が先か、経済制裁が効くのが先か、

のだと思ってるんだけどね。

管理人の偏見なんだけど、ウクライナの大統領などの徹底交戦派の人たち、本当にキエフにいるのかどうかは怪しいと思ってるんだ。

前大統領

 

現大統領

妙に警備が薄いし、妙に他人事なのが気になるの。絶対に殺害されないし、訴追されないってわかってる人の顔してるように見える。ウクライナ大統領の会見などが、イスラエルからの中継だったとしても驚かないわ。その場合はキエフのどこ探してもいないという、ベルリン陥落の折のヒットラー状態になりそう。

国連「ロシアが拒否権行使、安保理の非難決議案は否決…中国・インドなど3か国棄権」

中国はわかるとして、インドとアラブ首長連合が棄権したことに、今回の「ウクライナ侵攻」の答えがあるような気がするんだけどなあ。

 

ロシアに対する制裁

ロシアを『SWIFT』から排除する→中国さんに基軸通貨のチャンス到来!

葛尾@Katsurao_Japan

ロシアを『SWIFT』から排除するとの報道があります。

排除された後ロシアば『人民元の国際決済システム(CIPS)』に頼らざるを得なくなります。

CIPSの影響力が高まり、米ドルに対する競争力が上がれば、人民元が基軸通貨に成り得る可能性も。

ところで、CIPS参加銀行数第一位の国は『日本』です。

以上

 

ロシアに資源、エネルギーを依存していたドイツとイタリアがゴネてたけど、押し切るらしい。

 

チェチェン共和国 正規軍と亡命軍

チェチェン正規軍はロシアに援軍

北欧の理想と現実@yasemete

ロシア の ウクライナ 侵攻作戦にチェチェンからムスリム部隊が参加する。チェチェンのカディロフ首長は、かつては分離独立派だったが今はプーチン氏の忠実な子分であり、7万人を動員できると豪語する。兵士達が “アッラーアクバル”と叫ぶ動画があるらしい

 

藤原直哉@naoyafujiwara

チェチェン軍、ウクライナに派遣された

ロシアには増援、ウクライナは援軍ゼロ。西側は武器を送るとか言っているが果たして前線に届くのか。

 

チェチェン亡命政府はウクライナへ義勇軍

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina

チェチェン亡命政府がウクライナに義勇兵を送る。

ザカエフ亡命政府大統領:「我々の90%がロシアと長年の戦争経験ある。ヨーロッパには30万人以上のチェチェン人が住んでいる。ウクライナ人の自由のために戦いたい人から沢山問い合わせ来ている」

以上

 

パキスタン人のつぶやき

Yurietta 🗽@yurietta3

「ガザに対するシオニストの侵略」を支持したウクライナ大統領に対し、1年前、あるパキスタン人が自身のツイッターでこう返信した。「ロシアの飛行機がキエフの空を飛ぶ日に、あなたはその教訓を学ぶだろう」

 

ジョージア大使

ジョージア大使

ロシアは欧米の価値観に挑戦している

・ロシアは国際法を破った

・武力を行使した

この重大な2つの過ちを、1日で行った。これはたまたまできることではなく、緻密な計画のもとで行われたこと。

 

ややこしいことは、今の欧米の価値観というのが「グレートリセット」なんですよね。

欧米・デジタル先史時代vs中露・デジタル中世

の戦いになってきた。どちらも、洗脳と収容所と格差が二極化した社会を目指しているのが辛い。

 

ウクライナ支持する欧州

ヘルメット5000個→400個のドイツ製対戦車兵器

bellbelo99@bellbelo99

ドイツは1000個の対戦車兵器とスティンガーミサイル500基をできるだけ早期にウクライナに供与すると発表しました。ドイツはオランダがウクライナに400個のドイツ製対戦車兵器を供給することを許可しています。

以上

 

ウクライナ「ドイツさん助けて」

ドイツ「吾輩の国のヘルメットを5000個を送るでござる」

周辺国「ざわざわざわ」

このときに比べると、随分、進歩したね。

 

イギリス 諜報はまかせて💛

bellbelo99@bellbelo99
·
2月26日

イギリスのウォレス国防相は、ロシア軍はウクライナ侵攻で450人の人員を失い、プーチン大統領の侵攻計画は主要目標を何も達成できておらず予定よりも遅れていると発言です。イギリスはロシアの作戦計画を入手したのかは不明ですが。

 

カサブランカ(赤ワイン)@casablanca_brut
·
2月26日

キエフへのロシア軍侵攻が予想より遅く、兵力差があるにもかかわらずウクライナの迎撃や防衛がわりとうまくいっているのはなぜか調べてたら、どうやら裏でNATO加盟国や英米が偵察機や輸送機飛ばしまくってるってフライトレーダー24監視ニキが言ってた。謎の無力感が多少払拭されましたわ…。

 

ウクライナ支持をする人たち:日本

台湾はわかるんですが・・・

linsam0514@linsam0514

台湾の101。

 

東京都

中国の正月の春節は赤に染めてたね。小池が支持するということは・・・・

 

渋谷駅前

渋谷ハチ公前に群衆が・・・ 露 ウクライナ軍事侵攻に抗議 呼びかけ人の男性「こんなに集まるとは」

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAUkiIE?ocid=st

 

戦争は反対だしこういう運動も支持したいけど、報道の偏りが気になる。

ここ、もともと待ち合わせ場所だよね。土日だと混むよね。それに、安保反対デモと「逆」で報道されているほど人数はいないと思う。

安保反対デモの報道は酷かった。スカスカなのに、60年安保の様な雰囲気づくりのために、フォトショで加工してたからね。

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

報道の逆張リをすれば大丈夫というこの世の中、マスコミのウクライナ支持をどう判断したらいいのだろう。

 

あともう一つ。ロシア国内で反戦の声が高まってるということなんだけど、デモ隊の人数も、SNSのトレンド入りしたロシア人の数も意外に少なかった。 一国の首脳の首を取ろうと思ったら、このくらいの人数が動かないとムリ。

 

東アジア

日本「沖縄駐留米軍が日出生台で実弾射撃訓練

沖縄駐留米軍が日出生台で実弾射撃訓練の事前調査 冬場以外の訓練は初

大分(TOSテレビ大分)

 

中国「南シナ海で 軍事演習を実施すると発表」

リツイート済みJack Hikuma 🇺🇸LA在住🇯🇵日本人@jack_hikuma

Jack砲💥💩🇨🇳中国、日曜日から火曜日まで南シナ海で🪖軍事演習を実施すると発表🙄わかりやすいというか、まじ💩集団

 

北朝鮮「弾道ミサイル発射

北朝鮮、弾道ミサイル発射

今年8回目、日本海EEZ外か

 

今度は東アジアなのかな。いよいよ、中国が攻めてくるのだろうか、あるいは、北朝鮮の南進が来るのだろうか。

今回のことで、核を保有、9条改正のハードルが一気にさがり、現実になるかもしれないね。うちらの国は、戦争に負けて以来、自衛権があるかないか微妙で、外交権はまったくないもんね。

話は戻るけど、今のウクライナ侵攻って、「バーチャル大戦」vs「リアルなロシアの復讐戦」であり、「イルミナティ・ネオリベ」vs「ロシア・プーチン」、であり、「オリガルヒ」vs「ロシア」の戦いなのね。

どっちかに完勝されると、その制度が世界の基準になってしまうので、困る。

拮抗しながら停戦し、その後、千日手の状態でフリーズしてほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?