悠仁様中学校をご卒業

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

悠仁様中学校をご卒業

悠仁様ご卒業

悠仁さま 中学校を卒業 在校生へのダンスも披露

https://www.fnn.jp/articles/-/333006

秋篠宮家の長男・悠仁さまは17日、お茶の水女子大学附属中学校の卒業式を迎えられた。

記者「悠仁さま、中学校ご卒業おめでとうございます」
悠仁さま「ありがとうございます。中学校生活では休校になった時もありましたが、その中で、さまざまな経験をして、充実した3年間になったと思います」

卒業式は17日午前、東京・文京区のお茶の水女子大学で行われ、悠仁さまは、秋篠宮ご夫妻とともに出席された。

宮内庁によると、悠仁さまは、コロナ禍による制約の中でも、工夫しながら学習や学校行事に積極的に取り組み、卒業に向けては「歓送会」の委員を務め、在校生へのお礼のダンスを披露されたという。

転載以上

 

背景が浮いてるで。

 

白い切り抜き線のようなものは、いったい何?

 

色々とオカシイ

 

ここおかしくない??前髪も謎。

 

土台の人は別で、顔を「ブータンに行った釣り目の小柄な子」に直してるのかな??

 

「筑波大付属高校を受験される悠仁様の報道」以後の偽悠仁さんは、猫背だね。土台は、この子かも知れないなあ。胴長短足で釣り目、卵型の輪郭、撫で肩のダブルの一人。この運動会も創価主宰のロケの可能性がありますね。

 

今後も、釣り目で猫背の偽物を上書きするつもりなのだろうか・・・・本物の悠仁様とご夫妻を拝したいのになあ。

 

本物の悠仁様、

顔の余白が狭い、釣り目ではない、本物の悠仁様

 

悠仁様が成長しても、釣り目で顔の余白の広いこの顔にはならない

 

本物の悠仁さまは姿勢がいい。

 

いつなんどきでも、貴種と言われてる人たちは、姿勢がいいんだよね。学習院卒の紀子様の薫陶のたまものだと思う。

 

姿勢にブレがない。

 

過去の書き込みで、たまたま乗車した新幹線に、秋篠宮紀子様と悠仁様がおられたという書き込みを見たことあるります。その方によると、悠仁様と紀子さまの御一行は、徳仁一家にように車両貸し切りはしておらず、ごく普通に乗車しておられた。背中を伸ばし背もたれにもたれることなく座っておられた。ということでした。

本物の浩宮徳仁さんも、皇太子時代、雅子と地方公務で新幹線に乗車したおり、やはり背を伸ばして持たれずに座り続けていたという目撃情報もあります。嫁の雅子は背もたれにもたれこみ、埋もれるようにして爆睡したららしい。本物の浩宮や悠仁様の場合は、上流階級のしつけ、皇族のしつけがなされてるんですね。

一方、中国人だと思われる偽物の悠仁さんは、姿勢が悪い。キョドキョドして威厳がない。お辞儀もできず、立ち振る舞いが汚いのが特徴。

 

フライングで報道してしまったのだろう「武蔵野陵参拝の本物の悠仁様」

足が長い、拝礼、挙措に威厳がある

 

お笑いなる悠仁様

 

ご成長を拝したいけど、かなわないのが残念。

「宮内庁によると、悠仁さまは、コロナ禍による制約の中でも、工夫しながら学習や学校行事に積極的に取り組み、卒業に向けては「歓送会」の委員を務め、在校生へのお礼のダンスを披露されたという」

「宮内庁によると」、「宮内庁関係者によると」、「政府関係者によると」、という枕詞がつくと、たいていガセで、友納のような三流ライターによる創作や、妄想記事を混ぜている場合がほとんどです。

悠仁様が実際にダンスを踊られたかどうかはわかりませんが・・・・本物の悠仁さまは、学校に通い無事卒業されたし、公開映像も撮影してると思う。それを上書きして報道しているのが、例の創価と皇統廃絶を目論むネオリベであると思ってる。

どうか、今後、姉上の様に、報道ジャックによる攻撃があるでしょうが、ご無事でいてくださいね。

そして、こちらも、あと三年したら18歳を超え、少年法の縛りがなくなる。時には極刑が適応されるのは影子と同じ。

親王に成り済まし皇太子になり、天皇になろうという行為は、反乱罪(極刑一択)に相当するのは知ってるんだろうね?

偽悠仁さんたちには、その覚悟はあるんだろうね?

 

ニセモノが天皇に即位?