ウクライナ|報道ジャックの失敗

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

報道ジャックの失敗

欠けてるで。なんで?

※https://twitter.com/MFA_Ukraine/status/1505591355279609858

 

例のクライシスアクターのお姉さんの画像も入ってますね。

 

欠けてるで。何で?

やっぱり、この人キエフには、いないよね。だからいつまでたっても戦争が終わらない。玉砕させられる海外の義勇軍や傭兵、市民の死体が増えるだけ。

 

欠けてるで。なんで?

バーチャルだから。

ウクライナに話を戻しますが、戦争は実際におこっているし、痛ましい犠牲もでているのも現実だし、大規模なディアスポラ的な規模の難民が発生してるのもわかってるけど、なんで、フェイクを挟むのかが意味不明なのよ。

 

アゾフ隊

現代ビジネス、プーチン失脚は時間のもんだいか・・・プーチンは現代のヒトラー、プトラ―と呼ばれている。

とはいうものの、プトラ―と罵倒する側が、ネオナチであるというこの複雑さ。

世界報道が、総力を挙げて、ウクライナを応援しよう!という方向へ持っていきたい気合は、死ぬほど感じるのですが、なかなか、全世界を巻き込むことができない理由の一つは、使い古した手法なので世界がうんざりししていること、そして、ウクライナ大統領がネオナチだということだと思う。

ネオナチのアゾフ大隊の現地での暴挙が拡散が進みます。ここには掲載しませんが、アゾフ大隊がウクライナ国民を苛めている映像が普通に拾うことができます。庶民にすらSNSを通じて知る情報ですから、各国の諜報や情報機関からは、もっと詳しい情報が上がってるでしょう。

もやっとするのは、ロシア軍の「Z」と、アゾフのシンボルマークが妙に似ていること。

キリル文字にはZはないんですが、あえてロシア軍が、このアルファベットを選んだ理由って、格言の頭文字だった、こと以外にあるのではあるまいか。

 

機械翻訳「軍隊に侵入しているナチスの数が多かった」

𝕸𝖆𝖗𝖐 𝕰𝖆𝖘𝖙@MarkEas26173383

There was a large number of Nazis infiltrating the army.

以上

 

ウクライナ国民がナチス支持者ではないのだけど、ある時期から、クーデターまがいのことが起きて、ネオナチのフーリガンみたいな三流芸人が大統領になり、ネオナチ思想の連中が軍に吸収されアゾフ大隊となったのは確からしい。

別にプーチンやロシアを擁護するわけではないし、ロシア側が完勝されると、中国の侵攻や北朝鮮の南進が続く可能性があるので困るのだけど、でも、ネオナチ政権に愛想を尽かし、ロシアへ逃亡するのを希望するウクライナ国民がいてもおかしくないと思う。

いずれにせよ、ゼレンスキー大統領の実像は、世界報道とはあまりに違うと思う。

 

義勇軍、傭兵の運命

ジュネーブ条約は捕虜になった軍人に対する拷問、殺害などを禁止し人権をまもる条約ですが、これは、傭兵、義勇軍は正規軍ではないので適応されません。。義憤と出稼ぎ感覚で行くのは超危険。相当な覚悟が必要だそうな。

 

ウクライナに行かないで!

Yukimaru♰Iroha@GodisMyFort

ウクライナ傭兵は、ウクライナ軍によって処刑されている。すべての負傷者は、病院や寺院で後頭部から撃たれている。

「ウクライナに行かないで!💥あなたはジュネーブ条約で保護されていません」

※閲覧注意 後半死体が出てきます

以上

自衛隊を退官した方が、何名かウクライナに行ったという報道がありましたが、大丈夫でしょうか。

 

報道ジャックの失敗の結果、焦りが見え始める

こういう形地の報道、今まであんまりなかったと思う

閲覧前にこのニュースは非表示設定にしたけど。報道が本気を出してきたというより、よほど、何かを隠す為に扇動したいのかな、と思ったりしてしまう。

 

Twitter上で変なトレンドが上がってる

数年前、辻元清美に関するヤバい情報が出たとき、某まとめサイトは当初その話題に関するまとめ記事を上げていたけど、水面下で何かあったらしく、サイト自体を自主的に閲覧不能に持っていきました。

そして再開したときには、エロい内容の記事を連打してた。これが、あの業界のマニュアル通りのごまかし方だったのだと思う。

変なトレンド上がってたのは、理由がそれだと思う。何かを扇動し世論としてどこかに持っていきたかったけど失敗したと判断したのかな。2020年大統領選のときのように、ウクライナとロシアに関する書き込みが抑制されるかもね。

 

ニセモノが天皇に即位?