ウクライナ|「ロシア・志願兵」「ウクライナ・傭兵」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「ロシア・志願兵」「ウクライナ・傭兵」

義勇軍の事情 ロシア

シリアの志願兵

藤原直哉@naoyafujiwara

3月16日

シリアの志願兵は戦う準備ができている。ロシアはシリアのために戦ってくれた。シリア軍人の多くはロシア語を話す。

 

ロシア側のシリア志願兵に5万8000人 在英NGO

AFPBB News@afpbbcom

3月16日

ロシア側のシリア志願兵に5万8000人 在英NGO

 

 

傭兵の事情 ウクライナ

フランス人傭兵

Дмитрий ВС@system_temp

3月16日

フランス人傭兵。基地は破壊されたばかりだ。 出て行くわ 私の友人は死者の中にいます。 基地は破壊された。 我々はウクライナとの軍事契約を締結した私たちの基地は、ちょうど破壊されています。 私たちの数十人がいました。 私たちだけが残っています。 この基地には何百人もの軍人がいました。

 

ブラジル人傭兵

マヨ@littlemayo

3月16日

ブラジル人傭兵、ポーランドに移動中撮影。「世界中の特殊部隊、フランス、ヨーロッパ全土、韓国、チリ、アメリカ、カナダから来たんだ。全世界から特殊部隊が集まっているんだ。そして、私が知っているのは、彼らがすべて死んだという事だけです。全滅です。もう終わった。ユニット全体が破壊された。

「彼らは我々の死者を彼らの死者として数えているのだ」 数日前、ウクライナの外国人傭兵の集合住宅をロシアが精密打撃し、100人以上が死亡した。

以上

 

武器なしで前線に送りやがって

bettara@bettarabt1966mh

3月16日

俺ら傭兵でココに来たけど武器なしで前線に送りやがって… やってらんねぇーわ!逃げるわ!と言うとります

以上

 

人々はここに来るのを止めるべき。罠だ。

マヨ@littlemayo

3月16日

アメリカやイギリスの傭兵がウクライナの前線から逃げ出している。「武器も装備も持たせず、私達を前線に送ってる。国境でウクライナ人に見つかったらパスポートを切り刻んで、前線に送り返される。人々はここに来るのを止めるべき。罠だ。去る事が出来ない」

以上

 

ウクライナへの莫大な援助金はどこに消えたのだろう??

 

最後までこうありたいと思ってる

機械翻訳・マージョリー・テイラー・グリーン議員は、今朝の議会での演説中にウクライナのゼレンスキーに拍手を送りませんでした

 

最後までこうありたいと思ってる

 

ニセモノが天皇に即位?